Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


☆お友達以外、長い伝言は此方に (伝言板)


来年ちょっと別荘(病院)にしばらく行ってきます。

その事は、又詳しく書きますね。


 ねねママより

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

好きな事、何でも良いから書いてね。愚痴でも何でもいいですよ~。

何でも、口にして少しでもストレスが溜まりません様に。

アバター
2021/12/19 20:00
何か・・・辛いニュースが続いて切ないです。
アバター
2021/12/18 19:12
こんばんは☆
札幌や小樽ほど雪は積もっていませんが、
今日の最高気温マイナス5℃でした・・・
冷蔵庫の中の方がぬくいです^^;
アバター
2021/12/18 08:47
おはよう~
今日は会社の大掃除の日…自宅もしてないのに会社からw
寒くて眠くて動きたくないけど、仕方ない・・・やるか~

ではまた~^^
アバター
2021/12/18 06:07
おはよ^^山は石段脇の街灯。学園は玄関右のテント。4択はジーパン^^
雨後の泥んこの敷地内で5500歩もあるきまわって、作業をする時間がないくらい。
足がよれよれで、シャワーでなく浴槽に。
おかげで今朝は1時間半も寝坊して、アセアセ><
駆け足でごめんなさい。
アバター
2021/12/17 18:53
こんばんはー!
今回もニコ店イベお世話になりますm(_ _)m
4皿ご馳走様でした(-人-)
アバター
2021/12/17 17:49
こんばんは☆
まだ雪は積もっていませんが、
明日は今季初の真冬日です。
さむ~い!
アバター
2021/12/17 12:39
うん!
プレゼントに囲まれてご機嫌なんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

雨があがったら急に寒くなってきちゃった。
朝よりも気温が低い気がするんだ。クマっちゃうな〜〜
アバター
2021/12/17 05:37
おはよ^^
教会はフェンスの左端。
自然広場は花の公園のベンチの間。
4択は刺身。

じゃぁ年末は少し忙しくなりますね。
その時はまた教えてください^^
でも落ち着いていらっしゃるので
それほどの心配はないようですね。
アバター
2021/12/17 05:34
おはよう^^
冬の朝の雨の日は、憂鬱です(;´・ω・)
本当に用事なければ暖かい部屋で一日ゆっくり過ごしたい・・・
ねねママさんの痛みは、天気にも影響受けるのかな?
今日がみんなにとって穏やかな日でありますように。
アバター
2021/12/16 21:25
こんばんは☆
BIG BOSSは格付けの収録で
、初対面のYOSHIKIさんとすっかり意気投合みたいですw

お忙しい時はお互い様なので、
私への訪問はお気遣いなくね!^^
アバター
2021/12/16 14:40
わ〜〜
可愛いもこもこフ〜ドは可愛くてご機嫌だね〜〜〜

ニコ店イベが始まると忙しくなっちゃうんだ。
期間も長いし2500食だからのんびり営業なんだ・・・
無理はしないんだ・・・
アバター
2021/12/16 07:42
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、紙の記念日です。

私は仕事で観光バスに乗ってました^^;
ツアコンを一年ほどやってたことがあって。
個人的には自由な旅行の方が好きです^^
アバター
2021/12/16 05:34
おはよ^^
展望広場は左の竹の上。
教会は教会のフェンスの左端。
4択はパイロット^^

年末だし、お役所の仕事納めもあるから
一発終了にしたいですね。
何だか今年は年末まで仕事に振り回されそうな予感が?><
アバター
2021/12/15 22:36
ねねママさんこんばんは~
今東京から戻ってきました^^

生きてたら、辛いことももちろんあるけど、良かったこともたくさんある。
良かったことも、辛かったことも、その時間を同じだけいとおしく感じて
どちらに上書きもされず、それぞれがそれぞれの記憶として、大切に持っていたいです。

いろいろ辛くても、拙くても好きな文章をつくってれば、ねねママさんとも知り合えるしw
崩れ落ちずに踏ん張ってれば、どこかで同じように踏ん張ってる人と支えあうこともできるかも…
たとえ崩れ落ちても、生きてればまた立ちあがれる機会も必ずあると信じて
出来れば前を向いていたいね^^
アバター
2021/12/15 21:16
こんばんは☆
こちらでは灯油もガソリンもじわっと安くなっています。
オミクロン株の影響なので素直に喜べないですが^^;
アバター
2021/12/15 12:37
うん!
bonoもガーデンイベは厳しいんだ・・・・
マントをどうするか考えてるんだ。

暖かくならないからbonoは暖かコ〜トにお着替えしたんだ。
やっと少し暖かくなった感じなんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/15 11:50
(*´Å`)ノ ヤポー♪
撮りだめたビデオを見ながらの巡回です(*'ω'*)

来年無事に手術が出来ると良いですね  痛みって本人にしか分からないから周りに訴えてもわかって
もらえないから辛い時もありますよね
アバター
2021/12/15 07:46
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、観光バス記念日です。

観光バス、長いこと乗ってないです…
アバター
2021/12/15 05:43
おはよ^^
学園は玄関右のテント。
山は小屋の屋根の左端。
4択はAKB48^^

毎度のことですが一括でできないもんですかね^^
お役所や税務署巡りは全部終了ですか^^
あとはお正月を待つだけ?^^
アバター
2021/12/14 17:47
こんばんは☆
ついに中国でもオミクロン株確認されましたね。
それでふつ~だと思います^^;

お店?
ニコ店イベの事ですか?
いえいえ、リアの巣籠りです。
食料買い込んで、2週間くらいは1歩も外に出ないんですw
歩道も凍ってツルツルになりますから、
転んで骨折とか怖いので(実は経験者)
アバター
2021/12/14 12:40
うん!
病院は疲れるから無理しないのが一番だと思うな〜〜〜
アバター
2021/12/14 12:35
bonoはくまカ〜トが大好きなんだ〜〜〜
ご機嫌なんだ〜〜〜

bonoはプレゼントのクリスタルベルでご機嫌なんだ。
とっても綺麗な音がするんだ~~ ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/14 08:44
万馬券を予想できたのに買わなかったんですねもったいないけど^^そんなときもありますね^^
アバター
2021/12/14 08:13
ねねママさんおはよう~

昨日は強烈に忙しかった(;´・ω・)
あさ7:00頃から仕事を始めて、終わったのは23:00近くだった…
今日は時間的にはもう少しマシだけど、精神的に苦痛の火曜日…
明日が東京出張なので、新幹線の中で眠れるから今日はまだ踏ん張れる…
なんか…年の瀬な感じですー。
ねねママさんも、体調に気をつけて!踏ん張りすぎないように!
逃げれるときは逃げていいんだからね~!
アバター
2021/12/14 07:36
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、南極の日です。
寒さに負けずお過ごしください^^

通院お疲れ様でした<m(__)m>
アバター
2021/12/14 06:33
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
学園はサツマイモ農園。
4択は白い恋人^^

昨日は長メンテで帰ってからと思ったのですが
全く気合が入らなくって><
定期健診も何一つ悪いとこはなく、
降圧剤を処方していただいて終わりです。
3月の確定申告に向けてぼつぼつとはじめてます。
アバター
2021/12/13 17:59
こんばんは☆
次の週末から、いよいよ当地も真冬日になりそうです。
食料を買い込んで冬眠ライフをいたします^^;
アバター
2021/12/12 17:32
こんばんは☆
最近、地震が多いですね。
北海道も小さい地震が時々あります。
怖いですね。

アメリカの竜巻被害もお気の毒です。
こんな季節に・・・
すごい被害ですよね。
アバター
2021/12/12 13:30
間違いなく詐欺ですね。住所不明で特定して預かっている?
http//なんて貼り付けるわけがないですね。
だまされた振りもやめた方がいいですからね。

先ほどはとっても大きく感じた地震だったんですが
震度3 もう少し大きく感じたのは
グラグラ……ゆれてる? じゃなく最初にドンってきました。
茨城らしいです。
個人情報が洩れそうでマイナンバーは怖いです。
政府の管理体制なんて信用に値しません。
マイナンバーカードを作ってないのは家族の中で僕だけですが^^
もう終了ですね。 枕を高くして眠れますね^^
アバター
2021/12/12 12:43
ニコは二輪に乗れない不思議な都市なんだ〜〜
bonoはクマってるんだ〜〜

明日は早朝麺手だけどbonoは深夜訪問はしないんだ。
すごく寒くなったから冬眠の危険があるからね・・・
アバター
2021/12/12 12:12
この間地方競馬で儲かったのでそのお金でwin5を買おうかと考え中です^^
アバター
2021/12/12 09:42
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、ダズンローズデーです。
良き日曜日を♪

明日は病院お気をつけて。
お大事に^^
アバター
2021/12/12 09:26
おはよう~
紅茶はミルクティーですね^^
若いころ(四半世紀以上前だ…)イギリスにいたことがあって、紅茶にレモンを入れてると
友人たちに怪訝な顔をされてました(;´・ω・)
レモンティーって他の国ではよく見かけるのに(今でこそイギリスでもポピュラーですが)、
何か違う文化の流れがあるのかな?

今日は、いろいろと用事があって、年末感がひしひし差し迫ってきました!
(本当はもう出したくないんだけど、年賀状の図案とか…今日が校了日でした)
さぁ、何から始めようかなぁ…
アバター
2021/12/12 06:05
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は本、ブックです^^

でも、あとわずかじゃないですか。
10月決算は何社分ですか?
今朝は食事のあとちょっと寝過ぎました><
代引きの宅配が来たのが20:30眠くって眠くって。
待てど暮らせど届かないので、配送状況を追いかけたら
14:20と14:40に2回も持ち帰りとありました。
ずーっと家にいたし、確認のためポストを見に行ったら
不在票は入っていないし、
配送者の嘘としか思えない。
配送センターに電話してやっと配送者から連絡が来ました。
アバター
2021/12/11 18:55
こんばんは☆
この冬はラニーニャ現象で寒さが厳しくなるらしいですが、
相変わらず灯油は高いし泣きっ面に蜂です・・・

あ~そう言えばニュースでやってましたね。
まぁ、自衛隊なら仕方ない部分もありますけど、
米軍はちょっと・・・いや、かなり迷惑ですね^^;
アバター
2021/12/11 12:35
そうなんだ〜〜〜
タウンイベの代わりのゲ〜ムがなくなって寂しいんだ〜〜

月曜に早朝全面長時間麺手があるから
bonoはゆっくり寝てようと思うんだ。
深夜は寒いからね・・・
アバター
2021/12/11 06:05
おはよ^^
ショップ広場は旧家具店の入口左上。
山は手前の植栽の中央。
4択は持っていない。本当?

昨夜、完了しましたか。
なら、今は疲れてぐっすりですね^^
アバター
2021/12/10 18:56
こんばんは!
電子帳簿保存法、電子保存に2年の猶予ってニュースになってたので、ちょっとホッとしてますw
それのための会計処理システムを新たに入れないといけないって検討会してましたが
なにせ時間がなくて、4社くらい比べても、やはりデモンストレーション期間とかほしいし(;´・ω・)
とにかく延期になって助かった=お正月休める~って思ってます^^

ようやく今週も終わりそうですが、これからもうひと仕事です^^

そうか~阪神ですね。2歳牝馬。
まぁテレビ観戦かな~純粋に応援観戦ですね^^
さて今年もあと3週間!もうひと踏ん張りですね~
アバター
2021/12/10 16:44
こんばんは☆
今朝、もの凄い音がしたので、ステルス?と思ったらそうでした。
青森の基地に帰ったそうです。
あんなにうるさいのに、
何で来た時は気が付かなかったのかなぁ?^^;

アツギというばタイツですよ(^^♪
アバター
2021/12/10 12:49
頑張ってペンキを塗ったんだ〜〜〜
大変だったんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しくて疲れちゃった〜 
こんな時はポッキ〜がすごく美味しいんだᵔᴥᵔ

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2021/12/10 07:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、三億円事件の日です。
三億円欲しいですw
アバター
2021/12/10 07:07
おはよ^^
ショップ広場は旧家具店の入口の左上。
展望広場は広場の縦型看板。
4択は優しい^^怖かったけど

根を詰めすぎないで、頑張って?
時々、ニコで気分転換^^
アバター
2021/12/10 03:39
ソダシちゃんは芝マイルが一番合うw調教良かったのでもったいなかったですね(;^ω^)
アバター
2021/12/09 19:16
こんばんは☆
我が家は函館空港に近いんですが、
昨日のステルス戦闘機は気がつきませんでした。
音が違ったはずなんですが^^;
アバター
2021/12/09 12:52
ニコは快適だから冬眠不要かもね・・・・

bonoは箱に入ってるけどプレゼントじゃないんだ。
間違えないで欲しいな。
すごく可愛いからね♡
アバター
2021/12/09 07:44
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、国際腐敗防止デーです。

世の中けっこう腐りきってますよね。
特に今のこの状態。

人口を減らしたい企業家たちと儲けたい製薬会社の人達に仕組まれたこの騒動。
TVや新聞の報道だけを信じるのはとても危険。
戦時中の状態となんら変わってない…
アバター
2021/12/09 05:55
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板。
ペット海浜公園は紹介所の入り口。
4択はおいしさ^^

定額法だと買い換えた初年度と売却時だけは面倒だけど
2年目からは切り貼り状態で使用月数12/12で簡単です。
トラック1台だけだから簡単です。
って言っても定率法とは違うのでアドバイスにもならないけど
減価償却も面倒ですね。
アバター
2021/12/08 22:15
お水のお届けがてら、お庭のお散歩させていただきました^^
アバター
2021/12/08 19:07
こんばんは☆
中国って香港も同じ国って民主化運動弾圧してるのに、
オミクロン株の感染者が香港にいるのに感染者ゼロ?
理解不能です。

え~?股関節!
実は私もいずれは人工関節の手術しなくちゃいけないらしいです。
3年くらい前に右の股関節が時々痛むので、
整形外科に行ったら、
生まれつきの骨盤未発達とかで、遺伝性らしいです。
そう言えば亡き母も股関節を人工関節に手術しました。
今のところ、じっとしている分には痛くもなんともないので、
特に痛み止めも飲んでいませんが、
お医者さんによると、年と共に痛くなってくるそうな・・・
手術怖いです(p_-)
アバター
2021/12/08 12:39
bonoは寒さんに弱いから・・・・
コ〜デは考えてるんだ〜〜〜

チンで作った焼き芋もオ〜ブンでさら焼く
とホクホクですごく美味しくなるんだᵔᴥᵔ
ご機嫌なんだ〜
アバター
2021/12/08 08:55
おはよ(^▽^)/サンライズホープは残念でしたね(;^ω^)パドックで若干お腹回りが気になりましたが
いけるかなって思ったんですが・・・プラス体重が響きましたね(;^ω^)
テーオーケインズ強かったwwソダシは2、3番手で競馬進めてたらどうなってたのかも見てみたかったが・・・w砂被るとやはりダメですかね(;^ω^)
アバター
2021/12/08 08:03
ねねママさんおはよ~
こちらは今日も朝から雨です。
今日は久しぶりに東京から仕事仲間が来るので、ちょっと楽しみです。
でもこんなご時世だし繁華街には連れていけないなぁ…
私も火曜日のダメージを回復せねばw
何か美味しいもの食べに行きます~
アバター
2021/12/08 07:34
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、関西地方では針供養です。
アバター
2021/12/08 05:58
おはよ^^
自然広場は屋上のプレゼントに。
ペット海浜公園は潜水艦側の桟橋。
4択は櫻井翔^^

追い込みはあと10日ぐらい?
無理しないで、おばけのことは気にしなくっていいですからね^^
アバター
2021/12/07 21:01
こんばんは☆
こちらは今週は少し気温が高めで助かります♪
来週からは例年通りの寒さになるみたいです。

え・・・
し、手術ですか?
本当に、第5波の時は大変でしたものね。
重症者が多くなければ、
あんな事にはならないと思いますが。
アバター
2021/12/07 17:35
うん!
bonoはすごく鼻がいいんだ〜〜〜
なんでも解っちゃうんだ〜〜〜

すごく寒くなってきちゃった。クマるな〜〜
 暖かタウンでどうするか考えないと。
難しいな〜〜
お泊まりが安全かもね・・・
アバター
2021/12/07 06:30
おはよ^^
山は小屋の屋根の左端。
ショップ広場はPショップの丸かんばん。
4択はさんまの塩焼き^^

追い込みの時期、巡回訪問など気にせず
没頭してください。ご飯は食べてくださいよ^^
アバター
2021/12/06 20:59
こんばんは☆
ついにオミクロン株の最初の日本人感染者が出ましたね。
既に無症状の感染者が広がっているかも。
アバター
2021/12/06 20:45
こんばんは。
お庭がクリスマスですね^^
お水のお届けにきました
アバター
2021/12/06 08:00
おはよ~
ソダシは残念でした~今後もダートをやっていくかどうか悩みどころだね~
まぁこれからの馬だし、怪我の無いようにしてほしいね^^

さて今週もはじまりました!
中々盛りだくさんの業務内容です!踏ん張っていきます~
ねねママさんも無茶しないように^^
アバター
2021/12/06 05:30
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
自然広場は井戸ポンプの側。
4択はスターバックス^^

さて 追い込みですね。
頑張ってね^^
アバター
2021/12/05 18:39
こんばんは☆
人類が月面を歩いてから半世紀。
そろそろ家の1軒も建ってもいいと思いませんか?w
長い事待っていた鬼滅の刃の遊郭編が、
やっと今夜から始まります♪
アバター
2021/12/05 14:38
ねねママさんこんにちは~
そうか!後ろの白馬はソダシだったのかww
1枠1番白帽子に白い馬体、白い冬に白い息…今日は白い日です^^
頑張ってほしいね~

アバター
2021/12/05 12:43
可愛いどんぐりコ〜デでbonoはご機嫌なんだ〜〜

あまり寒いんでbonoは暖か帽子にお着替えしたんだ。
お昼の焼き芋はすごく美味しかったよ〜〜
アバター
2021/12/05 08:35
ねねママさん有益な情報ありがとうございます(^▽^)/勝ち馬の+10Kgに注目してみますw
ソダシちゃんどうなるのかも楽しみにしてますw
アバター
2021/12/05 06:49
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
4択はチワワ。 犬は外で飼うもの。座敷犬は嫌いです。
そもそも犬が嫌いだった><おばけのQ太郎は子犬も怖い^^

定率法ですか。僕のトラック(減価償却はこれだけ)は
定額法5年償却。5%を残して特別償却としてきました。
買い替え時に売却でゼロにして減価償却終了。
税務署に突っ込まれたことはないのですが、
これでいいのかよくわかってませんけど^^
定率法はよくわかりません^^
アバター
2021/12/04 23:16
メルヘンな白馬さんが夢を届けてくれそうですね^^
アバター
2021/12/04 20:20
こんばんは☆
オミクロン株、中国とロシアの感染者ゼロって本当かなぁ?
情報規制してないですか?
怪しい・・・
アバター
2021/12/04 12:45
可愛いパンダさんでbonoはご機嫌なんだ〜〜
タウンイベは順調みたいなんだ〜〜

bonoは可愛いアイテムに囲まれてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
土曜だからかな?なんだか人が少ないんだ・・・
アバター
2021/12/04 06:45
試算表への落とし込みに間違いがあるのかも
地道に確認作業をするしかないですかね。
集計表が正しければ、試算表に桁を間違えている箇所があるのかも。
アバター
2021/12/04 05:55
おはよう~
何とか週末まで体調持ちました^^
今日一日を踏ん張って明日は爆睡します~
ではいってきます~
アバター
2021/12/04 05:31
おはよ^^
自然広場は養魚場。
ペット海浜公園は紹介所の旗差し物の上。
4択はお菓子^^

関東の地震、最近頻発している感がありますね。
千葉沖、茨城沖が多かったけど
富士五湖周辺と聞いて富士山の噴火を想像してしまいました。
昨日は2時間くらい後には関西でも地震が発生したんですね。
日本沈没?ないよね^^
アバター
2021/12/03 22:31
こんばんは
きょうもお水まきとステキしにきました
いつもありがとうございます
アバター
2021/12/03 17:11
こんばんは☆
フィギュアのグランプリファイナル中止ですか・・・
選手は残念ですよね。
いつまでこうなんでしょうね?
アバター
2021/12/03 16:09
こんにちわ(^▽^)/
確かにどうしていきなりダート最高峰のGIにソダシを出してきたのか・・・結果次第でドバイに
挑戦させたいらしいが正直そんなに甘くないと思う・・・でもダート走りそうだし・・・しかし馬券内は
流石に・・・んー悩むww
アバター
2021/12/03 13:34
こんにちは~
今年の年末もまた巣ごもりかなぁ…
なんとなくどこにも行けそうにない予感…
家で映画見てボドゲして過ごす年末もいいけど、それ去年やりつくしたんだけどなぁ…
今年もまたそんな感じになりそう(;´・ω・)
面白そうなボドゲを探しておこう^^
アバター
2021/12/03 12:50
可愛くて暖かくてご機嫌だね〜〜

bonoは可愛いコ〜デでご機嫌なんだ。
やっぱり可愛いおもちは手放せなくなっちゃった〜〜
アバター
2021/12/03 06:03
おはよ^^
ペット海浜公園はペット紹介所の入口。
ゲーム広場は左ゲートの右上。
4択はコーラ。飲まないけど

朝はとっても寒いけど昼間はそこそこ暖かくってうれしいです。
オミクロンの濃厚接触者が埼玉には16人もいるとか。
クラスターにならないことを祈りたいです。
水際対策はざるのようです。
アバター
2021/12/02 16:30
こんばんは☆
BIG BOSSに脇腹つままれて「デブじゃね?」って言われた清宮君、
既に5kg減量したそうですw
こちらではローカル局がみんな連日、
新庄ネタをやるので、道民は笑顔になれますよ(^^♪
アバター
2021/12/02 14:47
こんにちは(✿✪‿✪。)
最近バタバタと忙しい日々です。12月もよろしくお願いします

オミクロン株これ以上広がらないと良いですが 。。。 股関節の手術 どうなるのか心配ですよね 痛みがあると日常生活にも支障が出るし辛いですね><
アバター
2021/12/02 14:07
長文ありがとうございます(^▽^)/
キセキの後ろからの突然のまくりは興奮しましたねw有馬記念で最後は残念ですがラストに馬券に
絡んだら奇跡(*^▽^*)笑でも応援してますwwグランアレグリア、コントレイルとラストラン勝っていますが有馬記念のクロノジェネシスはどうなるか見物です(^▽^)/化け物認定していた3頭が引退で正直寂しいですが新たな世代でエフォーリアという化け物が出て来ていて今後も楽しめそうw未だに評価しにくいタイトルホルダーも今後楽しみww
アバター
2021/12/02 07:53
おはよう^^
こうなると鎖国政策も英断かも知れん…
日本は島国なので、国全体で抗体生成体質がつくりやすい環境ではあるし。
ホントに、どんな世の中になっていくのかな。
環境が酷くなる前に、やっておきたいことをやっておこうかなぁ…旅行も行きたいし。
今年もあと1か月を切って、もうあっと言う間に年の瀬ですよw
ねねママさんの今一番したいことは何かな?
アバター
2021/12/01 21:44
あっという間の12月です
イベントでお会いして、お世話になりました
って、まだ1か月今年が残ってましたね^^
アバター
2021/12/01 20:20
こんばんは☆
BIG BOSSが稲葉GMを口説き落として、
一緒にお正月の格付けに出るらしいです。
楽しみ~(^^♪
アバター
2021/12/01 16:42
カレンダーが今年最後の一枚となりましたね^^;
今月もよろしくお願いします♬
アバター
2021/12/01 07:59
おはよう~

昨日は東京で変なものをもらってきたかも(;´・ω・)
今朝から体調悪いです…リンパ腺が腫れてるので多分風邪なんだとは思いますが…
そして昨日の月末処理が、出張のため今日に繰り越されてたので、今日は休めず出社…
明日から土曜日までは2022年度のプロジェクト進行ミーティングの顔合せ等で休めず…
何とか日曜日まで持たせないと…

ねねママさんの治療がうまくいきますように(ー人ー)
アバター
2021/12/01 06:52
おはよ^^
ショップ広場は旧家具屋の入口左上。
山は小屋の屋根の右端。
4択は黒木メイサ^^

12月は大嵐で始まりました。
オミクロンの感染力が強いといわれているので
少々心配ですね。
また、寂しい自粛のお正月にならないことを願うばかりです。
現在の減少の本当のところがはっきりしていれば心配もないのでしょうけど
わかってないままなので対応できるのか不安ですね。
アバター
2021/11/30 06:07
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウス入り口の右上。
ショップ広場は電話Box。
4択は7ラッキーセブン

新しいプリンターは早いけど
連続印刷するとインクが乾ききっていなくって
裏側が汚れてしまう><
アバター
2021/11/29 08:12
おはよう~

今朝の気温は3℃でした(;´・ω・)もう冬だね~
もう11月も終わりなんだから、そんなものか…
今年もあと1か月だね~早いような、あっという間なような(←結局早いw)

明日は出張で東京に行かないといけない…気をつけます^^

アバター
2021/11/29 05:37
おはよ^^教会は角の家の角。ショップ広場はリサイクルショップの入り口の上。4択は富士山^^

ちょっと遠出なので駆け足の早出です。
今週はちょっと忙しいです。
アバター
2021/11/28 18:22
今晩は^^
10勝には届かなかったけど、まあいい場所だったというとこですね。
昨日の阿炎は惜しかったですね。

結局プリンターを買ってきました。
PCとプリンターに相性があるとは><
ジャパネットのセットよりちょっとだけ高くついてしまった><ッス
アバター
2021/11/28 17:45
こんばんは☆
昨日の日本シリーズマジ凄かったです。
終わったの23時過ぎ。
選手の息が白くて寒そうでした^^;
どうしてナイターだったんでしょう?
アバター
2021/11/28 06:24
おはよ^^
ゲーム広場は左ゲートの中央上。
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
4択はおばあちゃん^^

実はおばけはおばけのQ太郎だったのです。
QとかQちゃん呼ばれていたこともあるけど、おばけがいいです^^
プリンターは富士通からの予約相談で
昨日話し合った見たのですが、結局わからないままです。
キャノンに聞いてくれと><
キャノンのホームページで調べたら、InternetExplorerで使用
Microsoft Edgeでは使えないと書いてあって困惑してます。
結局プリンターを買うしかないみたいで今日、見に行ってきます。
セットで買えばよかったと悔やんでるけど
まさかプリンターが合わないとは思わなかったです><
アバター
2021/11/27 16:32
大丈夫ですよ❣
私で良ければ愚痴でも何でも,話す事で気持ちが軽くなる様でしたら、
ドーーーンと引き受けますよ。ってかなりのポンコツですが^^
タイピングがシンドイので返信がとても遅いのが難点です。

コロナのせいで色んな事が中止になったり、
検査技師が足らず検査そのものが白紙になったり、
とんでもない一年でした。体調も今年が一番悪かったです。
アバター
2021/11/27 06:20
おはよ^^
ゲーム広場は左ゲートの右上。
神社は小川の左端。
4択はマックスバリュ。

ご支援感謝してます^^先ほど完売しました。
此方彼方に異常が?心配です。
何事もないことを……。
アバター
2021/11/26 06:49
おはよ^^
教会は角の家の角。
自然広場はPショップ入り口の左の階段の上。
4択はダウンタウン。

昨日、寝る前に11へアップグレードしました。
準備が整った旨の案内が入っていたから。
今朝、不安と期待?でONすると、再起動をするようにと
しばらく再起動を繰り返したようです無事終了したようです。
動きは早くなってます。
確認してないプリンターなど今日帰ってからです^^
アバター
2021/11/24 13:55
こんにちわ~(^▽^)/
シャフリヤールの取捨に悩んでます(;^ω^)
アバター
2021/11/24 12:54
わ〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは楽しい日記で満足なんだ〜〜〜
頑張ったんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/11/24 10:31
ジャパンカップはキセキの逃げ残りで3着までをきたいしたいななんておもってます^^
アバター
2021/11/24 04:41
アンドロくんの発想はすごいんだ〜〜〜

今日のガ~デンニュ~スは新しい展開で頑張ってみたんだけど、
なかなか難しかったんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.