Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


☆ 伝言板 予備 ~追記有り


しばらく入院・手術の為、お休みいたします。

今のご時世・・・とても不安ですが・・・。

又手術でも、基礎疾患が沢山有る私なので・・・。

いつまで入院かは、解りませんが・・・。

必ず戻って、帰って来ます。

その時まで、見守って待っていて下さいね。

そして皆様も、十分オミクロン株にはお気をつけ下さい。

        ねねママより。

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

次男が東京から出て来てくれて、最初は祖開始に来たみたいだ~。
と言っていたのですが・・・。
日本で初めて、神奈川県方式でこのオミクロン危機を乗り越えようとしている知事。
自分で「検査キット」を買って、陽性だったらそのまま自宅待機。
食べ物の補助も、パルスオキシメーターも配らない。
よほど昨日東京都が、打ちだした案の方がましだった。
医療崩壊は、解るけど・・・。
偶々5派の時に、命綱は「パルスオキシメーター」と言っていたので
慌てて「それだけは買っておいて良かったな」と思っています。
一人だけ残して行く、せっかく私の為に来てくれた次男が心配です。


アバター
2022/02/21 11:07
こんにちは 
今週もよろしくお願いします

冬期オリンピックの次は冬季パラリンピック
アバター
2022/02/21 07:34
おはようございます☼

伝言板、一杯になっちゃいますね。
これからは無言になるかも知れませんが
素敵プッシュしますね(^^)/
アバター
2022/02/21 06:18
おはよ^^
学園は校長の後の百葉箱。
自然広場は花の公園ベンチの間。
4択はいちご^^

オリンピックが終わったよ。
カーリング娘たちが笑顔で銀メダル^^
良かった、よかった^^
アバター
2022/02/21 05:43
おはよう~
また一週間が始まる^^
そしてあと1週間で2月も終わる。早いなぁ~
今月もいろいろあったけど、(まだ終わってないけど)何とか乗り切れそう^^
さぁ大詰めの3月!あとひと踏ん張り!私の方はそんな感じです~
ねねママさんはちゃんと眠れてるかな?
今日の私は、何か不安だったのかめっちゃ浅い眠りでした(;´・ω・)
もう一回寝たい・・・
アバター
2022/02/20 21:30
久しぶりに髪を切ってサッパリしてきました♪休みは終わるのが早すぎますw
アバター
2022/02/20 14:11
カーリング最後まで楽しませてくれました、銀メダルおめでとう(*^_^*)
アバター
2022/02/20 06:54
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の登り旗の上。
学園は玄関左のベンチの上方。
4択はアジサイ気が早いなぁ

オミクロンが収まっていないから
安全なとこに居た方がいいかもって
でも早く自宅に戻りたいね^^
アバター
2022/02/19 21:16
メロンが半額で買えたので夕飯後のデザートはメロンでした♪
アバター
2022/02/19 20:11
こんばんは 
カーリング女子銀メダル確定ですね、決勝戦が楽しみです
アバター
2022/02/19 15:18
ねねママさんこんにちは^^
昨日から冷え込んでますが、今日は雨ですね。冷たい雨です。
うちの会社も約10%が濃厚接触者:大抵は家族の子供(小学生)が感染者での濃厚接触
となって、徐々に業務の機能不全を起こしつつあります…
仕方ないとはいえ、この時期かぁ・・・って思いますね~
まぁウチにも小学生いるので、全く他人事ではなく、毎日が厳戒態勢ですが(;´・ω・)

そっちはどうなんだろう・・・
順調に回復してると信じたいね。
お互い良い春を迎えられるように願ってます^^
アバター
2022/02/19 14:17
こんにちは^^
雨が降ってるから気温が上がらず寒いです。
楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2022/02/19 06:53
おはよ^^
展望広場は薄の原の中央辺り。
自然広場は研究所前の陸屋根。
4択はCOWCOW^^

冬のオリンピックもあと数日、いろいろありますねぇ。
リハビリは順調に進んでいますか。
特定健診で肺に影があるとかで
後日CTでの再検査になってしまいました。
自覚は全くないのに><
アバター
2022/02/18 20:57
こんばんは
坂本花織選手のスピーディでダイナミックななジャンプとても良かったです、メダルおめでとう(*'▽'*)
アバター
2022/02/18 20:41
週末なので久々に深夜マックに行くか迷い中ですwニューヨークバーガー美味しそうw
アバター
2022/02/18 06:46
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
学園は玄関右のテント。
4択はクロール^^

寒いよーお腹すいたよー
特定健診を受けるので朝ご飯抜き><
3時からだから腹減ったー-ー
9時までまだ時間がありすぎる。
お昼までに終わるかなぁ。
肝炎とか前立腺がんとかもお小水だけで調べられるらしいので
さいたま市は無料だし、この際やっちゃうかーって思って^^
アバター
2022/02/17 21:39
こんばんは
風が強く今日も寒かったです
アバター
2022/02/17 20:20
雪は降ってないけど今日はめっちゃ寒いです。残業なくなったので早く寝ますw
アバター
2022/02/17 18:31
こんばんわ
いつもニコ店イベントではお世話になっております
無事退院されて元気に戻ってこられることを心よりお祈りしております
アバター
2022/02/17 08:24
おはよう~
今日は寒さが厳しいね~。雪も降るようなので冷え込むだろうなぁ~
わたしはまぁなんとかやってます^^ギリギリといえば、ギリギリですがw

ねねママさんも、暖かくしてリハビリですね^^
お帰りを静かにお待ちしています。
アバター
2022/02/17 07:43
おはようございます(^^)/
また大雪予報ですね⛄
関東方面は大変なことになるとか。

春一番が吹いた後に雪なんて、異常気象ですね(^^;)

アバター
2022/02/17 07:03
おはよ^^
山は石段の右脇。
自然広場は旧ホームセンターの入り口の上。
4択は「7」^^

暖かい寒いの繰り返し。
春が近いのかも^^
オミクロンもピークアウトとか言っているけど
そんな実感は感じられません。
僕の仕事では、身近なところに迫ってます。
リハビリは順調でしょうね。
待ってますからね^^
アバター
2022/02/17 01:03
ねねママさん、入院ですか。
コロナの時に色々と大変でしょうね。
待ってまーす。
元気になって復活してくださいね。!(^^)!
アバター
2022/02/16 21:10
こんばんは 
今日は風が冷たかったです、明日の朝は-3℃ですって
アバター
2022/02/16 20:45
足が痛くてお風呂でマッサージしました。先週は3日勤務だったので今週は1週間が長いですw
アバター
2022/02/16 14:22
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
寒い日は鍋が食べたくなります^^;
今日から運動器療法のリハビリ開始 週に2回運動器療法のリハビリ+物理療法
をする事に 
アバター
2022/02/16 13:26
おはよう~・・・という時間ではないか(;´・ω・)
こんにちは!
月曜夜もまた会社泊まり込みでした・・・このテレワーク時代に逆行してるよなぁ・・・
今日はテレワークしてますwそしてさっきまで寝てましたw

まぁ今日の仕事のラストは夜10時ごろなので、午後から始めてもちょうどいい感じです^^

ねねママさんはどうなのかなぁ・・・
良くなってると信じて、こっちも踏ん張ってます^^
ではまたね~
アバター
2022/02/16 07:14
おはよ^^
ペット海浜公園は潜水艦側の桟橋。
ショップ広場は旧家具店の入り口左上。
4択は肩こり腰痛><

3度目の南岸低気圧、来るのかなぁ><
早く春になってほしい。
リハビリ半分くらいこなしたのかな。
順調に進んでいることを願ってます。
アバター
2022/02/15 21:52
こんばんは お庭のランダム訪問ボタン、要望があったのでしょうか?
アバター
2022/02/15 21:11
珍しく平日だけど今日はお寿司にしましたw
アバター
2022/02/15 19:45
山は山小屋の樽の左。
神社は御手洗舎の屋根。
4択は100点^^

メンテがあってこんな時間になりました。
監督と電気屋さんがコロナにかかりました。
監督は子供から  電気屋さんはわかりません。
アバター
2022/02/14 21:06
今月は暇で定時が続いてましたが今週からまた残業続き><今日はバレンタインなのでビターちゃんコーデです
アバター
2022/02/14 21:02
ハッピーバレンタイン 今夜のデザートはチョコトリュフでした(*^_^*)
アバター
2022/02/14 14:06
о畄о・∀・)◆HAPPY*VALENTINE◆]
今週もよろしくお願いします

整形外科のリハビリ運動器療法も追加されちゃったよ
今までは物理療法だけだったから予約内で行けたけど運動器は完全予約制 明後日から始まります。
アバター
2022/02/14 07:53
おはようございます☼

バレンタインの友チョコお届けいたします。
どうぞお受け取りくださいませ(^^)/
アバター
2022/02/14 07:01
おはよ^^
展望広場は団子屋の売り場。
神社は小川の右端。
4択は滝沢秀明。

大雪が心配されたけどほぼ雨で助かりました。
9時には雨も上がりそうで、気温も9℃と上がるようです。
心配してたけどどうにか荷積みもできそうです^^
アバター
2022/02/13 20:42
こんばんは ニコ店販売イベンの為に近々洋菓子屋に転職しようと思います(*^_^*)
アバター
2022/02/13 20:34
ケンタッキー行こうと思ったらドライブスルー大行列だったので近くのCoCo壱番屋にしましたw
アバター
2022/02/13 17:38
長い入院になりそうなのですね。
元気に退院されてくるのを待ってますね。
何をするにも「コロナ」が立ちはだかりますね。
本当に早く終息してほしいものです。
治療、頑張ってね。('◇')ゞファイト
アバター
2022/02/13 11:46
こんにちは^^
雨の降らないうちにスーパー梯子して特売品を買って来ました(#^.^#)

今日1か月半ぶりに実家に電話しました。行こうと思ってたら旦那が発熱(風邪) で今度は義母にうつってしまい><義母が風邪 義母は高齢者なので気を付けないとと思ってます。 まだ暫く実家には帰れません
アバター
2022/02/13 07:53
おはよう^^
私の方は昨日はゆっくり眠れました。
今日も何もしないでのんびり過ごします^^
あ、休日はご飯当番だけどね(;´・ω・)
娘たちがなかなかのスピードで完食するかどうかが、この戦いのラインです。
娘3人とも食わず嫌い多いから、それも少しずつクリアしていかないとw

ねねママさんはリハビリ始まってるのかな?
心穏やかに過ごせてればいいな^^
アバター
2022/02/13 07:46
リハビリは順調ですか^^
頑張っているんでしょうね。
アバター
2022/02/13 07:44
おはよ^^
山は手前植え込みの中央。
ゲーム広場は左側ゲートの上方。
4択は安室奈美恵^^

昨日のぽかぽか陽気から一転寒い朝です。
また南岸低気圧が来るようで夜から雪になるかも。
荷の積み込みを明日しなくてはならないので
空ばかり気になってます。
アバター
2022/02/12 21:36
こんばんは 
将棋は良く分らないけど藤井竜王って凄いんですね、史上最年少で五冠達成
アバター
2022/02/12 21:11
今日大人しく6キロ程ウォーキングしてきました。もうパチンコ行きたくないですw
アバター
2022/02/12 06:56
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前。
神社は小川の左端。
4択は時給が良い^^

雪に泣かされました。月曜日にも南岸低気圧で雪かも><
アバター
2022/02/11 22:03
こんばんは^^
ちゃんとやれるもんだね…でも二度と嫌(;´・ω・)
50時間くらい連続で起きてた…
それでもまだ終わってない仕事って…週明け月曜の夜中に持ち越しです。
ねねママさんの方はどうかなぁ…
不安だろうけど、乗り越えてください^^
努力は必ず報われるわけじゃないけど、努力した時間はきっと自分の宝物になるはず…
↑自分に言い聞かせてる(;´・ω・)
アバター
2022/02/11 20:41
こんばんは
平野歩夢選手おめでとう、ショーンホワイト選手のラストランにも感動です(*^_^*)
アバター
2022/02/11 20:08
調子に乗ってパチンコ行ったらボロ負けしました。悲しい
アバター
2022/02/11 15:05
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今日が祝日だと言う事を忘れてました
今日は祝日だからリハビリもお休み お部屋でのんびり過ごせてますか?
アバター
2022/02/11 09:37
おはようございます(^^)/
昨日。チョコを買いに行ってきました。
オレンジピールのが好きなので
自分用に毎年必ず買っています♫♪♬

感染者が増加しているせいか、混雑していなくて良かったです。
入場制限も無く、ゆっくり見られました。
アバター
2022/02/11 07:37
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
ゲーム広場は一番右の椰子の上方。
4択はコーヒー^^

雪が残っていて寒いです。
倉庫に行かねばならないけど、慌てずゆっくり行ってきます。
何だかすっきりしない、オリンピックです。
羽生君は本当によく頑張ったと思います。
きっとまたクワッドアクセルに挑戦するでしょう。
アバター
2022/02/10 21:59
こんばんは 羽生選手果敢に4Aチャレンジ、世界初に認定されました(*'▽'*)
アバター
2022/02/10 20:49
明日から3連休なのでミスドでチョコ系のドーナツを5個も買ってきましたよwいつまでもつかw
アバター
2022/02/10 07:34
おはようございます(^^)/

関東方面は大雪予報ですね⛄
今年は本当に良く降りますねぇ。
明日から3連休ですが交通機関が乱れそうですね。
アバター
2022/02/10 07:29
おはよ^^ショップ広場は旧家具店入り口の左上。
教会は玄関左奥の廊下。
4択はU字工事^^

雪になりましたか?
こちらは今は雨です。雪になるのは困るんです。
明日は車検の為に道具も材料も全部下さなきゃならないの。
今夜は雪の可能性が高い><
この時間は窓の外を眺めてますか^^
アバター
2022/02/09 21:27
こんばんは 野菜室の奥でキュウリが半分溶けてました( ´•̥ ̫ •̥` )
アバター
2022/02/09 14:09
業務スーパーに冷凍のコーンと枝豆を買いに行ったら枝豆が売り切れてました><
アバター
2022/02/09 08:00
おはよう~
今日から泊りの連続勤務です(;´・ω・)
なんか途中で寝落ちしそう…
ではまた~
アバター
2022/02/09 07:41
おはようございます(^^)/

なんだかオリンピックは、あんまり観る気がしないです(・_・;)
ジャンプの諸々はとっても変(T_T)
フィギュアスケートは少し観ましたが。
アバター
2022/02/09 05:48
おはよ^^
学園は玄関左のベンチの上方。
ショップ広場はPショップの入り口左上方。
4択は昼^^

今日は早出で駆け足です。
明日の大雪が心配なので遅くまで頑張ってきます。
何かある?  冬季オリンピック
バッハは なんなんだ。
アバター
2022/02/08 22:29
こんばんは 羽生選手まさかの穴、フリーで頑張って欲しいです
アバター
2022/02/08 20:01
今週は火曜~木曜まで頑張れば金曜日から3連休です♪1週間が早くて嬉しいw
アバター
2022/02/08 08:23
おはよう~
今週は毎日が火曜日のような過酷な週です(;´・ω・)
明日から金曜朝まで泊り仕事です…2徹…体力もつかなぁ…
でもやるしかないので^^逃げたら誰かが身代わりになるし…

じゃあ私も踏ん張っていきます^^
アバター
2022/02/08 07:47
おはようございます(^^)/
以前通っていたジムが閉鎖されていました。
無くなるとチョッとショックですね(-_-;)
ウチで色々ストレッチしています。

アバター
2022/02/08 07:22
おはよ^^
展望広場は高台の右の野点傘。
教会は玄関左奥の廊下。
4択はクーラー寒すぎて。
中国の人工降雪機は気温も下げるんでしょうか。

リハビリ中でもTVは見られるんでしょ。
沙羅ちゃんがかわいそうで。
悲運の女王かな。ワールドカップで連戦連勝してたのに
スーツの違反って?太もも辺りが2センチダボダボだって?
アバター
2022/02/07 19:41
こんばんは 
フィギュア団体初めてのメダル獲得(*'▽'*) 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/02/07 18:32
土日は雪で断念したので今日はウォーキング行ってきました。ご褒美は五平餅ですw
アバター
2022/02/07 12:04
こんにちは(*'ω'*)
暖かいので久しぶりに布団干しました。今夜はふかふかです( ◠‿◠ )
アバター
2022/02/07 07:38
おはようございます(^^)/

コロナ禍では色々制限があって前回のようにはいかないんですね。
ねねママさんの持ち前の根性と明るさで乗り切ってくださいね。
アバター
2022/02/07 07:07
おはよ^^
展望広場は薄の原の中央。
ゲーム広場は左ゲートの左横。
4択はライオン

つらいリハビリも明日を快適にする準備ですね。
笑って踏ん張りましょう。無理をしない程度で^^
アバター
2022/02/06 21:31
こんばんは 
スキージャンプ、小林陵侑選手の金メダルに期待です
アバター
2022/02/06 17:44
四日市とんてき弁当が期間限定販売されてたので買ってきました♪にんにくたっぷりでマイウーでしたw
アバター
2022/02/06 08:06
おはよう^^
昨日は急激に冷え込んで、部屋の中も暖房掛けててもひんやりしてた(;´・ω・)
そっちはどうなんだろう・・・
もちろん病院内は暖かいんだろうけど^^
ねねママさんが身も心も暖かく過ごせてればいいな。
ではまたね。
アバター
2022/02/06 07:10
おはよ^^
山は小屋の屋根の右端。
教会は鐘撞堂のハート。
4択は枝豆^^

今日も寒いですよ。
もうリハビリが始まっているのかな^^
アバター
2022/02/05 20:34
ファン感謝デーだったので禁を破ってパチ行ってきました。勝っても無いけど負けずに済んで良かったですw
アバター
2022/02/05 20:33
こんばんは 
自分用のチョコを買ってきました、バレンタインデーまでもつかな(*^_^*)
アバター
2022/02/05 15:02
こんにちは(✿✪‿✪。) 
間違い探しをしながらの巡回です。今週もお疲れ様でした(^_-)-☆

手術は無事終わったでしょうか? 術後は辛いリハビリがあるんですよね 
少しでも入院生活が楽しく過ごせると良いですね 
アバター
2022/02/05 07:45
おはようございます☼
仲良くなれて良かったですね(*^-^*)
少しでも入院生活が楽しく過ごせたら頑張れますもんね☝
アバター
2022/02/05 07:08
おはよ^^
神社は小川の右端。
ショップ広場はPショップの入り口の左上。
4択はシーフド^^

立春が過ぎたというのに、まだ寒波が居座ってます。
蝋梅は満開。寒紅梅も八重寒紅も咲いているのに。
アバター
2022/02/04 22:07
北京オリンピックが始まったクポ☆開会式見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/04 21:10
こんばんは スーパーから福豆が消えて代わりに雛あられが(*^_^*)
アバター
2022/02/04 18:46
立春。
如月もどうぞ宜しゅうに^^

一日も早いお帰りをお待ちしております。
どうぞお大事に。
アバター
2022/02/04 09:36
おはよございます☼
昨日は恵方巻を食べましたが、さすがに1本は無理でした(^^;)

年々、豆を年の数だけ食べるのは厳しいですね(・・;)
アバター
2022/02/04 08:07
おはよう~
寒い日が続きます。
これから少し安静にして、リハビリですね。
私もカラダ動かそう(;´・ω・)最近ほとんど動かしてないのでよくないなぁ…
2年前までは朝走ってたのに…コロナですっかり出不精になってしまった。
気がついたら体重もかなり増えてる(;´・ω・)
私も運動が必要ですね…
アバター
2022/02/04 06:38
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウスの入り口右。
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
4択はポップ。

春まだ遠く、ホッカイロのお世話になってます。
アバター
2022/02/03 22:11
明日休みで連休多いクポ☆お茶飲みながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/03 21:54
こんばんは 恵方巻きの次はチョコですね(*^_^*)
アバター
2022/02/03 19:56
海鮮恵方巻き食べましたが1本では足らないのでおまけで焼きそば食べましたw
アバター
2022/02/03 16:31
鬼ハ外ォ∴\(∀・=・∀)/∴福ハ内ィ (;○□○)ェ!! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□それっ♪
アバター
2022/02/03 06:49
おはよ^^
学園はヒツジ校長の後。
教会はバス停の前。
4択は頼りになるお父さん?自信ないわ。

節分です。 明日から春
暖かくなるまでまだまだかかりますね
アバター
2022/02/02 21:48
ワールド極限ミステリー見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/02/02 20:47
こんばんは 日中はダウン無しでも過ごせました☀
アバター
2022/02/02 18:25
Pコインも少ないので今回の新作は厳選買いしましたw猫アイテムだけど思ったほど刺さりませんでしたw
アバター
2022/02/02 12:49
こんにちは(*´▽`*)

お戻りお待ちしてますので、リハビリ負けないでくださいね!
病院で楽しいこともありますように♪
アバター
2022/02/02 08:39
おはよ~!
こっちも踏ん張っていろいろ乗り越えます^^
ではまたね~
アバター
2022/02/02 07:43
おはようございます☼

今日ですね。
気をつけて行ってらっしゃいませ。
お帰りお待ちしております(^^)/
アバター
2022/02/02 07:04
おはよ^^
ショップ広場はでんわBox。
自然広場はPショップの階段の上。
4択は石原さとみ。^^

リハビリがてらいろいろできるようになりますよ。
新しいお友達もできますよ^^
アバター
2022/02/01 21:05
世界仰天ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

主治医の先生と誕生日が一緒でしたか(´゚д゚`)!
ニャンという偶然でしょうクポ~☆
先生に任せれば大丈夫そうですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ねねママさんが元気になって、ニコタに戻ってくるのをお待ちしておりますクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2022/02/01 12:34
うん!
bonoは訪問で真心を配ってるんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

bonoは今週もガ〜デンでランクインできましたᵔᴥᵔ
詳しいことは明日発表です。よろしくね〜〜〜
アバター
2022/02/01 08:32
おはよう^^入院ファイト^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.