Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


☆伝言板」お友達以外、長い伝言は此方に


よくよく市中感染の事を、考えたら当たり前の答えを見つけました。

何故なら「水際対策」と言いながら、

偶々簡易検査で見つからなかった飛行機に乗っている人達は・・・。

そのまま自宅等に帰っています。

実際に空港で見つかった人も、無症状の人が多かった。

そう言う人達が、町中等を自由に歩き回っていたら・・・。

市中感染が起きてしまいます。

症状が軽い傾向と言うのは、ワクチンを打っているからだと思います。

今まで同様「手洗い・マスクの着用」でこの冬を乗り切りましょう。


 ねねママより

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

好きな事、何でも良いから書いてね。愚痴でも何でもいいですよ~。

何でも、口にして少しでもストレスが溜まりません様に。

アバター
2022/01/11 19:10
bonoは寒いから深夜訪問は中止にしたんだ〜〜〜

bonoは忙しくてニコ店訪問ができないんだ、ごめんね。
今夜は訪問を頑張ってるんだᵔᴥᵔ
これからToshiの家に行くんだ。
お泊まりだよᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/11 18:49
こんばんは^^長メンテで朝は間に合わなくってごめんなさい。
寝る時間になってきたので駆け足でごめんなさい><
アバター
2022/01/10 16:33
全国的に穏やかなお天気で、
無事に成人式できた所も多かったみたいですね♪

いよいよなんですね。
今のように、重傷者が少ないままなら大丈夫ではないでしょうか?
それまでの間、ねねママさんもお体ご自愛下さいね。
アバター
2022/01/10 14:49
ねねママさんこんにちは~
今日はお休みです^^のんびり過ごします~
雪と暑い夏の日って両極端なシーズンですねw
そんな時期にねねママさんのどんなロマンスが(←ロマンスと決め打ちw)あったのかw
ま、でも、良い思い出ならいいな・・・
では晩御飯作る時間まではゆっくり本でも読んで過ごします~
アバター
2022/01/10 12:46
うん!
ギターやトランペットも多いかも?

どんより曇ってて寒いんだ。
明日は早朝麺手だからbonoはゆっくり寝てる予定なんだ、よろぼのᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/10 06:59
おはよ^^
山は小屋の屋根の右端。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択は織田信長^^

仕事がなくって開店休業なので、PCに向かって
確定申告の準備(作文です)
早く進めないと姉のマンションの片付けも進まないので
頑張らねばです。
アバター
2022/01/09 17:42
こんばんは☆
この冬は既に3回も寒波を経験しているから、
平年並みだと体がとても楽です(^^♪

諸国の状況を鑑みても、
頑張っている日本でも新規感染者数は、
もうひと桁増えると思います。
アバター
2022/01/09 12:48
bonoはうっかりお店を開け忘れちゃったんだ。
来店してくれた方に迷惑をかけちゃった・・・

暗いけど雰囲気のある背景で好きなんだ〜〜〜
帽子は初期のCアイテムでフリマで見たことあるよ・・・
アバター
2022/01/09 06:45
おはよ^^
展望広場は左の竹の上。
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
4択は四季がある^^

寒さが厳しいですね。
連休明けにはまた雨か雪が降りそうな予報ですね。
春が待ち遠しいです。
アバター
2022/01/08 20:35
こんばんは☆
あまりにも直前過ぎるし、
成人式は中止や延期にしないで予定通りにしてあげて欲しいです。
してもしなくても、この感染爆発にはそれほど影響出ないと思うんですよね。
そんなレベルの感染状況じゃないですよ。
アバター
2022/01/08 12:49
可愛い背景はご機嫌なんだ〜〜〜

bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
連休明けに麺手があるからいろいろ計画を考えてるんだ。
ガ〜デンレベルおめでぼの〜〜〜
アバター
2022/01/08 05:23
おはよ^^
神社はしめ縄の右端。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はかき揚げ^^

まぁしかし、スリップ事故のオンパレード。
無謀なのか、無知なのか知らないけど。
東京の片づけは延期しました。
それにしても冷蔵庫の中にいるような(入ったことはないけど^^)
底冷えです。ストーブ点けているんだけどね><
10日あたりにも少し降るかもと予報が言ってます><
困りますね。仕事は12日から頑張ります^^
アバター
2022/01/07 18:48
こんばんは☆
新規感染者が減る要素が何もないですよねぇ。
どこまで広がるんでしょう・・・

米軍基地って、日本人は簡単に入れないのに、
ヤツらはホイホイ出てきますよね。
アバター
2022/01/07 16:16
ねねママさんこんにちは!
体調…心配だなぁ。冷えてるから余計に疲れやすくなってるのかな?
とにかく部屋を暖かくして、少しでもカラダ動かして、代謝をよくした方がいい気がします。
といってる私が、身体堅くなって今ホントに辛い(;´・ω・)
正月休み中は本当に動いてなかったからなあぁ・・・
かといって外を走るのもきつい寒さです(-_-;)軟弱者です・・・
でもなんかストレッチとかは必要だろうなぁ・・・ちゃんとやろう。
ねねママさんも気をつけてね!
アバター
2022/01/07 12:35
bonoはミラクルのプレゼントに感激なんだ〜〜
すごい寒さで雪がほとんど溶けないんだ。
bonoは寒さに弱いからタウンでくつろいでるんだ〜〜〜

フリマは厳しいね〜〜〜
アバター
2022/01/07 11:56
こんにちぱ・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲
探してたクラフトパンチやっと見つけて購入出来ました。

来月1日に入院、3日に手術なんですね コロナ禍での手術 無事に出来ると良いですね
後1か月弱の間に爆発的に増えなければいいですけど こればかりはね でも、一日も早く痛みから解放されたいですよね
アバター
2022/01/07 09:06
こんな日は出ない方がいいですよ。
7時半ぐらいにパナからショートメール
監督が行くけどいけますかって。
無理だと返事しましたよ。
遠くではないので、いけなくもないと思うけど
地べたに座り込んでの仕事になるし、長時間だし><
連休明けが普通ですよね^^
アバター
2022/01/07 07:07
おはよ^^
教会は教会のフェンスの左端。
ショップ広場は旧家具店の入り口の左上。
4択は給料から天引き^^

大雪で凍りついて道路はつるつる。
開店休業です。出ないのが一番です。
早いですね。もう七草です。
この後、作ります。朝食ではないけどまぁいいでしょう^^
アバター
2022/01/06 20:04
こんばんは☆
沖縄、広島、山口はオミクロン株の巣窟を何とかしないと、
まん防出しても意味がないと思うんですが。
ねねママさんの所も十分にお気をつけてくださいね。
外人さん見かけたら目をつぶって息止めるんですよ。
アバター
2022/01/06 06:32
おはよ^^
展望広場は薄の原の真ん中。
学園は玄関右のテント。
4択は四季がある。

午後には雪が降るかもしれないですね。
午前中に買い物して午後は引きこもりますかね^^
例の女社長のその後は?何か言ってきましたか?
アバター
2022/01/05 18:27
こんばんは☆
年末年始の行動制限しなかったから感染拡大は仕方がないですね。
オミクロン株、噂通りの感染力です。
オミクロン株は肺炎リスク低いなら、
得意の感染力でデルタ株駆逐して欲しいですね^^;
アバター
2022/01/05 12:42
そうか・・・
リハはなかなか大変だと思うけど
ゆっくり頑張ってね。
ニコに帰ってくるのを待ってるよ〜〜

bonoは美味しい焼き芋で満腹なんだ。
タウンが麺手だからたっぷりリラックマだ♡
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
 
アバター
2022/01/05 07:49
ねねママさんおはよう~
誰もいない社内はビル自体が冷え込んでて、室内なのに遭難しそうです(;´・ω・)
たまったメールを処理しつつ、今日の会議の進行を考えつつ、ニュースに目を通しつつ
この朝の時間を使ってます^^
大体朝7時過ぎに会社に来て、始業が9:00なので1時間半ほどはこんな時間に使ってます。
まぁそのために毎朝5時には起きなきゃならないんですが・・・
もう習慣になってしまってるので、苦ではないんですが、しばらく休むとその休み明けが辛いw
ではでは今年も踏ん張っていきましょう~
アバター
2022/01/05 05:47
おはよ^^
展望広場は団子屋の日よけ暖簾。
教会は角の家の右側。
4択は白系^^

今日は小寒。寒の入りです。
とにかく寒いです。部屋の中でも震えてます。
アバター
2022/01/04 19:17
ねねママさんこんばんは!
明日からまた日常です(;´・ω・)
水曜日スタートでよかったw
病院、タクシーとはいえ気をつけて行ってくださいね!
今年のお正月はのんびりできました~
ちょっと食べ好きたかな(;´・ω・)
カラダも硬くなってるし、ストレッチせねば…
ではまた~
アバター
2022/01/04 18:31
こんばんは☆
三が日が明けた途端にコロナ拡大ですね^^;
予想されていた通りなので特に驚きませんが困りましたねぇ。

箱根駅伝はお正月の風物詩ですからね(^^♪
最近は「昭和の強豪校」がなかなかシード校になれなくて、
ちょっと寂しいですね。
青学が初めて優勝した時は度肝を抜かれましたw
な、なんで青学?!
そういうキャラではなかったはず・・・^^;
今や王者ですね。
アバター
2022/01/04 17:18
うん!
bonoは子グマだけど忙しくて大変なんだ〜〜

bonoはニコ店の肉の食べ過ぎでワイドになっちゃった、
ワイルドはカッコいいけどクマってるんだ・・・
今夜のピザは美味しかったよ〜〜〜
アバター
2022/01/04 05:47
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板。
展望広場は手桶置き場の上。
4択はコーヒー^^

お心遣いありがとうございます。
頑張って送ってきます……。
アバター
2022/01/03 19:00
こんばんは☆
青学の新記録優勝はお見事でしたね♪
3位争いばかり映って2位があまり映されてないのが可哀想でしたw
おお~!
母校がシード校とはおめでとうございます♪
来年も楽しみですね。
アバター
2022/01/03 17:22
そうなんだ・・・
ゲームの偏りはしかたないからね・・・・
bonoも頑張って楽しんでるんだ〜〜


ニコの今年度の方針ではゲ~ムの開発はないみたいなんだ。
bonoは新しいPゲ~ムを期待していたんだ。
アバター
2022/01/03 06:55
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板。
神社はお茶処の右端。
4択はミカン^^

ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
検死も終わって棺に入った姉の顔を確認して
葬儀屋さんの安置所に向かった車を見送って
少しほっとして少しじわっと……。
明日の午後には火葬です。
今日は少しのんびりさせてもらってます。
アバター
2022/01/02 23:13
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/01/02 19:30
こんばんは☆
箱根駅伝往路優勝の青学の若林君は
「山の神にならないか」と誘われて青学に入ったらしいですね♪
笑顔がとってもぷりち~でした(^^♪
アバター
2022/01/02 12:36
わ〜〜
いいな〜〜〜
bonoは着物が出ないんだ。
着物が欲しい人は多いみたいだよ・・・・

bonoは美味しい焼き芋で満腹なんだ。
レンジとオ〜ブンでToshiが作ってくれるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/01/02 05:13
おはよ^^
自然広場はガーデンショップの階段の上。
神社は手水舎の屋根。
4択はX-Japan^^

そんなわけで今日からバタバタです。
アバター
2022/01/01 21:48
新年明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します^^
ニコ店では毎回お世話になっております
ありがとうございます^^
アバター
2022/01/01 20:25
お昼を食べて、東京の姉に電話してみたら
通話ができない状態になっていて、
不安になって東京に行ってみたらなくなっていて、
僕が第一発見者となりました。
拍子であるだろうということで遺体は警察に
明日、時間ははっきりしていないけど
9時半に目白警察に行くことになりました。
遺体の解剖と死亡診断書を貰うためらしいです。
葬儀屋さんも紹介してもらって遺体の引き取りなどを
お願いするようなことになり、当分はご訪問できません><
よろしくお願いいたします。
アバター
2022/01/01 17:36
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。良き年になります様に(。◕_◕。)

昨年は色々と大変な事が続いた年でしたね 久しぶりに息子さんが来てくれるんですね?頑張ってお節作って良かったですね^^ 息子さんと楽しいお正月をお過ごしください
アバター
2022/01/01 15:13
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^♪

初ビックリが宇野昌磨くんと本田真凛ちゃんでした^^;
でもお似合いですね♪
アバター
2022/01/01 12:40
明けましておめでぼのᵔᴥᵔ 
今年もニコを楽しもうね~よろしくね、
すごく寒くてクマってるんだ~~

和風ラ〜メンは美味しかったよ〜〜
アバター
2022/01/01 05:43
明けましておめでとうございます^^
本年も変わらずお付き合いくださいますよう
よろしくお願いいたします^^

ペット海浜公園はペット紹介所の立て旗の上。
ショップ広場は電話Boxの上。
4択はコカ・コーラ^^

お雑煮はちょっと時間がかかるので
ご飯で御節をいただきました。
一通り縁起物を食べてゆっくりの朝のINです^^
お雑煮はお昼に作ろうと思ってます^^
アバター
2022/01/01 01:10
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2021/12/31 22:41
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2021/12/31 18:04
今年も仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^^♪

年越寒波すごいです!
クリスマス寒波の比ではありません。
お気をつけてくださいね。
アバター
2021/12/31 13:28
うん!
bonoも忘れちゃうことが多くて〜〜〜

bonoは美味しい年越し蕎麦で満腹なんだ♡
なんだかリアが忙しくてニコ店訪問はお休みなんだ。
アバター
2021/12/31 06:46
おはよ~
今年一年はいろいろとお話聞いていただいて、聞かせていただいてありがとう^^
疲れて立ち止まってるときも、」悩んで迷走してるときも、大地に足がついてるなら
そこで踏ん張って、耐え忍ぶことも大切だって教えてくれたのはねねママさんでした。
来年も地に足をつけて、自分のペースで一歩ずつ進んでいきますので、またよろしく^^

ねねママさんの手術上手くいきますように!
アバター
2021/12/31 06:10
おはよ^^
ショップ広場は旧家具店の入り口左上。
教会はバス停のベンチ前。
4択は宇都宮^^

一年間のお付き合いありがとうございました^^
大変勉強になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^_(._.)_
アバター
2021/12/30 23:00
こんばんは。
この一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください♫
アバター
2021/12/30 18:54
こんばんは☆
PCRで陰性でも潜伏期間なら感染力ありますから、
お互い気を付けましょうね。
一足早く、こちらは寒波来てますよ~^^;
夕方から一気に冷え込んできました。
アバター
2021/12/30 12:33
わ〜〜
すごくいい思い出だね〜〜〜
大切にしてね〜〜〜

優しいお友達から年末のご挨拶フレ~ムが届いたんだ。
bonoはすごく嬉しいんだᵔᴥᵔ
ご機嫌だね♡
アバター
2021/12/30 08:07
おはよう~
方向音痴って一種の才能だよねwねねママさんと一緒に旅したら楽しそうだww
旅のドキドキ感って、未知のルートを行くことなのに
そのスキル持ってたら、毎回知らない(憶えていない)道をドキドキしながら旅ができるw

年賀状もおせちも今年で最後にしようかなぁ~
もう新年が特別な感じでもないし、フツーに店も開いてるし、友人にはSNSで挨拶するし

さぁ今年もあと二日!
いろいろとやり残してることもたくさんありますが、それもひっくるめて来年に持ち越しです!
ではまた!

アバター
2021/12/30 06:34
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
ゲーム広場は中央搬入ゲートの右上。
4択は瀬戸内寂聴さん^^

76人‼いよいよバイバイゲームになってきますよ。
風邪と区別がつきにくいみたいだし。
とりあえずマスクと手洗い、のどの乾くのも防ぎましょう。
水でも飲べば、胃の方に落ちていって胃酸が殺してくれる。

年末にきてとんでもない電話ですね。
少し事情が呑み込めないところもありますが、
持続化給付金の不正受給にかかわらず
おやめになったのは正解だと思います。
給付金だとしたら損失ではなく雑所得ですよねぇ。
なにか操作したんでしょうね。
去年は僕も個人ですので100万いただきましたが
おかげさまで所得税を払うことになりました。
今年はさいたま市から10万円の支援金を2回いただきました。
わからないことは税務署に電話相談してましたから
不正はありませんよ。
アバター
2021/12/29 19:50
こんばんは☆
東京で76人、大阪で61人・・・
あ~帰省ラッシュと共に始まっちゃいましたね・・・多分。
アバター
2021/12/29 12:56
bonoはプレゼントリストを渡してないみたいなんだ・・・・
なくなっちゃった・・・・
クマったな〜〜〜

bonoはN企画でな〜〜んと15位なんだ。
嬉しいなᵔᴥᵔ 応援ありがぼの♡ 頑張って良かった〜〜
アバター
2021/12/29 08:21
おはよう~
気をつけてください!うっかりさんだなぁ…

私の方は昨日は乗り切りましたが、2022年に持ち越した案件も多くて
課題は山積みです(;´・ω・)
でも何とか乗り切れた~
いつも暖かな言葉をかけてくれてありがと^^
妙なケガだけはしないでね^^

ではまた~
アバター
2021/12/29 05:57
おはよ^^
自然広場は小川の左端。
ショップ広場はPショップの入り口の左上。
4択はさんま^^

歯医者はどこまで進めるか、加減してますからね。
2月に入院するから間に合うようにしてね、っていえば
間に合うようにやってくれると思いますよ^^
ウィンクの一つもしてあげればダメ押しですよ^^
アバター
2021/12/29 04:52
うん!
アンドロくんは優秀だから心配してないんだ〜〜

bonoは今年最後のランクインでホッとしてるんだ、
みんなの応援に感謝してるんだ、ありがぼの♡
アバター
2021/12/28 21:07
こんばんわ、素敵と水支度の巡回です。

確かにオジュウは、今までの障害馬として正に障害の王者。
オジュウファン、そして今亡きステゴ産駒の一番の後継者。
無事に、最後の姿王者として見せて欲しいですね。

来年の春こそは、又王者として最高の成績を残して引退して貰いたいと言うねねママさんの気持ち凄く解ります。
アバター
2021/12/28 20:27
こんばんは☆
クリスマス寒波が過ぎたら次は年越寒波ですか・・・
コロナとWで不安しかないです(-.-;

当地は25日に積もってからはほとんど積雪ないんです。
ニュースを見て、山陰や北陸とかお気の毒です。
アバター
2021/12/28 07:58
おはよう~
そうだね!今日は今年最後の火曜日!
決戦はチューズデーw
踏ん張って乗り越えます!
今週はかなり寒いので、暖かくして過ごして下さい~
ではまた^^
アバター
2021/12/28 06:42
歯石取りは一回で終わらないから大変ですね。
歯茎麻酔が効きにくい体質なのか何本も打たれて
なおも、変だなぁと首を傾げられます。
口の中は血だらけになるし、痛いしで
二度とやりたくないと思ったものでした。

完売のお祝いコメ、ありがとうございます。^^
アバター
2021/12/28 06:33
おはよ^^
おしゃべり広場はキティの前方の岸壁。
ゲーム広場は左ゲートの右上。
4択はサッカー^^

お米を研いでスイッチ入れてきました^^
奥方は手荒れがひどいのでできるだけ僕がやるようにしてます。
さすがに水の冷たさは半端ないですね。
雪こそ降ってないですけど北風が強くって寒いですね。
アバター
2021/12/27 18:33
こんばんは☆
積雪や凍結に不慣れな地域ではお気の毒です^^;
本当に不要不急な外出はお控えくださいね。
オミクロン株は、普通に全国で市中感染してると思います。
確認されていないだけかと・・・
アバター
2021/12/27 08:07
おはよう~
有馬記念おめでとう~
エフフォーリア強かったですね。来年の競馬界はこの馬を中心に回っていくのかな。
私はもちろん取れてませんw質素に年末年始を過ごします(;´・ω・)

こちらも少し雪が降って、朝にも車の上に詰まった雪が残ってました。
もう本当に冬ですね。1年が終わるのが早い…
アバター
2021/12/27 07:19
おはよ(^▽^)/タイトルホルダーパドック絶好調で正直馬券に入れようか迷った馬です。あまりに出来
が良かったので枠さえ良ければ馬券になれるのにって思ってました。福永騎手と瀧川寿樹元騎手の中山の大外は
無理げーに近いとYouTubeで話されていて我々一般人が考えてる以上に厳しい条件なんだなと肌で感じていたため(データも物語ってる)どんなに強くても厳しいという判断で馬券からは完全に消しとしました。しかし今後のタイトルホルダーは追いかけたいと思います。正直かなり強いと思います。
アバター
2021/12/26 22:00
何か・・・
もの凄いものを見せてもらって、余韻が・・・
結弦さん、ありがとう!そしておめでとう!

お祝いコメントありがとうございました(^^♪
アバター
2021/12/26 17:54
こんばんはー!
お陰様で骨付き肉2500皿完売出来ました♪
今回もご協力ありがとうございました。
アバター
2021/12/26 11:01
おはよう~
こっちも今日は雪になるみたいです。
バタバタしてますが、緊張感はなく、気持ちはゆったりとした休日を過ごせてます^^
あと3日会社行けば、休暇なので、もうひと踏ん張りですね~
ではまた~
アバター
2021/12/26 06:00
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
教会は教会のフェンスの左端。
4択は説教^^

新年の準備進んでますか^^
スーパーマーケットも切り替えが早く
お正月料理や用品がずらっと並びました。
今朝は寒いです。
買い物に行かなくっちゃ^^
アバター
2021/12/25 17:29
こんばんは☆
道民はホワイトクリスマスと聞くとうんざりします。
雪かきが・・・^^;

イベ達成おめでとうございます(^^♪
お疲れ様でした♪
アバター
2021/12/25 07:46
Happy Christmas!
ねねママさんが暖かで穏やかな夜を過ごせてたらいいな^^
年末年始はロックダウン気味に巣ごもりかなぁ~
読んでない本もたくさんあるし、のんびり過ごします~
って言っても、まだ仕事納めじゃないけど(;´・ω・)来週はラスト火曜日があるw
アバター
2021/12/25 05:40
おはよ^^
東京も市中感染者が出てしまいました。
感染力が強いという。心配ばかりしていてもダメなので
手洗い、マスクをしっかりやっていくことですね。
コンビニにマスクなしの外人や日本人も増えてきてます。
イヤーな感じですが、店側も店内放送だけで直接の注意はしないようです。
何をされるかわからない怖さですね。
アバター
2021/12/24 19:58
あ~!これが観たかった!
って言う美しいプログラム、完璧な演技!
結弦さんありがとう!
最高のクリスマスプレゼントいただいた気分です(^^♪
アバター
2021/12/24 12:35
豪華なベルに囲まれてbonoはご機嫌なんだ。で
もお昼寝の時は静かにして欲しいな〜〜

すごく綺麗なベルで感激なんだ〜〜〜
焼き芋は美味しかったよ〜〜
アバター
2021/12/24 08:02
おはよう~
それは怖いな(;´・ω・)
こっちもいたるところで市中感染が出てきてるので
この年末年始は完全に巣ごもりです。
とはいえ、私は29日まで仕事なので出歩きますが…
お互い気をつけましょうね!
アバター
2021/12/24 06:31
まさかのオミクロンなんてことがないことを祈ります。
濃厚接触者になんてことになったら
さみしいイブになっちゃいますからね。

元気が一番。
マリちゃんが今日から入院><
アバター
2021/12/24 05:41
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
神社は常香炉の脇。
4択は5000円^^時代は100円札だった。
伯父様からいただくのは100円札1枚だった。
それも小学校の間だけだった。
もちろん父からも1枚だけ。合計200円。トホホ^^

無事終了されましたか^^
メリークリスマス^^冷蔵庫にはケーキが
大きく場所を占有していて邪魔なんですけど。
アバター
2021/12/23 19:26
こんばんは☆
明日は今シーズン初めて結弦くんのスケート観られます(^^♪
頑張れ~♪
今夜は坂本花織ちゃん推しです^^
アバター
2021/12/23 12:47
可愛いドラゴンさんはご機嫌なんだ〜〜

今日も寒いからbonoは暖かうどんで満腹なんだ。
アシタバの天ぷらは美味しかったよ。
体にも良いんだ〜〜
アバター
2021/12/23 07:56
3人プラス社長と奥さんくらいの5人かな。
歩合が入るって面倒ですね。
完全月給なら簡単なのにね。

終われば仕事納めですか^^
僕は明日の現場が終わればたぶん仕事納めだと^^
アバター
2021/12/23 07:28
おはよう~
知らない間に大阪でもオミクロン蔓延しつつある(;´・ω・)
みなさんちょっと警戒心が薄れてる・・・
とにかく個人レベルでは最大限に注意払ってないと、あっという間に広がっちゃうね。
気をつけましょう^^
アバター
2021/12/23 06:45
おはよ^^
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
4択はヒロシ^^できるか?

マイナンバーもう登録してるんですね。
従業員さんはたくさんいるお会社なんですか。
大変ですね。個人情報なだけに取り扱いも注意が必要なんでしょ。

市中感染は報道以上に拡散されているかも。心配です。
アバター
2021/12/23 04:33
ランクインはみんなの応援のおかげなんだ! 
bonoは感謝してるんだ♡
すごく嬉しいんだ〜〜〜

bonoは可愛いドラゴンさんでご機嫌なんだ。
すごく可愛い瞬きなんだ。
一緒に遊ぶとすごく楽しいよ♡
アバター
2021/12/22 18:16
こんばんは☆
ヒートショック対策に、
暖房の効いた部屋から出る時はネックウォーマーしています^^;
アバター
2021/12/22 07:47
おはよ~
火曜日乗り切ったけど、今日はその延長戦(;´・ω・)
毎日がサドンデス状態の年末です^^踏ん張りどころですね。
さぁ今日もはじまりますよ~
ではまた^^
アバター
2021/12/22 07:47
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は何の日コーデと関係なく^^;

友申したので宜しくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/12/22 05:37
おはよ^^
展望広場はすすきの原の中央。
ペット海浜公園は紹介所の入り口。
4択はウォーキング^^

冬至ですね。かぼちゃは毎日ちょこっとだけ食べているし
ゆず湯だけだー^^
明日、銀行に行って、明後日、1件片付けたら年内は終わりになりそう^^
アバター
2021/12/21 18:25
こんばんは☆
怖いなぁ・・・
20mを超える津波が来たら、
うちも危ないです。
逃げ場もないし。
アバター
2021/12/21 12:33
bonosプレゼントが行方不明でクマっちゃうな〜〜〜

今週もbonoはガ〜デンでランクインできたんだ。
明日発表だから少し緊張してるんだ・・・
今度はミスしないようにしないとね〜〜〜
アバター
2021/12/21 07:52
おはよう^^
大事にならなくてよかったね~
年末はいろいろと在庫切れ起こすから注意しないとね^^
電子基板のレアメタル系は慢性的に足りてないみたいですが。

さて、今年の火曜日もあと2回!よく頑張ったと自分をほめたい(;´・ω・)
でもまだ終わりじゃないので最後まで気を抜かずにやります~
ではまた^^
アバター
2021/12/21 07:41
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、バスケットボールの日です。

昨日の伝言板のビジネスマンブーツに笑っちゃいましたw
アバター
2021/12/21 05:47
おはよ^^
自然広場は空き店舗の霧除け。
教会はバス停前。
4択は納豆。

あと少しですね。カウントダウン始める?
明日は冬至だけど、日が落ちる時間は少しづつ遅くなってますね。
夜が一番長いのは冬至の数日前打とか^^
もうひと踏ん張りですね^^
アバター
2021/12/20 17:43
こんばんは☆
人の命って儚いものだから、
大切に守ってあげないとね。自分も人も。
アバター
2021/12/20 12:48
bonoは15キラキラですごく感激なんだᵔᴥᵔ
あ〜 150キラキラの間違えだったらクマっちゃうな?

bonoは子グマだから我慢が苦手なんだ!
クマってるんだ〜〜〜
アバター
2021/12/20 08:03
おはよ~
今年もあと少しです。
今週はやり残してる仕事達に私が追い立てられる日々です(;´・ω・)
ほったらかしでスイマセンw
そしていつものごとく明日は火曜日で凹む日です。
とはいえ今年の火曜日もあと二回wのりきれ~♪
アバター
2021/12/20 07:51
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日はデパート開業の日です。
今週もよしなに~♪
アバター
2021/12/20 05:56
おはよ^^
ビーチはまっすぐ波打ち際。
山は小屋の屋根の右端。
4択は携帯アラーム。起きれますか一発で^^

オミクロンがじわじわと広がっているようです。
昨日も寒くって倉庫の片付けの途中で少し頭が痛くなり
早々に帰って風邪薬を飲みました。
今朝にはすっきりです^^
ドロンコの中で仕事をすると疲れるし
仕事が終わっても泥落としが残ってまして><
雨で仕事はしたくないですね。
アバター
2021/12/19 15:14
こんにちは~
昨日は会社で今日は自分ちの大掃除です(;´・ω・)
さすがに人数いないと時間かかるわ…
ようやく半分済んだかな。終わるのこれ?
とりあえず、換気扇と冷蔵庫と風呂とトイレは終わってるので
あと大変なのは窓だな・・・寒いなぁ
アバター
2021/12/19 06:46
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
ペット海浜公園は紹介所の入り口。
4択はのりしお^^

昨日は寒かったですよ。
一昨日は設備屋さんと昨日は電気屋さんと
泥んこと寒さをぼやきまくりでした^^
どうにか終わったけど、冬は日が短いので
整理もしないで車に詰め込み
今日はそれを倉庫に降し掃除と積み込みなおしです。
境界の問題は大変です。
エコキュートの設置で境界ギリギリのところがあって
大変な思いをして取り付けました。
お隣から境界から出てないよねって念押しされました。
あとから何だか騒動になったらしいですけど
取り付けなおしはしてないので大丈夫だったのでしょう。
工事中も境界問題はたびたびあります。
(人が)通ったとかね。いつも気を使ってます。
アバター
2021/12/18 15:15
そうなんだ〜〜〜
bonoは乗れるソリが欲しかったな〜〜〜

お披露目前のポーションだけど
すごく綺麗でbonoはご機嫌なんだ。
美味しそうな匂いがするんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.