Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お友達以外、長い伝言は此方に (伝言板) 


朝・夕寒くなりましたね。

お互いに、体には気をつけましょう。

対策は、昨年同様に・・・。

インフルエンザの予防接種はワクチンが無いと言われて、

今年は、出来ませんでした。

インフルエンザ対策も、

同じなので手洗い・うがい・マスクで乗り切ります。


 ねねママより

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

好きな事、何でも良いから書いてね。愚痴でも何でもいいですよ~。

何でも、口にして少しでもストレスが溜まりません様に。

アバター
2021/11/27 18:37
お祝いコメントありがとうございました(^^♪

わかります!わかります!
病院って、いるだけですごい疲労感。
おまけに待たさせるし、移動も結構ありますしね。
お疲れ様でした^^
アバター
2021/11/27 18:33
こんばんは☆
プロ野球なんてン十年も興味なかったんですが、
日本シリーズ偶然見て、
もの凄い試合してるのでハマりましたw
今日はどっちが勝つかな~?
ヤクルトが勝ったら日本一なんですが。
アバター
2021/11/27 05:57
おはよう~
それは心配だなぁ…なかなか完治するようなものではないのかもしれんけど…
それでも少しでも良くなってほしい。
私の方は、年末にひとつ役員をおりると言ってましたが、要請があって半年伸びました(;´・ω・)
この苦しみがあと半年も続くのか…まぁ誰もやれないから、私がやるしかないんだけど。

年末に向けてますます寒くなるだろうけど、ご自分のカラダを労わってね^^
ねねママさんの体調良くなるように祈ってます^^
アバター
2021/11/26 17:14
こんばんは☆
南アフリカの新変異種、過去最強らしいです。
日本の水際対策・・・不安しかないですね(-.-;
アバター
2021/11/25 19:43
こんばんは☆
道北の記録的豪雪は本当にお気の毒で。
まだ降るみたいですよ。
まだ11月なのに・・・
当地は全く積もっていません。
アバター
2021/11/25 07:08
おはよう^^
山が赤く染まってきて、今週末あたりは良い感じに紅葉になるかも。
今年の京都はさすがに外国人は少ないけど、人出はすごいな…
多分みんな一時期の緊張感はなくなってると思う…ワクチン打ってるからかな?
このまま収束してくれたらうれしいけど、そんなに甘くないかなぁ。
とりあえず、年末年始までは緊張感をもって、過ごします^^
忘年会もバッサリ断ろーw(←もともと行きたくない)
アバター
2021/11/24 17:48
こんばんは☆
朝からふわふわと雪が舞って、うっすら積もりました。
ついに真冬がやってきました・・・
アバター
2021/11/24 08:26
おはよう~
今朝はあまりの寒さに、ついに今シーズン初のコート着て出勤。
もうそんな時期だね…
昨日は、のんびりのはずが、仕事の電話で映画は観れず(;´・ω・)
娘を待ってる間ずっとスタバでドタバタと仕事してました…
早く平穏な日々が戻ってきて欲しい…
アバター
2021/11/24 06:24
おはよ^^
ビーチはテトラポットの中央当たり。
ショップ広場はリサイクルショップの入り口。
4択は優しさ^^

寒くなりました。もうストーブに火を入れたいと思う日が増えました。
もう少し厚着して我慢。政府が石油の備蓄を出せば灯油代も下がるかな。
しばらく様子見です。
今日勝てば一安心ってとこですけど、強いんですか?
貴景勝が負けたみたいだけど?
アバター
2021/11/23 19:46
こんばんは☆
全国的に寒いんですね。
北海道以外でも雪になった所が結構あるようです。
アバター
2021/11/23 06:36
おはよう~
今日は朝から娘のアッシーで模擬試験会場までお出かけです。
帰りも迎えに来てと言われてるので、いったん家に帰るのが面倒くさいので映画見て、
スタバで本読んで過ごしますwまぁ、逆にのんびりできるか・・・



アバター
2021/11/23 05:35
おはよ^^
神社は小川の右端。
ビーチはまっすぐ波打ち際。
4択はスターバックス^^

少し心配な状況になってきましたね><
今日は高安……??
今日は休めることになりました^^
アバター
2021/11/22 16:36
こんばんは☆
いよいよ明日から気温急降下。
当地も雪がちらつく季節に突入です。
アバター
2021/11/22 12:44
うん!
可愛いアイテムでご機嫌なんだ〜〜

お披露目前のポムポムプリンはすごく可愛いんだ。
美味しそうな匂いがしてきてクマってるんだ・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/22 05:56
おはよ^^
山は小屋の屋根の右側。
自然広場は井戸ポンプの脇。
4択は嵐。グループのね^^

昨日はたまたま大相撲のチャンネルになった時に
白鵬物語じゃないんでしょうけど、そんなのが流れていて
ほかのチャンネルに変えました。どうでもいいので。
正代はとりあえず白星2個先行で一息つきましたかね。
髷つかみの反則ですか微妙だったみたいですね。
アバター
2021/11/21 20:11
こんばんは☆
老後の楽しみに取っておいた事が結構あるんですが、
もう老後みたいなものだからボチボチ始めようかとw
とりあえず、NARUTOのアニメを最初から全部観ようかな^^ゞ
アバター
2021/11/21 12:50
bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
今日は寒いから眠たくてクマってるんだ・・・

中華風の服はあるけど・・・・・
アイテムは肉まんが中心みたい。
手持ちアイテムは難しいかもね・・・?
アバター
2021/11/21 11:01
このサイズの靴にピッタリなお姫様は、ちょっと怖いけどw
でも人生は、どこかにいるはずの自分の半身を探して旅をするようなものです^^
風邪、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~
猫耳パーカーwwそれいいなww
ねねママさんがそれを着て部屋でくつろいでる動画は、お気に入りに入れたいですねw
アバター
2021/11/21 08:57
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、かきフライの日です(*´μ`*)
良き日曜日をお過ごし下さい^^
アバター
2021/11/21 06:49
3日目に白星先行して大丈夫だと思っていたんだけど
勝ったり負けたりの繰り返しですか。
確かにもう負けられませんね。
今日中日ですね。ここは是が非でも勝たねばね
アバター
2021/11/21 05:32
おはよ^^
山は小屋の屋根の左。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択はいちご^^

ちょっと疲れてご飯を食べてお風呂に入ってニコを覗いて
テレビも見ずに寝てました。
大相撲のニュースも見てないけどどうですか^^
アバター
2021/11/20 19:08
こんばんは☆
新庄BIG BOSSがSNSで選手に発信するのはいいけど、
他球団にも丸見えですよね^^;
いいのかしら・・・
アバター
2021/11/20 12:43
旅は楽しくて〜〜〜
わ! 
Toshiとの交代のことを忘れちゃった〜〜〜

キラキラがゲ〜ム広場にあるけど人があまり増えないんだ。
お休みだから出かけてる人が多いのかな・・・?
アバター
2021/11/20 06:37
おはよう~
咽喉のイガイガは風邪の初期症状かも(;´・ω・)
空気も乾燥してるし、充分に加湿して暖かい部屋で過ごしてください~
暖かい飲み物を手に、他愛のない話をしながら過ごす週末が理想です^^
来年からはそんな週末を過ごせたらいいなぁ~

では今日も一日踏ん張っていきましょ~
アバター
2021/11/20 05:30
おはよ^^
教会は角の家の角。
ゲーム広場は右のヤシの左上方。
4択は買いだめしない^^

満票で決まったんだからすごいですね。
笑顔がさわやかて、おごりが見られない。
いやいやすごいです^^
アバター
2021/11/19 13:11
優しいお友達がニコ店アイテムをプレゼントしてくれたんだ。
bonoはやっと安心できたんだᵔᴥᵔ

うん!
ピンクのにゃんぼーは可愛くて
bonoはご機嫌なんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/11/19 09:38
おはよう~☆
大谷翔平さん、満票でMVPおめでとう~(^^♪
アバター
2021/11/19 08:06
おはよう~
来週からぐっと寒くなるらしい…
そろそろコートを着なきゃいけないかなぁ(;´・ω・)
コロナもそうだけど普通に風邪に気をつけてね。ちゃんと十分に睡眠時間取って!
といいつつ、私の現在の平均睡眠時間が4時間20分…せめて6時間は寝たい…
年末で、兼任してた事業の役員をひとつ辞任するので、
来年からは、ちょっとはゆっくりできるかなぁ・・・
アバター
2021/11/19 07:43
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、緑のおばさんの日です。
アバター
2021/11/19 06:47
おはよ^^
ビーチは真っ直ぐ波打ち際。
ショップ広場はPショップ入り口左上。
4択はニューヨーク^^

今回のガチャはひどいですね。とても回す気にはなりません。
毎日PCを立ち上げると拒否した詐欺メールのセキリティを更新するように
催促する画面が面倒です。マカフィー
3年無料だけどウイルスバスターがに戻そうかな。
たぶんインストールを要求してくるんだろうと思います。
今、プリンターでどうしたのか悩んでます。
なぜかスキャナーとしてしか認識してくれなくって
プリンターが作動しません。どうすればプリンターに加えられるのかわからない。
前のPCで普通にできていたことができなくなるのはなぜなんでしょう。
メールに添付の図面が印刷できないと困ってしまうんです。
アバター
2021/11/18 22:25
こんばんは☆
これって、箱の形のケーキ?箱の中にケーキ?
よく解からないけど頑張りましょう^^;
アバター
2021/11/18 21:23
こんばんは☆
ニコ店イベ始まりましたね~
4皿ご馳走様です^^
アバター
2021/11/18 16:27
ニコ店イベ始まりましたね
今回チケが使えなくて困惑してますが…w
まあ今回もよろしくお願いします♪
アバター
2021/11/18 12:43
ニコ店イベが始まるけど
コラボでチケットが使えなくてbonoはクマってるんだ・・・ 
ガンバぼの!

bonoは優しいお友達に感謝してるんだ〜〜
アバター
2021/11/18 07:42
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は土木の日です。

今年は検診、ひっかからないといいですね。
アバター
2021/11/18 06:38
おはよう^^
ねねママさんの健康に関するスケジュールは重要事項なんだから
ちゃんと付箋に詳細を書いておきましょうー!
でもま、そんな一面もまた、ねねママさんを構成する大切なピースなんだろうなって気がします^^
ではまた~
アバター
2021/11/18 05:08
おはよ^^自然広場は研究所前。ビーチはテトラポットの中央。4択はキャラの名前をそのまま^^
早出なので駆け足でごめんなさい><
帰りも遅くなりそう。
アバター
2021/11/17 22:40
こんばんは☆
おお!北海道に馴染みがおありなんですね♪
昨日今日と、新規感染者は北海道が一番多いです。
去年と同じパターンです~!
特に、札幌と旭川がヤバいです。
やはり気温が下がるとウイルスが活発になるんでしょうか。
アバター
2021/11/17 07:55
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択はカレーパン^^

これまではウイルスバスターを入れていたのです。
3年契約が割安でさらに2か月プラスの38か月
この2月に更新したばかりでした。
今度のPCにはマカフィーが入っていて3年間無料になってます。
ウイルスバスターの有効期限は24年11月末まであるんですが
変更も面倒なのでそのままマカフィーで使ってます。
前のPCでウイルスバスターがブロックしていたサイトがあったのですが
それが表示されるとすぐにマカフィーが有効にしてくださいとかぶせてきてました。
伝言板に書き込んでいるときに出ると書き込みは中断します。
ウイルスバスターが止めていたサイトはマカフィーじゃないのかとも思いました。
マカフィーとバスターがやり取りしてる間、書き込みを始めてもすぐ中断します。
それがとってもうざくって嫌気がしてました。
Microsoftがマカフィーと手を組んでいてマカフィーを購入させようとしていたのかも
バスターは3台までということでスマホもカバーしていたのでそのまま。
娘のPCはお友達が新しいセキリティを入れてくれたので抜いてくれと言ってきました。
マカフィーはもう少し理解しないといけないのですが、
2900円だかを追加すれば4年間に延長できると誘ってきます。
PCを立ち上げるとまずマカフィーのその画面が出てきてそれもとっても嫌です。
長々とすいません。わからないことが多すぎます。
奥方のスマホ auですが、ニュースが入るたびに音が出て困ってます。
auにいって止めてもらえばといううのですが、たぶんニュースパス
というのをやめればいいはずなんですけど。
僕は購入時にいらないといったので、そうならないのですが
CMのメールがしっつこいです。無視していると、2度3度とお知らせ音が鳴ります。
アバター
2021/11/17 07:40
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆
今日は肺がん撲滅デーです-y(^。^)。o0○ プハァ

生郁恵ちゃんに会ったのですね♪
アバター
2021/11/17 05:46
おはよお(^▽^)/
ブログ見ました~wラッキー馬券すごいwおめでとうございますw
実はタラればなんですが僕も出走表見たときに赤は赤でも赤い糸と軽く冗談交じりで
言ってましたが根拠がなかったので全く買おうとは思いませんでした。。。まさか現実になるとは。。。
今回は完全にやられました(´;д;`)
アバター
2021/11/17 05:27
おはよう~
よく眠れましたw
最近はまだ夜が明けてなくて冷え込んでて布団から出るのも一苦労です^^
では行ってきます~
アバター
2021/11/16 23:39
ねねママさんこんばんは!
ようやく仕事に一区切りつきました~
じゃあ、ねねママさんがカレンダーの付箋をみて地団駄を踏んでるのを
思い浮かべながら、ぐっすり寝ますwwよく眠れそう~w

ではおやすみなさい^^
アバター
2021/11/16 19:31
こんばんは☆
ついに当地の最高気温も一桁に・・・(p_-)
初雪も間近でしょうね。
この冬はラニーニャで寒いらしいし、
気が重いです。
アバター
2021/11/16 12:38
今週もbonoはガ〜デンでランクインできたんだ。
順位は明日発表の予定なんだ、よろしくね〜 ᵔᴥᵔ

アンドロくんの大変身にbonoは驚いちゃったんだ〜〜〜
bonoも頑張らないとね〜〜〜
アバター
2021/11/16 06:26
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入り口。
ゲーム広場は左ゲートの右上。
4択はお花見^^

本人確認でメールにコードを送信と書いてあるんだけど
古いメールが古いPC動かせてないのにと??なっちゃって
新しいPCにまだメールを立ち上げてないのでどうすればと
手が止まってしまいました。
仕事で使うのでメルアド簡単に変えるわけにはいかないので
そのあたりでおたおたしてしまいました。
それにしてもMicrosoftからのCM攻勢がすごいです。
有料部分の契約をさせたがっています。
即、消しを見つけたので良いのですがうざったいです。
マカフィーも同様ですちょいと押したら全部が一度に契約されました。
お試し期間が迫ればまた要求されるだろうから
不要なものは消します。
詐欺メールウォールとか有償なんです。いらない><
わかりにくいし、簡単ボタンはクリックしやすくしてるのがいやらしいです。
アバター
2021/11/15 18:31
正代、今日はあっという間に勝ったようですね^^

office2019はうまくいきそうです。
以前と同じ見たいです。
頑張ってまとめて給付金もらわなきゃですから^^
持続化給付金、まだ本決まりじゃないけどね。^^
アバター
2021/11/15 18:25
新しいPCで巡回してます^^
サクサク動いてすごい。
いつまで軽いままでいてくれるのやら^^

どうにかつけるようになりました^^
起動するとすぐに宣伝です。
マカフィー3年無料のセキリティが入っているので
ウイルスバスター更新して6か月。有効期限2年半も残っているけど
それにしても3000円位足せば4年間使えるから購入しろとうざいです。
それほどお得じゃないと思うけど。
アバター
2021/11/15 17:42
こんばんは☆
お休みしていましたが、何とか復活しました。
お休みの間もご訪問ありがとうございました^^
心身Wでダウンだったので、結構ダメージ大きかったみたいですが、
ぼちぼち復帰します^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/15 15:40
こんにちは!
今日はメンテでしたね^^
私は1年前どころか、1週間前も、手帳見ないと思い出せないです(;´・ω・)
もうあれですよ・・・脳の老化がかなり進行してます・・・
下手したら、昨日何食べたか思い出すのにかなりかかりますw
(土日は私が食事当番なので、メニューは覚えていますが)

デスクワークは、身体を動かさないことで、背筋や腰に疲労がたまりますよね。
適度にストレッチしてくださいね^^
アバター
2021/11/15 15:24
麺手の後はすごく忙しいからbonoはくまカ~トでマッハ訪問なんだ。
運転には十分注意してるんだ。
アバター
2021/11/14 19:37
おはよございます^^
横にならなくってもPCの前で居眠りしてます。
考え事をしてると眠くなります。何も考えてないってことですね。
正代は初日黒星ですか><

今は新しいPCです。
セットアップに時間がかかってしまいました。
ローカルアカウント云々で本人確認というのが全く理解できてないのです。
新しいアカウントにすればすんなりいったのかも?
USBの差し込みが減って形の違う差し込みがよくわかりません。
USBの多口コンセント?買ってこないと入れ替えで差し込むのは面倒だから
さらにSDカードの差込口も正面からサイドに代わって僕的にはちょっと不便です。
明日は長メンテなので朝の訪問はお休みにします。
夜はわかりません
アバター
2021/11/14 18:47
すばらしいラッキー馬券ですね^^
アバター
2021/11/14 12:42
ピアスのコ〜デは難しくてクマるな〜〜〜

明日は早朝麺手だけどbonoはゆっくり寝てることにしたんだ。
麺手が終わってから頑張るんだ〜
アバター
2021/11/14 08:58
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、いい樹脂の日です。
良き日曜日を♪
アバター
2021/11/14 05:58
おはよ^^
神社は小川の左端。
教会はバス停前。
4択は結衣。女優のセカンドネームって知らないのが多い。

今日巡回が終わったらセットアップします。
冷え込みが強くなってきましたね。
今度のニコ店はやたら材料が多いですね。
経営難とは思えないんだけど
アバター
2021/11/13 12:54
どんぐり計画は失敗だったんだ〜〜〜

15日は早朝全面長時間麺手なんだ。
bonoは寒くなったからゆっくり寝てる予定なんだ・・・
アバター
2021/11/13 09:45
おはよう~
今のところ私だけ大丈夫です^^
今日はみんなの看病しながらご飯作って、甘いもの買ってきて
ゆっくりおうちで本でも読みながら過ごします^^
ねねママさんも身体を大切にね^^

アバター
2021/11/13 06:46
おはよ^^
展望広場は団子屋の日よけ暖簾。
ペット海浜公園は紹介所の入り口右上。
4択はきつねうどん^^

届いたのは5時過ぎ、開墾して付属品の確認と取説にさっと目を通しておしまい。
今日も仕事に行って、帰ってきたときに停電の最中だと(14:00~15:30)まで
セットは明日ゆっくり巡回を終えてからやります。
富士通ライフブックですがジャパネットオリジナルと謳ってます。
2021-9月発売としてありますが、Windows10で11に無償アップグレードとしてます。
officeは2019。2021には有償ダウンロードとなるので2019のままで使い切るつもりです。
また、使うようになったら何かお知らせできるかもしれません。
アバター
2021/11/13 01:06
なるほど(^▽^)金子オーナーも赤い鳥の娘にはかなり思いれがあるみたいですし勝負気配ぷんぷんします。
それに今年の三歳馬はやはり全体的にレベル高そうですね。ただしエリザベス女王杯の三歳の戦績が悪いデータがありますが恐らく壊すと思ってます。ウインマリリンがかなり怖いし乗りに乗ってる横山武なのでかなり悩みます。
アバター
2021/11/12 16:16
ねねままさんの本命馬は?(^▽^)/
アバター
2021/11/12 12:44
カプセルに入ってスイスイ訪問はご機嫌なんだᵔᴥᵔ
やっと風が治まってきて安心なんだ・・・

そうななんだ・・・・・
青ガチャは復活させて欲しいな〜〜〜
アバター
2021/11/12 07:50
おはよう~
昨日から、私以外の家族全員が風邪でダウン(;´・ω・)
風邪薬とお粥を準備して出勤…
帰りは何か甘いものでも買って帰ろう^^

…でもこれって、週末は私が寝込む感じですよね…
アバター
2021/11/12 06:29
おはよ^^
展望広場はすすきの原の真ん中辺り。
ショップ広場はリサイクルショップ入り口
4択は週1回くらい

今日の夕方、新しいPCが届きます。
11が欲しかったけど我慢して10です。
updateで11にしますが、officeは2019です。
午前中、急な仕事が入りましたが急いで帰ってきます^^
アバター
2021/11/11 12:47
bonoは美味しいカレ~うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
新アイテムでカレ~うどんの販売を待ってるんだ・・・・

そうなんだ・・・ 
保護色はクマっちゃうんだ・・・
なんとかして欲しいな〜〜〜
アバター
2021/11/11 05:54
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場の右上。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はバター^^

関東は少し増加傾向のような気がします。
緩んだとたんに北海道の旭川で飲食店でクラスター。
塀(国)の中の懲りない面々
これに拍車をかける待機期間の短縮という絵図でしょうか。
アバター
2021/11/10 12:45
ベストテンのランクインは感激だったんだ〜〜〜
なかなか厳しいからね〜〜〜

すごい風でbonoは危険を感じてタウンに避難してるんだ。
美味しい茄子のパスタで満腹なんだ。
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/11/10 07:50
おはよう~

一気に冷え込みましたね~
これで紅葉化も進むのかなー今年はのんびりと、色ずく秋を楽しみたいなぁ…
美味しい湯豆腐とか食べに行きたい…このままコロナ収束してくれないかなぁ…
やりたいことはたくさんあるけど、毎年実行できてない(;´・ω・)

今日は特に冷えるので、お部屋暖かくしてくださいね^^
アバター
2021/11/10 07:25
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、断酒宣言の日です。
アバター
2021/11/10 06:21
少し動いたほうがいいですよ^^
アバター
2021/11/10 06:19
おはよ^^
ペット海浜公園は左端のコーラ自販機の右上。
神社は小川の左端。
4択はGACKT^^

すごい雨でしたね。
一日PCと向き合っているとしんどいですね。
今日は久しぶりに現場に出て仕上げてきます^^
アバター
2021/11/09 12:37
bonoは早く木の実のエプロンが欲しいけど、
まだ遥か彼方なんだ・・・ なんとかして欲しいなᵔᴥᵔ

嵐みたいな雨なんだ〜〜
bonoはクマってるんだ〜〜〜
アバター
2021/11/09 07:54
おはよう~

毎週恒例の火曜日がやってきた。
この会社の執行役員やるのも今年いっぱいなので、あと2か月弱…
安請け合いはダメですね(;´・ω・)得意分野だからこそ慎重にならないと^^
この2年はいい勉強になりました。

さぁ、今から資料読み返します^^
アバター
2021/11/09 05:33
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
教会は角の家の入り口の右上。
4択はココア。温まろう^^

だましだまし使っても、一年二年で買い替えになることは必定と
ほんの少し早くなっただけ。30回払いで注文しました^^
金曜日に届く予定です。
サクサク動いてくれればいいなぁ^^
アバター
2021/11/08 12:31
bonoは久々の15キラキラでご機嫌なんだ、でもね、
どんぐり帽がイマイチでがっかりなんだ・・・

そうなんだ・・・
頭の上だから見えなくて・・・・
もらってないと思っちゃったんだ〜〜〜
アバター
2021/11/08 07:56
おはよ~
父親に、免許返納させたので、出来る限りはフォローしないとね。
おかげで週末はよく実家の足代わりになってます^^
娘の方は別に、電車で行けるんですが、交通費が惜しいって言って父親を使います(;´・ω・)

そんななので、最近の週末は車を運転してばかりですw
アバター
2021/11/08 07:49
ちなみに ジャパネットではWindows11は15万5000えんくらい
5000円の下取りで15万くらいです。
プリンターと筆王などセット販売を外して一万引きだそうです。
マウスとセキリティは外せないとか。

仕事に使わなければ必要ないんですけどね。
請求書も確定申告も見積書も全部使ってるからね。
あと2年半は生きていなきゃです^^
アバター
2021/11/08 07:31
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、いい歯の日です。

腰お大事に…(´・ω・‘;)
アバター
2021/11/08 05:51
おはよ^^
展望広場は団子屋の日よけ暖簾。
教会は角の家の入り口の右上。
4択は6時間。

ゴミ箱を空にしたり、CドライブDドライブにも不要な履歴が
残って居たりするらしいので時々チェックして削除したりしてます。
Windows10でoffice2019で購入。
Windows11にアップグレードすることにしました。
office2021は別途お金がかかるみたいなので諦めます。
30回3000円で初回+700?ぐらいで、ほぼ90000円
プリンターとかはセットから外したんです。
今日にでもジャパネットに注文しようと覚悟決めました
アバター
2021/11/07 22:04
こんばんは☆
当地は明後日からお天気崩れて、数日雨らしいです。
明日のうちに買いだめします^^;
アバター
2021/11/07 12:49
うん!
bonoはジュ〜スが大好きなんだ〜〜〜
ご機嫌だね〜〜〜

bonoは待望の9Ptが出たんだ。
今日はくまカ〜トでラリ〜コ〜スの研究なんだ、頑張ってるんだ〜〜
アバター
2021/11/07 08:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、鍋の日です。
良き日曜日を♪

ガーデンレベル280、おめでとうございます(≧▽≦)
アバター
2021/11/07 06:54
おはよう~
今日は朝から、長女のアッシーで模試会場まで連れていきます。
その後、母親のアッシーとなって買い物に付き合わされる運命ですw
まぁ、午後からはゆっくりできると期待してます^^
アバター
2021/11/06 21:44
こんばんは☆
あっら~?梨花ちゃんも欠場ですか?
グランプリファイナルも盛り上がらないでしょうねぇ。
二人とも年末の五輪選考の日本選手権には間に合うでしょうか?
もう祈るしかないです~!
アバター
2021/11/05 20:36
こんばんは☆
羽生結弦さんケガしちゃったんですね。
GS欠場なんですね。
楽しみにしてたのに残念ですが、
ご本人が一番残念ですよね。
今年はファイナルが日本開催だけに・・・
五輪シーズンなのに大丈夫かなぁ?
アバター
2021/11/05 13:14
そうなんだ・・・
疲れがたまった感じなんだ〜〜〜

bonoはうっかりコウモリの数を増やすのを忘れちゃったんだ、
気がついて良かったな~~
アバター
2021/11/05 08:39
有馬記念も三歳馬旋風が吹きまくるのかな^^
体調は大丈夫ですか^^
早く元気になってください^^
アバター
2021/11/05 07:39
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、いいりんごの日です。
毎朝りんご食べてます♪
アバター
2021/11/04 19:19
こんばんは☆
道民の期待を裏切らない見事な「普通じゃない」新庄監督就任会見でした♪
来年は私も球場に観に行こうかなw
スモモモモモモモモちゃんはアイドルホースだったんですね!
これからも活躍して欲しいですね♪
アバター
2021/11/04 13:15
欲しかったチェシャ猫でbonoはご機嫌なんだ〜〜
すごく嬉しんんだ〜〜

bonoはニコ店が終了でホッとしてるんだ。
応援ありがとね、たっぷりリラックマの予定なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/04 07:41
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ユネスコ憲章記念日です。
アバター
2021/11/03 20:56
こんばんは☆

そちらでもニュースに出たんですね^^
昨日は、寝るまでスモモモモモモモモを思い出してクスクス笑っていました。

今日のネタです♪
新庄監督の経済効果の試算が約60億円らしいですw
ああ見えて、すごい気配りの人で人望があるし、
何と言っても以前、選手として日ハムを日本一にした立役者ですしね。
私でも、球場に新庄を見に行きたいと思っています^^
アバター
2021/11/03 12:44
お休みでもタウンの人は少ないんだ。
お天気がいいからみんな遊びに出掛けてるのかな・・・・?

ランクインできて感激なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
忙しい時は無理しないで〜〜^
アバター
2021/11/03 09:23
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、文具の日です。
良き祝日を~♪
アバター
2021/11/02 23:47
初めまして☆
ご訪問ありがとうございます♪
反応していただいて嬉しいです~(^^♪
スモモモモモモモモの馬主さんは北海道の人なので、
ローカルニュースでやっていたんですよw
でも、アナウンサーさん、ちゃんと嚙まずに実況していましたよ^^
アバター
2021/11/02 20:54
こんばんは☆11月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/02 20:15
スモモもモモモモモなんて面白い名前良く見つけたね^^
思わず探してしまった^^
アバター
2021/11/02 12:46
ガーデンのレベルアップはなかなか大変だよね〜〜〜

暖かくてリアもご機嫌なんだ。
Toshiは最近、クイーンを聴くことが多くなってるんだ・・・
アバター
2021/11/01 12:55
bonoはパンジ〜の暫定ランクインが80位なんだ。
激戦だからおそらく消えちゃうと思うな・・・
バナナは大好きなんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/11/01 07:33
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚ 今日は、川の恵みの日です。
今月もよしなに~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.