Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


~伝言板〜


暑い毎日が続きますね。

皆様も病床を確保する為に、熱中症や交通事故等には

救急搬送されても、搬送先が決まらなくなる事も有り
十分に気をつけましょうね。

       ねねママより

明日から父の癌の手術の為又高齢の母の面倒も見なくてはいけないので
横浜の実家に帰ります。
私自身の足も今殆ど動かなくなってしまいましたが、
踏ん張って行ってきます。

父の状況によっては、いつ戻って来れるか解りませんが、
皆様も十分にコロナ等に気をつけて下さいね。

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

少しでも楽しくなる事・辛い事・自分が納得のいかない事等。何でも、書いて下さいね。

アバター
2021/08/29 09:46
お帰りなさい(^^)/
渋滞の中お疲れ様でした。

早速コメント頂きありがとうございます<(_ _)>
アバター
2021/08/29 09:38
渋滞ですか。
パラが始まりの開会式の日でしたか。
福島のお墓参りはまだ延期したままです。
高速料金が上乗せされるのは首都高速だけでしたっけ。

渋滞は疲れますね。
パラも選手には申し訳ないのですが規制が多すぎますね。
アバター
2021/08/29 08:28
仕事で毎日横浜に行ってます。
下道も混んでますよね〜。
アバター
2021/08/29 08:24
お帰りなさいませ^^
アバター
2021/08/29 08:09
おはよう^^
いろんなよくないことが公私ともに起こってますが
世の理のバランス感覚が働いて、いつかいいことに転じてくれるって信じて
今は踏ん張ってます^^
ねねママさんも、おカラダ大切にしてね。
アバター
2021/08/29 08:03
おはようございます。
朝から湿度高くて嫌になりますね。
アバター
2021/08/29 07:59
おはようございます☼

私もワクチン一回目接種しました。
来月2回目ですが副反応心配です(-_-;)
でもドンドン感染者が増えているので
頑張って乗り切りたいと思っています(^^)/
アバター
2021/08/29 07:50
おはよ^^
教会はバス停前。
展望広場は高台の右の塀。
4択はリング。指ぬきじゃダメだろうな。

今日は昨日より4℃くらい下がるらしいんですが
今はまだ蒸し暑いです。
早く秋になってほしいですね^^

おかげさまで2000皿完売しました。ありがとうございました^^
アバター
2021/08/29 05:35
おはようございます、素敵と水支度の訪問です。まだねねママさんは実家ですか?

先日牧場から電話が有り、条件付きで通いで昨日から行く事になったのですが・・・。
行ったのは良かったのですが、猛暑等で午前中でばててしまって家に帰って来ました。

今日は休みなのですが・・・早々に目が覚めてしまいました。

今日は新馬戦で僕がお世話をして、ゲート練習もやり栗東に送り出したお馬が新潟の新馬戦で走ります。
アバター
2021/08/28 21:26
こんばんは 
コロナ感染が止まりませんね、学校が始まって更に拡がるのが心配です
アバター
2021/08/28 17:12
夏も終わると言うのに熱中症アラートの出る週末です。
ねねさん、随分大変な状況のようなのに、お気遣いあrがとう。
くれぐれも体調に気をつけて過ごして下さいね。(*^^*)

「令実」から改名しました。
アバター
2021/08/28 13:41
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
今日は朝から夏野菜植えてたのを全部抜いて片づけました。
アバター
2021/08/28 08:00
おはようございます☼
ニコイベ達成しました。ご支援ありがとうございました<(_ _)>
雨降りの涼しい日々が懐かしいです。
その後の、この暑さは耐えられませんね(・_・;)
アバター
2021/08/28 07:03
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
ゲーム広場は左ゲートの左横。
4択はカフェオレ^^

昨日は一昨日よりはましだったけど、まぁしんどいですね。
猛暑日も天気予報より長いじゃないかと、依田さん聞いてる?
ブツブツ 
まぁ予報士をせめても仕方ないけど
今朝も蒸し暑いです。何としても乗り切るぞー^^
アバター
2021/08/27 21:51
やっと週末です♪明日はUNIQLO行ってエアリズムコットンTの来年用の買い溜めと秋物の新作見てきます
アバター
2021/08/27 21:25
こんばんは 
今日も暑かったです、洗濯物は良く乾きました(*^_^*)
アバター
2021/08/27 07:07
おはよ^^
山は山小屋の街灯の左上方。
ゲーム広場は左ゲートの真ん中上。
4択はお寿司^^

元気ですかー^^
ご両親も大丈夫ですね。
とんでもない残暑猛暑です。
昨日は仕事あきらめたくらい動けませんでした。
何事にも無理はなさいませんように^^
アバター
2021/08/27 03:38
遅くに失礼します 先程無事2000皿完売致しました♪ ありがとうございました
アバター
2021/08/26 21:18
こんばんは
ちょっと贅沢してハーゲンダッツの期間限定アイス、美味しかったです(*^_^*)
アバター
2021/08/26 20:39
今日は久しぶりに早く帰ってこれたのでファミマでドーナツ買ってきましたよ♪
アバター
2021/08/26 07:36
おはようございます☼
朝からよく晴れています。
暫く暑い日が続きそうです(;'∀')
アバター
2021/08/26 06:59
おはよ^^
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
神社はしめ縄の右端。
4択はつぶやきシロー。最近見かけないけど

蒸し暑さが戻ってしまいましたね。
雨が降ったので車で待機。
エンジンをかけないので耐えがたい蒸し暑さでした。
アバター
2021/08/25 20:55
気が付けば8月も残り僅かですねー。9月は月見バーガーの季節なので待ち遠しいですw
アバター
2021/08/25 20:52
こんばんは 
ほぼ猛暑日でした、今週いっぱい続くそうです
アバター
2021/08/25 07:27
おはよう^^
アバター
2021/08/25 07:00
おはよ^^
山は山小屋の樽の前。
ショップ広場はPショップの入り口。
4択はウォーターボーイズ^^

また蒸し暑くなって汗疹に悩んでます。><
アバター
2021/08/24 20:55
最近、夜間頻尿で夜中によく目が覚めるので今日は一日ネムネムでしたw昼間に半分寝ながら仕事してましたw
アバター
2021/08/24 20:50
こんばんは パラリンピック開幕ですね、開会式観ています(*^_^*)
アバター
2021/08/24 18:31
本日2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました✿
ステキとお水のお届けにきました✿
アバター
2021/08/24 17:03
完売しました!!
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2021/08/24 06:57
おはようございます~。
自分も登録サイトが沢山ありすぎてパスワード管理が行き届きません><
帰省されるとのこと、お気をつけていってらっしゃいませ~。
アバター
2021/08/24 05:47
おはよう^^
アバター
2021/08/24 05:45
おはよう~
熱は今朝はとりあえず37.1度まで下がりました。
普通に動けるくらいにはなったし、よかった^^
とりあえず、感染しないように、気をつけるしかないですね。
本当は100%テレワークにしたいけど…そうもいかないし。

お互い気をつけましょうね^^
とにかく自分のカラダ第一で!(って私が言うか(;´・ω・))
アバター
2021/08/24 05:40
おはよ^^
おしゃべり広場はキティカーの後ろ。
自然広場はPショップの階段上。
4択は5000~9999円

横浜がよくなるといいですね。
パラが始まります。
パラでは事情によりワクチン接種のできない選手もたくさんいるとか。
感染拡大が加速しなければいいんですが。
アバター
2021/08/24 05:30
こんばんは^^
パラリンピック始まる。今週も宜しくね。
私は実家で旦那と私の母と3人で暮らしていますが、まー大変です。
母は85歳でもう年だからといって、掃除洗濯料理今はコロナなので買い物も行かないでTV見て食べて寝る。そしてトイレが長~い。1個しかないんだから30分以内には出てきてほしい。( ;∀;)これが一番大変だよ
毎日大ゲンカ。
久々の実家暮らし体に気を付けてね。行ってらっしゃい。



アバター
2021/08/24 03:11
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/23 21:04
今週も残業続きで一週間が長いですw早く週末になれーw
アバター
2021/08/23 18:02
こんばんは^^
ステキとお水のお届けです(*^。^*)
今週もよろしくお願いします
ご両親の事も大変だと思いますがねねママさんも無理されませんように
アバター
2021/08/23 12:58
bonoはサンドイッチが大好きなんだ〜〜〜
ピンクのマントもご機嫌なんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


可愛いアナゴさんと一緒でbonoはご機嫌なんだ〜〜 
リアは雲ててやや蒸し暑い感じなんだ・・・
アバター
2021/08/23 12:34
大外はもう何年も来てないと情報が入ったのでソダシはないと思ったけど来ましたね^^
アバター
2021/08/23 11:17
こんにちは
ぐずついた天気で蒸し暑いです、今週もよろしくお願いします

新しい市長で良くなるといいですね
アバター
2021/08/23 08:46
おはよう^^実家でのんびりするのかな^^
アバター
2021/08/23 07:48
おはよう~
2回目の接種後、未だに熱が下がってないです。37.5~38.5の間をうろうろしてます。
後は身体じゅうが痛くて眠るのも、なかなか難しいです(;´・ω・)

今日は仕事で出社しなければならないので、とりあえず電車で(車は運転怖い)会社に
きました。階段が辛い…ちょっと動くと汗が噴き出してきて、かなりまずい…
今、会社の入退室管理に体温センサーがあるんだけど、引っかかってしまって入れなかったので
強制パスワードで無理やり入った(;´・ω・)

ねねママさんも、お父さん心配だけど、ご自分の身体がまず第一です。
私が言うのもなんですが、お大事になさってください!

アバター
2021/08/23 07:47
おはようございます☼
お父様、ご心配ですね。
ねねママさんもご自愛ください<(_ _)>
気をつけていってらっしゃい。
お帰りお待ちしております。
アバター
2021/08/23 07:13
おはよ^^
山は山小屋の街灯の左上方。
ゲーム広場は一番右の椰子の左上方。
4択はジョギング。

ExcelもWordも開くアプリによって使い勝手が違うんですね。
前と同じにはならなくって、できるだけ似たアプリを探すのに
手間取りました。
これまでのデータ(USBに残した)をうまく使えるように頑張ります。
横浜も感染者が多いしきをつけてくださいね。
市長が変わってどうなりますかねぇ。
アバター
2021/08/23 04:24
うん!
bonoは頑張ってコ〜デを考えてるんだ〜〜〜

bonoはカッコいいマントでご機嫌なんだ。
ちょっぴりオトナの雰囲気が魅力なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/22 07:26
おはよ^^
山は交換所店先の右上。
ショップ広場は潰れた家具店入り口左上。
4択はaiko分からへん。

また蒸し暑くなってしまいましたね。
台風の影響か、明日明後日と雨かもしれないですね。
アバター
2021/08/21 06:00
おはよ^^
学園はフェンスの左端立入禁止のとこ。
自然広場は空きショップの入口左上。
4択はソース。

PCは初期化されてWindows10の再インストールだったのですが
時間が掛かり過ぎて、とんでもなく慌てました。
お気に入りもほとんど消えて今、検索サイトで探しながらお気に入りに追加してます。
昨日のスマホで課金がよく理解できてなくって
頓珍漢だったと><まだ理解してないけど><
アバター
2021/08/20 19:39
こんばんは
私設救急車10万円もするんですね。初めて知りました。
今甲子園は9月にずれ込んだ場合、昼は高校野球で学生の応援もだめで、夜は阪神の試合は一般人は入れるんでしょ?なんか変だよね。
病院が足りないなら、早くホテルで療養できるように、もっと既存のホテルや旅館を政府が買い取って
療養施設にするとか、何でもできるじゃん。
それに予防接種で後遺症残ったりした人にお金渋ってたり、
今毎日かかってる人って予防接種がほとんどなのかもって疑っちゃうよ。
政府は数字を出さないから信用できない。っていうか信用してないけど。
議員たちはすぐ入院できるけど、他の人はできないってなんで、
秋篠宮様の真子様もいってたじゃん。私も日本の国民だから憲法にのっとって結婚できるって。
それなら一般人だの議員だのって関係ないのに、一般人が入院できないならそんな病院は議員だけでお金出して運営すればいいのに。
どうにかなんないかね~
沢山書いちゃってごめんね

アバター
2021/08/20 12:52
bonoは立派なガンベア〜を目指して
猛練習してるんだ・・・

今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるからbonoは張り切ってるんだ。
でも、人が少ないんだ・・
クマっちゃうね〜〜〜
アバター
2021/08/20 08:13
おはよう~
今日は2回目の接種です。
最近いいこと全くないのは、ここを無事に過ごせるためのバランス調整なのだと思おうw
ま、でも2~3日は寝込むかな…そういう想定で金曜日にしてるんだけど。
ではもうひと踏ん張り、午前中に仕事を終わらせて、憂いをなくして寝込む準備をしておきますw
じゃあまたね^^
アバター
2021/08/20 06:08
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
ゲーム広場は一番右の椰子の左上方。
4択はシーフードヌードル^^

PCのトラブル?で駆け足です。ごめんなさい><
4択が課金?意味ないじゃないですか?
帰ってから調べrます。わかるかなぁ?
アバター
2021/08/19 19:32
こんばんは
予防接種も3回4回って体力勝負ですね
政府で今度はコロナにかかってもインフルと同じ扱いにして、医療費3割負担も検討するらしいです。
かけられた方は入院費用とかどうなるんだろう。
アバター
2021/08/19 18:09
こんばんはー! 今回もニコ店イベントよろしくお願いします♪

雨やらコロナやらいろいろ大変ですがぼちぼち過ごしていこうかと
頑張りすぎるとしんどいですから^^;
アバター
2021/08/19 12:48
ミラクルアイスはすごく美味しいんだ〜〜
bonoは感激だね〜〜〜

bonoは美味しいとうもろこしで満腹なんだ。
ニコ店が始まるまではたっぷりリラックマしてるんだ・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/19 08:56
おはよう~
お互いいろいろあるね。
今苦しんでることを、またいつか、笑って話せる時がくればいいなぁ…
アバター
2021/08/19 06:19
おはよ^^
学園は玄関左のベンチの上方。
ゲーム広場は左ゲートの右上。
4択は日曜日^^

そうですね。2回の接種も潜り抜けてくるウイルス。
そして接種後4~5か月で20%以上減ってしまうといわれる抗体。
マスクも手洗いもおろそかにはできません。
3回目の接種を取りざたされている昨今。
早く新しい強力なワクチンができることを祈るばかりです。
今日は三浦半島に大きな雨雲ができているらしいですからきをつけてください。
アバター
2021/08/18 17:04
こんばんわ。今日は朝から晴れていたのに、急に大☂が降りだしたと思ったらすぐやんで忙しい一日でした。

自分が世話をして、送り出したお馬の走る姿を見ていたら・・・。

やっぱり心配と走り終えた時に、掲示板には載らなかったけれど嬉しかったです。
アバター
2021/08/18 07:13
おはよ^^
ビーチは海の家入り口の右上。
神社はおみくじ売り場。
4択はマスク。

昨日は福島の白河にお墓参りのつもりでいたのですが
こんなご時世だし、雨もかなり降る予報なので日延べして
奥方の買い物にお付き合いでした。
アバター
2021/08/17 05:50
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
教会はバス停の前。
4択は嵐。

昨日は予報ほど雨は降らなかったので
倉庫で片づけをしてました。
今朝はまた弱い雨が降り始めてます。
宣言期限まで間があるのに早々に延期を決めた。
菅首相はできもしないことをまた口にする。
全力を尽くすのが責任?
アバター
2021/08/17 05:45
おはよう~私のところはファイザーです。
まぁそれでもそこそこ副反応はあったけど…
今はまだ、精神的にやられているところから回復できていないので
こんなメンタルの状態で肉体的ダメージあったらきついなぁ・・・(;´・ω・)
でもここは踏ん張りどころかな…
アバター
2021/08/16 12:56
プ〜ルは楽しかったな〜〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
Toshiに海のことは教えてあげるね。
ありがぼの〜〜〜

大雨警報は解除されたけどまた雨が降り始めちゃった。
bonoはニコ店の準備で忙しくなってきたんだ・・・
ガンバぼの〜〜
アバター
2021/08/16 07:54
おはよう~
今日から通常営業ですが、まぁ13日あたりから仕事始まっていたので
休み明け独特の気だるさはないですね~普通の感じ^^

今週金曜日に2回目のワクチン接種。
いちおう土日寝込んで、翌週から復帰できるようなスケジュールにしてるんだけど
どうなることやらですね…

今週もよろしくね^^
アバター
2021/08/16 07:04
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右付け根。
ペット海浜公園は潜水艦の桟橋。
4択はクッキー^^

職業病に近いですね。
何より抗生物質の中にアレルギーで使えないものがあるのは困りますね
アバター
2021/08/16 05:53
おはようございます、ようやく指も良くなって来ました。
先週僕が牧場から送り出した、可愛い女の仔・・・。
あの☂の可哀想でした。でも皆無事だったので、一安心。
アバター
2021/08/15 12:58
洞窟探検は楽しいな〜〜
bonoはご機嫌なんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

お昼はとうもろこしだったんだ。
チンするだけだから簡単ですごく美味しいんだ。
甘みが抜けないからね♡
満腹だな〜〜〜
アバター
2021/08/15 06:59
おはよ^^
神社はおみくじ売り場。
ビーチはまっすぐ波打ち際。
4択は世界に一つだけの花^^

そうですか。シックハウス症候群が言われ始めたころですか。
今ではホルムアルデヒト不使用の表示が当たり前になってますが
フローリングをはじめありとあらゆる建材に使われていました。
家具類も同じでした。
引渡し前の閉め切っていた部屋に工事に行くと
目がしょぼしょぼしましたからね。
我々はロックウールも扱っていたし、鉄骨造りの建物には
沢山のロックウールが吹付られていて金具を取り付ける時に
カキ落としそれを体に浴びていたので危険にさらされていたんですね。
吹き付け業者じゃないので現在の救済補償など無縁です。
台所の換気ダクトはロックウールを我々がまきつけていたんです。
全部、消防法や建築基準法で義務付けられていたんです。
1週間以上、身体はチクチクするしかゆいし。肺の中にも刺さっていたんでしょうね。
よくもこの歳まで大病もせず過ごせたものだと思ってます。
シックハウスのホルムアルデヒドがそこまで悪さをしていたとは驚きです。
喉だけはいまだに痰が絡みやすくつらい思いもしてますが
特にアレルギーになるものもなく幸運だったのかな。
つらい思いをなさっているんですね。
アバター
2021/08/14 13:02
ピンクはbonoカラ〜だからご機嫌なんだ〜〜
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

蒸し暑くなってbonoはクマっちゃうんだ。
Toshiはクイーンを聴くことが増えてるみたいなんだ・・・
アバター
2021/08/14 11:30
わぁーそれは大変ですね。
薬は難しいですね。

ほとんどアレルギーがないので考えたことがなくって。
あるとしたら、中学の時に夕飯で食べたすき焼きの残りを
お弁当でもっていって食べたら蕁麻疹が出て体中腫れ上がって
家に帰って医者に注射を打ってもらったことぐらい。
すき焼きの中の何が原因だったのかは分からないまま。
今何を食べても何も起きないです。
アバター
2021/08/14 07:36
おはよう^^
せっかく少し復活したのに昨日は仕事に忙殺され、今日もまた…
結局連休は連休じゃなくなった(;´・ω・)
まぁ、海外取引がメインなのでお盆とか関係ないんだけどね…
とりあえず、私が動くことで誰かが助かってるなら、それはそれで無駄じゃないしいいか^^

アバター
2021/08/14 05:55
おはよ^^
学園は校長の後方。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は牛丼^^

今日も雨で涼しいのはいいのですが
関東も大雨の心配をしないと
相模川が近いでしょ。支流もあるし
気を付けてくださいね。
足のこむら返りは治りましたか。
漢方薬の芍薬甘草湯はわりと即効で助かっています。
アバター
2021/08/13 12:57
うん!
風車はいろんな動きがあるみたいなんだ・・・
ニコは考えてるんだね〜〜〜

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
最近は15キラキラ以上が出なくてbonoは悲しいんだ・・・
アバター
2021/08/13 06:15
おはよ^^ペット海浜公園は紹介所の左。
ビーチはまっすぐ波打ち際。
4択は内村航平^^

昨日は夜中に足が攣りそうになって慌てて漢方飲みました。
夜中にトイレに行くのが嫌なのでどうしても水分減らし気味なんです。
雨でも人出が減らなきゃ6000人に迫るんでしょうか。
ワクチン2回済んでいても感染はしますから注意して生活せねばなりません。
アバター
2021/08/12 18:46
そうなんfだ・・・・
レアタネはなかなか拾えないし
メガらないから大変なんだ・・・
bonoも花束頑張ってるんだᵔᴥᵔ

bonoが作った餃子はすごく美味しかった。
たくさん食べて満腹なんだᵔᴥᵔ
眠くなってきちゃった・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/08/12 06:38
おはよ^^
学園は校長の後方。
ビーチは海の家の入り口の左上。
4択はコーラ。

雨でもなんだか蒸し暑いです。
秋雨前線と言うけれど梅雨前線と同じ構造
だから蒸し暑いんだそうです。
アバター
2021/08/12 06:27
ただいま^^
少し元気になって戻ってきました。
こういう商売なので、しょうがないですがネットで叩かれる苦しさって
ホントに経験しないと実感がわかないでしょうね…そりゃ事件もおこるわ。

まだしばらくは、ネットに入るのが怖いので、あまりログインはしませんが
何とか生きてるご報告まで^^
アバター
2021/08/11 18:18
くまカ〜トはご機嫌なんだ〜〜〜

bonoはなんだか疲れちゃったんだ。
忙しかったから今日はお店訪問はお休みにしちゃったんだ・・・
アバター
2021/08/11 17:24
こんにちは^^
教会はバス停左ベンチの前。
神社は小川の右端。
4択はアジサイ^^

東京は4200人。予想通りの数字です。
まだまだ増えそう。
接種から10日以上たたないと十分な抗体ができないとか
油断なく過ごしましょう。
明日から少し雨が続くようです。
ほんの少し秋の気配。秋雨前線らしいですよ。
アバター
2021/08/10 12:50
わ〜〜
知らなかった!
日本の食文化はすごいな〜〜〜


明日は早朝麺手だから
bonoはたっぷりお昼寝の予定なんだ。
天ぷらうどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/10 06:14
おはよ^^
学園は左端の立入禁止のフェンス。
ゲーム広場は中央搬入口右上。
4択は(メグ)ミルク^^

腕の腫れやしびれはなくなって力が戻ったようですね^^良かったです。
10号は全くというほど何事もなく通り過ぎましたね。
9号のその後の低気圧がここまで悪さをするとはです。
窓を開けて風を入れるどころではなく強すぎて閉める羽目に><
今朝は少し気温が下がってますが
予報は39℃。熊谷は40℃になるかも><
今日は定期健診に行ってきます^^
アバター
2021/08/10 04:38
アンドロです。千鳥格子の浴衣はなかなかご機嫌です。
bonoさんもたこ焼きが好きみたいですね♡
アバター
2021/08/09 07:14
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
ショップ広場はリサイクルショップ入り口上。
4択はタモリ^^

10号の影響がほとんどなくって良かったですね。
ただ、オリンピックに隠されて台風情報が少なく
被害こそ心配はしてなくってもやや不安でしたね。
オリンピックが終わったというのに
朝からオリンピックのことばっかりやってます><
もういいんじゃないかって思うけど。
アバター
2021/08/08 12:59
筒はすごく重いけど
綺麗な花火だからbonoは頑張ってるんだ〜〜〜

大雨警報なのに雨は強くないんだ。
bonoはタウンでも花火を楽しんでるけど明るくて見えにくいんだ。
アバター
2021/08/08 08:14
おはよ^^
山は山小屋の屋根の右角。
ゲーム広場は左ゲートの右上。
4択はマグロ^^

買い物は無事済みましたか。
接種から6日目、どうにか山は越えたのかな
人それぞれだから油断はできないけど、ホッとしてます。
奥方は接種から3日目。雨の中仕事に行きました。
レイクタウンも感染者続出で新聞にも出てしまったけど
それでも人出が減らないんだそうです。

少し小康状態か雨は弱くなってます。
アバター
2021/08/07 12:53
台風の影響で時々すごい雨なんだ。
植木鉢の移動で疲れちゃったからリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ

お〜〜
肉はショックだね〜〜〜
スパイスや電池は放置したことがあったな・・・・
アバター
2021/08/07 10:17
こんにちは^^
予防接種大変でしたね。熱は早く下がってよかったですね。
友達はタクシーの運転手だったけど、転職して配達のの仕事してたけど
膝や腰の痛みでやめることになって、次はどうしようかって困ってる。(男性)
とりあえず10万円みんなに配ってほしい。
ワクチンの種類は選べるの?

アバター
2021/08/07 06:05
台風は夕方から影響し始めるのでしょうか。
何事もなければいいですね。
アバター
2021/08/07 06:02
おはよ^^
ペット海浜公園は潜水艦の桟橋。
神社は注連縄の右端。
4択は武田鉄矢。まぁそうだろね

我が家の奥方も昨日2回目を無事終えました。
1回目を打つ前の不安は2回目を終えた今、どこへ行ったのやら。
元気に仕事に行ってしまいました。
無理をするなといってありますが、平気だよと><
アバター
2021/08/06 12:51
タウンで食べるかき氷は美味しいんだ〜〜

台風が3つもあるらしいんだ。
bonoは風の音が怖いからクマっちゃうな〜 
なんとか外れて欲しいな〜〜

キラキラは大切だから頑張らないとね〜〜〜
アバター
2021/08/06 09:30
それいいですね。凍らせて枕元にね^^
そろそろ行く準備します^^
アバター
2021/08/06 07:24
エアコンはつけっぱなしがいいですよ。
設定だけ上げてね。
少し収まっているようで安心しました。
今日は奥方が2回目の予定なので休んで送迎です。

菅に何を言っても無駄ですよ。
糠に釘。言い訳でぬか床も腐ってしまいます。
アバター
2021/08/06 07:17
熱は下がりましたか。
腕のしびれは取れましたか。
頭痛は和らぎましたか?
ご自愛ください。
アバター
2021/08/06 07:14
おはよ^^
山は屋根の右角。
ゲーム広場は中央搬入口の上方。
4択はメールなどで伝える^^

なんですかねぇ。あの言い訳は
中等症は原則入院です?
言ってることと違うじゃないかと誰もが言いますよね。
混乱させるだけ。
たたかれて言い訳してるけど本音は中等症は自宅療養なんです。
言い訳しかできない無策ぶり。
自民総裁選に妖怪二階が選挙なしの菅続投という
この時世、手を挙げても総裁になっても貧乏くじ引くだけで
誰も手を挙げようとしてないだけ。
夏休みに入るから数字があやふやになりますが
程なく 祝一万人達成になりますよ。
コロナ、熱中症、台風9号10号。心配事が多すぎる><
にしても朝から蒸し暑いです><
アバター
2021/08/05 12:43
うん!
危険はちょっぴり魅力なんだ〜〜〜

お披露目前だけどすごく美味しいかき氷なんだ♡
Toshiに見つからないようにタウンで食べるんだ。
アバター
2021/08/05 08:14
ねねママさんの仰る通りだと私も会見後そう感じました。
本当に現場のことを知らないのが分かってイラっとします。
おざなりの抽象的な事ばっかりで具体案を何も発言しないし
完全に目が死んでいますね。

ここのところ感染者数過去最多のニュースが流れて
この先どうなるのか不安しかありませんねぇ(-_-;)
アバター
2021/08/05 06:10
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入口。
ショップ広場はリサイクルショップの入口の上。
4択は神奈川^^

昨日はごめんなさい。今日も少し早出で駆け足訪問です。
殺人猛暑、くれぐれもご自愛ください。
夜にご訪問できればと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.