Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ニコ店イベント、達成しました。

ニコ店イベント達成!

もらったステキコーデ♪:25

今回も、沢山の皆様のおかげで

無事にニコ店イベント達成いたしました。

ご協力下さった皆様、ありがとうございました。

   ねねママ

アバター
2021/08/04 12:44
わ! タウンが閉まってる! 
bonoは麺手を忘れてたんだ、
新しいイベが始まるんだった・・・

副反応は2日目がピークでしたが
それほどではありませんでした。
今のところほとんど変化はありません・・・
アバター
2021/08/03 13:06
bonoは美味しいとうもろこしでご機嫌なんだ。
今週もランクインできたから明日の日記で発表なんだ♡

Toshiは明日、2回目のワクチンなんだ・・・
やっぱり副反応は心配だよね。
アバター
2021/08/03 09:13
本来なら、開会式に披露予定だった『KIMONO PROJECT』があったと
最近知りました^^;
観たかったなぁ~
アバター
2021/08/03 06:58
おはよ^^
山は手前の植栽の中央。
ショップ広場は電話Boxの上。
4択はくせ毛。かわいいけどねぇ^^

何事もなく無事終えることを願っております^^
アバター
2021/08/02 06:49
おはよう~
2度目ですね。何事もありませんように。
今日は外出しなきゃならない用事があってちょっと不安です。
完全防備で行ってきます~
アバター
2021/08/02 06:43
おはよ^^
神社は常香炉。
展望広場は団子屋の日よけ暖簾。
4択はお天気の話^^

明日に備えてできるだけ安静にして過ごしましょう^^
主治医ともよく話し合って、不安になったら延期がいいかもです。
アバター
2021/08/01 12:54
うん!
遊園地はとってもご機嫌なんだ〜〜

美味しいナスのナポリタンで満腹なんだᵔᴥᵔ
ゲーム広場の工事はいつ終了なのかな?
気になってるんだ。
アバター
2021/08/01 10:01
おはようございます☆
8月もよろしくお願いします♬
アバター
2021/08/01 08:01
夏バテですか。
明後日ですか。疲れが残って居れば無理しないで
出来れば延期してもらうほうがいいのかも
でも、主治医の病院だから大丈夫ですね。
接種後4~5日が副反応の強く出る時期。
注意深く生活しなくてはですよ。
免疫獲得まで2週間ぐらい掛かるらしいですし。
無理しないようになさってくださいね。
アバター
2021/08/01 07:17
おはよう~
ワクチン後の発熱と筋肉痛?で昨日はダウンしながらの仕事。
今日はゆっくり休みます。(とはいえ、原稿書かなきゃいけないけど)

ねねママさんのところはどうだろう?
みんな無事ならいいんだけど…
アバター
2021/08/01 07:00
おはよ^^
自然広場はつり堀の「り」の下。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は白。意外だった。

横浜?それともワクチン後の入院?
元気でいらっしゃいますよね。
アバター
2021/07/31 12:41
いいな〜〜
雨が降らなくてクマってるんだ〜〜〜

タウンに宝箱を持って出るのは危険なことに気づいたんだ。
bonoはお家に隠すことにしたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/07/31 07:47
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択はジュエリー^^

緊急事態宣言です。明後日といわず明日からでいいのにね。
早くオリパラが終わることを願うばかりです。

貴源治は解雇されましたね。
格闘技にでも移るつもりでしょう。
どうでもいいとは思いますけど。
アバター
2021/07/31 04:39
タウンイベでbonoは豪華な宝箱をもらったんだ。
隠してたからお披露目が遅くなっちゃったんだ・・・
アバター
2021/07/30 05:53
おはよ^^
自然広場はガーデンショップの隣。
展望広場はすすきの原の中央。
4択はパチンコ。

朔日から緊急事態宣言となるようです。
ないよりはましでしょうか。
こんな状態でもオリンピックは大成功だったと
言うんでしょうね。
トップの頭が壊れていては如何ともしがたいです。
アバター
2021/07/29 07:47
おはよ^^
展望広場は団子屋の右端。
ショップ広場はプレミアショップの丸看板。
4択はウォーキング^^

台風は大きな影響もなく済んでよかったです。
オリンピックのメダルに浮かれている場合じゃないですね。
東京は3000越え埼玉も870と過去最高1000人越えが目の前です。
今日、緊急事態宣言を決定するんでしょうか。
出したほうがいいですね。効果は薄くっても。
アバター
2021/07/29 07:37
おはよう~
暑い日が続きます。
ウチの猫も暑いの苦手なくせに、エアコン嫌いで、エアコンつけると部屋から出ていきます。
そして自分で適度に涼しい場所を見つけるんだね。いつも階段の上から2弾目に寝そべってます。

明日はワクチン接種日なんだけど、今週体調最悪なんだよなぁ・・・
どうなることやら。。。
アバター
2021/07/28 06:32
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
ゲーム広場は右から2本目の椰子の上方。
4択はわさび^^

晴れ男のオーラはいまだに健在なのか^^
搬入時は雨が上がって午前中は小雨がぱらぱら
降ったりやんだりでした。
午後から強い雨が降りましたがその後は青空
仕事は室内なのでしっかり終えることができました^^

とんでもなく感染者が増えてます。
オリンピックの影響はあると思いますね。
菅首相は人流も減っているのでオリンピックの中止はないという
どこを見て人流が減っていると?
アバター
2021/07/27 06:31
おはよ^^
山は山小屋の屋根の左端。
おしゃべり広場はキティーカーの前方の花壇。
4択はお腹^^

そうなんですよね。こちらも未明から><
雨でも行かなくっちゃ><
晴れ男も台風は止められない><
アバター
2021/07/27 05:43
おはよう~
とりあえず今週末ワクチンをうつことになりました。
基礎疾患持ちだし、接種した方がいいんだろうね。
でも今週は昨日から体調良くないんだよなぁ。
金曜日までに回復できるかな…
台風も心配だし、火曜日の会議も憂鬱だし…
アバター
2021/07/26 17:36
台風の直撃はなさそうなんだ。
今夜はきっと蒸し暑いな。
Toshiの家に避難する予定なんだ・・・

bonoはおばけさんにもなれたんだ♡
アバター
2021/07/26 08:00
おはよう~
今日は普通に出勤です^^
そしてなぜか電車は混んでる…かなりの早朝時差出勤してるのに(;´・ω・)
みんな考えてるのは同じなのかな…早朝から満員電車に1時間すし詰め状態でした。
座れないし三密だし…息苦しくても絶対マスクは外せない…
アバター
2021/07/26 05:46
おはよ^^
山は山小屋の屋根の右端。
神社はお茶処の提灯。
4択はダウンタウン。

台風が気になります。今も天気予報見てます。
直撃は免れても雨は避けられそうもありません。
数少ない仕事が待っているのに><
アバター
2021/07/25 22:06
こんばんは^^
ニコ店達成オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
家族が体調崩して、わたしが料理しなくちゃいけないんだけど
私料理だけは嫌いで料理すると精神的に体調崩すから、今大変で廻れなくてごめんね。
アバター
2021/07/25 16:00
堀米選手、金メダル獲得しましたね。
スケボーは五輪初競技という事でしたが、見入ってしまいました^^
アバター
2021/07/25 12:50
オオカミさんはご機嫌なんだ〜〜

朝もすごい日差しなんだ。
せっかく出たきゅうりの脇芽も枯れ始めたんだ。
bonoはクマってるんだ・・・
アバター
2021/07/25 10:16
おはよう~
なんだかバタバタしたままほとんど駆け足で過ぎていった四連休…
そしてワクチンはいつ接種できるのか…
もう完全テレワークでも仕事できることが分かったから、外出したくないんだけど
子供たちはそうもいかないから、結局ワクチン早く打たなきゃってなるね。
ねねママさんも無理のないように!
アバター
2021/07/25 05:40
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
ショップ広場は洋服店の右隣りの霧除け。
4択きつねうどん^^

オリンピックは感染者が増えていますね。
ワクチン接種は終わっていない人が多いのでしょうか。
競技を見続けることはないのでニュースで知ることになるだけです。
それよりもお天気と関東に向かっている台風が気になってます。
アバター
2021/07/24 12:54
そうなんだ・・・
アイテム管理は地獄なんだ〜〜〜

今日もすごい日差しなんだ。
明日からの天気予報では傘マークも出てるんだけど。
期待してるんだ・・・
アバター
2021/07/24 08:58
おはようございます☆
私もニコ店2000皿完売しました。
ありがとうございました^^
アバター
2021/07/24 05:52
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は奈々。

ありがとうございました^^おかげさまで完売いたしました。
オリンピックはスポーツニュースくらいで
海外のオリンピックの時と同じです。
新しく開催が決まった国が開会式に来ていないことを
IOCの副会長が叱責したそうですが
なんだかしらけます。
アバター
2021/07/23 12:50
オトナの背景でbonoはご機嫌なんだ〜〜

bonoは庭の草むしりのお手伝いで疲れたんだ。
午後は快適なタウンでたっぷりリラックマなんだ♡
アバター
2021/07/23 09:31
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
イベント達成おめでとうございます(≧▽≦)
私も2000皿達成しました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/07/23 05:59
おはよ^^
学園は玄関左のベンチ上方。
おしゃべり広場はキティハウス玄関右の塔のリボン
4択はやりたくない

完売おめでとう^^
ズタボロのオリンピック、さらなる追い打ちが待っているかも
世に脛に傷持つ人は多いと思うけど、黒歴史を自慢げに話すとかありえませんね。
清廉潔白、清く正しく美しくとは死語扱いですかね。
そんなことを愚痴っぽく話していたら遅くなってしまいました。
追い打ちは、あの森前会長を名誉職にして復帰させようとしているとか?
なぜそこまで忖度するんでしょうね。
アバター
2021/07/22 21:11
ニコ店イベント達成おめでとうございます♬
アバター
2021/07/22 20:40
完売(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
今回はシャレオツな景品ですね~^^
アバター
2021/07/22 15:21
イベント達成おめね^^ワクチンは一回目だよ^^
アバター
2021/07/22 14:55
イベント達成おめでとうございますΣb(*‘ω‘ *)
アバター
2021/07/22 12:49
ナイトの剣はカッコいいけど大きくて重いんだ。
bonoはなんだか疲れちゃったんだ・・・

ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
アバター
2021/07/22 08:29
イベント達成おめでとうございます~♪
いつもながらお早いですね^^
アバター
2021/07/22 08:00
ニコイベ達成おめでとうございます<(_ _)>
ウチはもう少しです(;^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.