Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


13周年をお祝いして、コーデを色々探してみました

ありがとうコーデ

もらったステキコーデ♪:18

ニコタが、出来てもう13周年になるんですね。

私は、11年ぐらいこの町の住民だったかな?

沢山の皆様、ありがとうございます。

又これからも、よろしくお願い致します。

      ねねママより

アバター
2021/09/18 12:49
bonoは久々の20キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ
台風が近づいてるのかな、蒸し暑くなってきたんだ・・・
クマったな〜〜〜
アバター
2021/09/18 09:12
ニコタ(事務局さん)カラーを基調にされたステキなコーデですね♪
今後ともよろしくお願いします^^
アバター
2021/09/17 12:54
ニコは換金システムがなくて・・・・
bonoはクマってるんだ〜〜

ニコ店は390完食なんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ 
頑張ってお店訪問してるけど流れちゃったらごめんね。
アバター
2021/09/17 00:40
こんばんは^^
私がスマホにしたのはカメラ機能と動画撮影、ニコッとの庭の水くれ、←これ一番いいかも
QRコード、計算機に、水平器機能、マップとかその辺かな。
楽天は電話0円だから機械はAUで買って乗り換えしちゃった。
月額5000円だったのが0円だよ。もう戻れないな。
通話は途切れるけど気にしないし、あとテレビ電話?カクカクしたり止まるけどそれも楽しい^^
アバター
2021/09/16 17:49
ねねママさん、こんばんは。
毎月行われるニコ店イベがちょっとシンドイです。
私的にはひと月置きが丁度いい感じなのですが
何だかんだと言いながらも頑張っちゃって
後で後悔する事も多いです。無理は禁物ですね。
アバター
2021/09/16 16:21
こんにちはー!今回もニコ店イベントよろしくお願いします♪
アバター
2021/09/16 12:48
ニコは公平なんだ・・・・
bonoは反省してるんだ!

bonoは頑張ってチケットでガチャを回すんだ。
なんだか久々だかた今から緊張してるんだ・・・
アバター
2021/09/15 18:09
ねねママさん、こんばんわ。素敵と水支度の巡回です。
随分長く、ニコタに住んでいたんですね。

アバター
2021/09/15 12:52
5位はすごく嬉しかったんだ〜〜〜

bonoは小麦と小豆をたくさん作ったんだ。
ニコ店の準備はパーフェクトだと思うんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/09/15 11:14
こんにちは^^
私は12年経ちました。
20代から性格からくる鬱になり、少しでも会話かできるようになるといいなということで始めました。
ここに来たときは、人とチャットすることが怖くて友達もつくれなくて
でも釣り場やタウンの中の登りで色々な人と出会って、友達もできて今に至ります。
本当にニコットに住んでよかったと思います。

ちょいと重い話になっちゃったけど、これからも、宜しくね。(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2021/09/15 10:34
コーデ、素敵です~(///∀///)
ちょこさんは4~5年くらいかな?
大先輩!!これからもよろしゅうお願いいたします(o*。_。)oペコ
アバター
2021/09/15 08:09
私も多分11~12年だと思います。
これからも仲良くしてくださいね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.