Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


☆ただいま~♫(追記有り)お友達以外・長い伝言


入院中は、沢山のコメント有難うございました。
入院中、色々有りましたが手術は成功して
無事に帰って来ました。
コロナ禍での入院でしたが、クラスターも起こらず
今は、浦島太郎状態です。
(只手術後、息子に「大丈夫だからね。」と言い
息子と別れて病室に入った後急変してしまった様です。
その時の事は、何も覚えていません。
記憶に有るのは、その後血圧が66/30まで下がっていた事だけ)今は杖無しで、歩けるまでなったのですが・・・
やっては、行けない事が多いのにびっくりです。
落ち着いたら、又皆様の所に参ります。
ねねママより

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

入院中に、3回目のコロナワクチンの接種券が送られて来ていたのですが・・・。
息子が持って来てくれたのが、退院の日の1週間前でした。
入院先の病院でもワクチンを打つ事が出来たのですが、退院の日も近づいており
予約が取れなかった事も有り昨日(3月10日)にかかりつけの市立病院に行って、予約を取って来ました。

そこにはいつも私を見守ってくれている先生が待っており、再診の受付を済ませたら
看護士さんと先生と二人で、診察室の外まで出て来てくれて笑いながら手を振ってくれました。

案の定術後けいれんを起こして、意識不明になった時に直ぐに連絡が有ったとの事でした。
とても心配してくれていて、無事に戻ってくれた事を喜んでくれました。

来週の金曜日(丁度私の誕生日)に予約が取れました。

昨日は久しぶりに、初めて一人でバスに乗り通いつけの病院に行ったのですが・・・。
流石に足が震えていました。

入院中リハビリが始まってからは、リハビリの先生と病院の外(山の上なので、かなり急坂が有ります。)

そこも最初は両手杖で、最後の日は杖無しで歩く事も出来ていたのですが・・・。
やはり一人での、バスの乗り降り等は凄く怖かったです。

人工股関節だけに、まるでロボットの様な歩き方でした。
今はもう手術後の痛みは無く、ただ前にかがんだり横座り等は出来ず
今は只「マジックハンド」が、お友達です。

下半身の着替えだけで、もう疲れてしまいます。
半年ぐらい経てば慣れて来ると言われていますが、なかなかそれが一番難しいです。

取りあえず、自分の確定申告も終りちょっとほっとしています。
皆様の所に早くご挨拶に行きたいのですが、もう少し待って下さいね。

病院での生活から、家での生活の違いがかなり有るのでそれが終わってから伺いますね。

今日で丁度「東日本大震災」から、11年です。
あの日の事を、未だに忘れられません。

何せあの時も右側の股関節の手術をして2年ちょっとで、走る事が出来ない私は偶々
家にいたので、助かりました。

もしあの日、外出していたら・・・と未だに恐怖に襲われます。

  (3月11日記)

だんだん、家での生活に慣れて来たのですがついついやってはいけない事をしてしまいます。

キッチンに立って料理をしていても、どうしても手術していなう方の足に全体体重をかけてしまっているのに気がつい来ました。

今日は片づけをしていて、ついつい重たい物を持ってしまったり・・・。

大丈夫かな?

何とか次男がいる間に、家の中の家具の配置を変えて貰いたいのですが・・・。

次男もリモートが終わり、時間差通勤で新宿まで行っています。

いつお願いしようか?思案中です

(3月15日記)

先日病院で同室だった、宮城県から来ていた方と電話をしていたばかりだったのに・・・。

本当に夜中の地震には、ビックリしました。

昨日は久々に、一人で片道20分のドラッグストアーにお買い物。

もしその時、地震が起きたらと11年前を思い出してしまいました。

慌てて起き上がり、手術をした足の上あたりをぶつけてしまいました。

先程シャワーを浴びたら、手術した上の辺りが痣になってしまっていました。

こういう時こそ、ゆっくりと行動しなければならないのに・・・。

被災地に近い方、だいじょうぶでしたか?

ちなみに宮城にいる方とは、朝lineで連絡が取れ

無時が確認できました。

(3月17日記)

春になったと思ったら、凄く朝から凄く寒くて冷たい☂が昼過ぎから降って来ました。

ワクチン接種の日だったので、☂と解っていたので事前にタクシーを予約。

ようやくバスでの移動が出来る様になったのに、☂なら仕方が無いです。

病院に少し早めに着いたのですが、診察券をいくら探しても見当たらない。

先週の木曜日に、ワクチン接種の予約を取りに挨拶がてら主治医の先生の所に行ったばかり。

受け付けて聞いても、落し物の中には無く改めて再発行。

入院中ワクチンを受けた人は、やはり皆副反応が強く出て手術した傷まで痛くなり

大変そうだったので、不安だらけ。

偶々主治医の先生が前回同様に接種してくれたが、緊張している私をまるで子ども扱い。

「大丈夫だから、ほら腕の力を抜いてだらっと下に伸ばして。もう終わったよ、痛くなかっただろ」だって!

3時に帰りのタクシーを予約していたが、まだ2時40分。

外に出てたら、凄く寒くて又病院の玄関の中に入ってストーブの近くで待っていた。

2時45分頃玄関前をタクシーが通ったので、出て行ったら予約していたタクシー。

早く来てくれて、助かりました。

うちに帰ってから、既に腕全てが痛く指の先までしびれが出て来たので慌てて痛み止めを飲む。

既にリモートが終了していた次男が、仕事を早退して帰って来てくれた。

おまけに私の誕生日も、しっかりと覚えてくれていてワインを買って来てくれていた。

でも飲まない方が、良いねと言われてが形だけの乾杯。

一口だけ飲んだら、一気に眠くなりそのままベッドに行き寝てしまいました。

(3月18日)

接種翌日全く腕が動かない状態、前日早く寝てしまったので未明に起きてしまったので

伝言板に書き込みが、有った人の所に書き込み・ニコ店訪問。

その内に次男が起きて来て、ピザトーストを片手で作ってあげお弁当はごめんなさいで
次男が出かけた後に、ひと眠り。

ようやく指のしびれは無くなったが、段々熱が上がって来た。

(3月19日記)

何故か日曜日のはずなのに、病院で以前使っていたガラホーを時計代わり持って行っていた私。

以前は家でも、アラーム代わりに使っていたのだが・・・。

日曜日なのに、アラームが鳴った。

おかしいな?と思ったら、日付(西暦)が違っていて良く見ると水曜日?

何で今まで気づかなかったのか、私の一番のボケ部分を改めて実感。

相変わらず腕が痛く、頭がボーっとしたままです。

(3月20日記)

昨日は腕の痛みが中々取れず、相変らずベッドに横になると寝てしまう状態。

熱も計る度に上がって行く、もしかして普通に接種当日寒かったので風邪を引いたのかな?

と思いきや・・・腕を触ってみるとかなり熱くなっており腕全体が暑い事に気付く。

年の為反対の腕の下で熱を計ったら、何と1℃も違っていた。

ただ腕全体に、熱を持っていただけでした。

今朝は頭痛も腕の痛みも少し無くなり、ただ倦怠感だけが残っています。

(3月21日記)


アバター
2022/03/24 19:16
こんばんは☆
小粒の独裁者が、結構危機感を感じる距離に弾道ミサイル落としてくれちゃって、
何してくれとんねん!です(-"-#
アバター
2022/03/24 07:17
おはよ^^
ゲーム広場は一番右の椰子の上方。
ビーチは海の家入り口の右上。
4択は絹ごし豆腐^^

追記から3日目。倦怠感は無くなりましたか?
TVの前で大相撲見てますか。
後2番勝てば一安心ですが^^
寒さが続いてます。ご自愛ください^^
アバター
2022/03/23 22:16
こんばんは☆
腕はもうそれほど痛くなくて、
微熱とリンパが痛くて風邪薬飲んだら楽になりました。
風邪薬って万能薬か?w
アバター
2022/03/23 09:17
おはようございます。
ご丁寧なリコメありがとうございます。
サークルは、のんびりでゆるゆるな立ち位置ですので、存在をちょっと思い出して頂けるだけでも十分うれしいことです。
リハビリその他大変かと思いますが、回復をお祈りします。どうか無理せずご自愛ください。
アバター
2022/03/23 07:10
おはよう~
マンボウあけで市内は超混雑。幹線道路は大渋滞。
ホントにこれでいいの?って思っちゃいますね。
今の人間ってつくづく経済動物なんだなぁ・・・
「止まったら死んじゃう」マグロのような・・・
いろいろと考えさせられる21世紀です。

寒の戻りですね。体調気をつけて。関東は電気も地震も気になる・・・
アバター
2022/03/23 05:39
おはよ^^
山は小屋の屋根の左端。
ショップ広場はPショップの入り口左上。
4択は猫にゃん^^

雪が降ってしまいましたから冷え込みましたね。
灯油の買い置きがあってよかった^^
エアコンは使ってないので常夜灯を消したりぐらいしかなかったけど
いつも通り20時には寝てます^^
アバター
2022/03/22 22:00
こんばんは☆
3回目ワクチンはモデルナなので怯えていましたが、
摂取量が少ないからか今のところ副反応は軽症です。
1回目のファイザーと同じくらいの感じですが、
確かダラダラと倦怠感が1週間くらい続きました。
アバター
2022/03/22 21:34
3月になって、うちの近所では、コロナ重篤患者が一気に増えました。
ワクチンで、コロナをはねつけてください。接種お疲れ様でした。
アバター
2022/03/22 20:30
昨日のニコタ不具合大変でしたね。
ニコ店クリアのお祝いコメありがとうございました☆

またいろいろ大変な中、かワクチン接種お疲れさまでした。
節電で職場もお家も寒いです。そんな今週ですがよろしくお願いします。
アバター
2022/03/22 14:51
bonoはみんなの応援のおかげでニコ店が完食できたんんだ。
今夜はゆっくり眠るんだ・・・
アバター
2022/03/22 12:49
名前書くのは大変だよね〜〜〜〜
頑張ったね〜〜〜

リアは雨ですごく寒いからbonoはむささびコ〜トを着たんだ〜〜 
すごく暖かくてご機嫌さっᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/22 06:52
おはよ^^
山は小屋の屋根の左端。
自然広場はPショップの階段の上方。
4択はクロール^^

システム障害ですか?
ロシアか中国あたりの妨害電波でも出てたのでしょうか。
雨で寒い日になりましたね。
アバター
2022/03/22 05:37
おはよう~
今週はいきなり火曜日からのスタート・・・
胃が痛い(;´・ω・)
そして雨・・・行きたくないなぁ・・・でもそういうわけにもいかない。
では今週も踏ん張っていきましょ~
アバター
2022/03/22 04:19
アイテムには名前を書かないとね〜〜〜

アンドロです。ヒツジの執事もなかなか良い感じです。
bono様の気配りに感謝しています。
アバター
2022/03/21 20:57
こんばんわ、素敵と水支度の巡回。そしてニコ店4皿御馳走様でした。

昨日ようやくでしたか?確かに道を渡ってバス停まで来てくれて、バスが遅れていたので色々と話していました。

今日・昨日と僕が世話をしていた馬が出ていて、相変らず子供だな・・・。とおもいましたよ。

もう直ぐクラシックが、始まるのに相変わらず同じ歳なのに子供だな・・・って。

今日走った2頭の三歳馬は、本当にいつまで経っても幼稚園児みたいに甘えたりすねたりで可愛い子です。

昨日走った仔はノーザンの馬で何故か1週間だけ珍しく牧場来て、新馬戦では去年のオークス馬の2着だったのに・・・勝つか負けるかのどっちかで、見事に爆沈。

今日の2頭は、本当に可愛い仔です。1頭は大きな放牧地に放牧すると、中々走らず柵のそばにずっといて僕が行くと直ぐに寄って来て早く馬房に入りたい・・・と顔を寄せて来るし、もう1頭は常に放牧地でラチを壊したり、装蹄の時に迎えに行くと名前を呼んでもこっちを見て寝てしまうしムクチもわざわざ放牧中に外しちゃったり・・・。でも今度のGⅠに出る仔がいるんですよ。

それだけが、今は一番楽しみかな?

ずっと世話していた馬が、GⅠに出るなんて夢を見ているみたいです。

馬場が心配ですが、重馬場でも不良馬場でも1着に以前なっているので・・・。

ねねママさんの入院の事、母に言ったらビックリしていました。

本当に最初の時の手術は、大変だった様ですね・・・。

今回も大変だった様で・・・。F君もしかしたら、前手術した足も6年経たないうちにするかも・・・と心配してました、

とにかく、お大事に少しずつ良くなる事願ってます。

誰がGⅠに出るかは、F君に言って有るのでこっそり聞いて応援して下さい。

多分この前の前哨戦では、掲示板に載らなかったから人気は無いとは思いますが完走する事だけを祈ってます。
アバター
2022/03/21 20:09
こんばんは☆
春のお彼岸なのに、今日も時々雪がチラチラしていました^^;

4日経っても副反応きついですね。
私も、熱があっても食べられる物を、
明日、ワクチン接種後に買って帰ります^^;
アバター
2022/03/21 11:59
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちはぁ~♬♫♬
ステキとお水のお届けです。

副反応大変でしたね まだ倦怠感が残ってるんですね 後、何回しないといけないんでしょうね?
私はとても上手な方が注射してくれて針さしたのが全く分からずに終わりました。
アバター
2022/03/21 08:56
おはよう~
ようやく3分の2が消化…あと2食で終了~
昼はチーズナンつくって、昨日のカレーの残りを食べて、夜はリクエストがあってたこ焼きw
ふふふ。関西の家庭には大抵タコ焼き用ホットプレートがあるのですw
たこ焼きソースも常備してるし、いつでも作れます^^
カレー味、チーズ味、だし醤油味とノーマル、何種類かを作って飽きないようにw

調味料・・・わかる^^揃えたくなるんですよw

アバター
2022/03/21 06:11
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
展望広場は広場の縦型看板。
4択はバニラアイス^^

副反応が出ているような感じですね。
無理をしないで、この際、出前でも仕方がないでしょう。
我が家は誰も副反応が軽いのか、出てないのか、幸いです。
残るは娘の3回目だけですが、まだクーポンが届いていません。
アバター
2022/03/20 19:26
こんばんは☆
桜の開花が聞かれるようになりましたね。
桜前線がゆっくり北上するのを待ちます。

リハビリも焦らずにマイペースでね^^
「時薬」というものもありますし。

私も明後日3回目ワクチン接種です。
初めてのモデルナなのでちょっと心配です^^;
アバター
2022/03/20 12:52
bonoはタウンでスマホのお勉強なんだ、
なかなか進まなくて・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/03/20 09:28
おはよう~
今日か昨日の晩から仕込んでた牛スジ肉のカレー^^
口の中でホロホロになるくらい煮込んでるので、なかなかの出来。
昼のサンドウィッチをさっき作り終わったので、今日はのんびりできそう~
主婦の方ってこれが毎日のエンドレスだもんね。大変だよね。
今日は弟の息子が大学に合格したお祝いを買いに行きます^^
あまり高価なものはお互い気を遣うから、そこそこで、しかも自分では買わないけど
気になってるもの…そんなのあるのか?
いろいろリサーチした結果、万年筆になった。
今はネットですぐ買えちゃうけど、一応記念の品なので、本人と一緒に触って書いてみて選んできます。

ねねママさんの甥っ子さん?じゃあうちの職場の近所での社会人生活スタートですね。
今日は冷えるみたいだから気をつけて。
ではまた~
アバター
2022/03/20 06:59
無理しないでね^^
アバター
2022/03/20 05:34
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
ゲーム広場は一番右の椰子の斜め上方。
4択はなっちゃん^^

夕方から冷たい雨になっちゃいましたね。
雨の中、大渋滞に巻き込まれいつもの2倍の時間がかかりました。
今朝は早出して片付け、早めに帰ってきます。
片付けも中々進みません。
アバター
2022/03/19 17:13
遅ればせながら、ご退院おめでとうございます♪
気付かずにいてごめんなさい。
でも、本当に嬉しいです(^^♪
また、ボチボチとマイペースでお付き合いいただけたら、
もっと嬉しいです(^^♪
アバター
2022/03/19 11:18
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜
副反応から復活しました。◕‿◕。)
接種した翌日 朝起きると倦怠感 昼前から熱発 腕の痛みは冷えピタ貼ってたから1,2回目に比べると楽でした。1回目は2日目には痛みで腕が上がらなかったけど 今回は腕が上がらないって事もなかったし 10時間持続する冷えピタが5時間でカピカピになってて。。。
アバター
2022/03/19 06:32
おはよう~
何事もなければ結果的に三連休できる予定ですw
ただ、休日の食事当番なので9回、そしてむこうの親戚家族が泊まりに来るのでたくさんの人数分
作らなきゃいけない(;´・ω・)
メニューを考えなきゃ…それとアレルギー調査…1回はカレーにしよう…
なんだか忙しい週末になりそう(;´・ω・)
アバター
2022/03/19 05:48
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択は松嶋菜々子^^

三回目のワクチンお疲れさまでした。
副反応は出てませんか。
二日目に出る人が結構いるみたいですね。
僕も少し重さを感じてました。
それにしても春がどこかに寄り道してるみたいです。
アバター
2022/03/19 04:24
無理しないでね〜〜〜

フリマ出品者はCアイテムの価値や楽しみ方を理解してほしいな。
Pアイテムオンリーは悲しいな・・・
アバター
2022/03/18 13:07
bonoはお披露目前の新作をコ~デしたんだ。
優しいお友達に感謝してるんだ~~~

無理しないでね〜〜〜
アバター
2022/03/18 08:08
おはよう~
この週末はまた急激に冷え込むようです。
この寒暖の差が、人にも星にも優しくないです。
平時に備えをして、とにかく何が起きても落ち着いて(←これが一番難しい)
パニックにならないように。落ち着いて呼吸を整えると、急激に狭くなった視野が少しずつ回復して
いろんなものが見えてくるから。
ではまた~
アバター
2022/03/18 07:20
おはようございます
今回もニコ店イベよろしくお願いします♪
そちらは地震大丈夫でしたか?
うちの方はまったく揺れませんでしたがニュース見てたらえらいことになってましたね(汗
余震が続きそうだということでお気をつけくださいませ
アバター
2022/03/18 06:24
おはよ^^
教会は玄関左奥の廊下。
神社はおみくじ売り場の上。
4択はカーブ。投げられるよ^^

お誕生日おめでとうございます^^
副反応が出ないように願っております。
すごい揺れでした。奥方はテレビを押さえながら怖いよ~
こわいよう~って唱えていました。
アバター
2022/03/17 09:35
おはようございます
地震は大丈夫でしたか?
新幹線脱線のニュースを見てびっくりしました
時間が経つにつれ被害の大きさが>_<
アバター
2022/03/17 07:45
おはようございます☼ 
地震は大丈夫でしたか?
退院後で不安になられているでしょうね。
息子さんが助けて下さるでしょうが。
そちらに飛んで行きたい気持ちです。

アバター
2022/03/17 06:38
おはよ^^
展望広場は広場の縦型看板。
学園はフェンスの左端。
4択は1~5回、見栄張ってない?^^

地震は大丈夫でしたか?
TVつけてしばらく東名厚木インターの映像が流れていて
東名は通常通り流れてます」というアナウンス
なんで???って思いでしたが、停電とかなかったですか。
東京は停電があったらしいです。
アバター
2022/03/17 05:33
おはよう。
地震大丈夫?ケガしてない?
まだ、昨日のが余震ということもあるので、しばらくは警戒が必要です。
寝ているときも近くに靴や着替えは置いておいてください。
こっちは何ともなかった。
アバター
2022/03/16 23:45
スミレくまアイテム出たクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/16 20:28
こんばんは
業務スーパーの塩葱醤が「家事ヤロウ」で紹介されて売切れてました(。・ω・。)
アバター
2022/03/16 19:48
臨時収入でウォーキングシューズ買うか洗車グッズ買うかパチンコで増やすか悩み中w
アバター
2022/03/16 13:47
a(*^。^*)hello//// 
いわしが安かったので骨ごと食べれるように圧力鍋で焚きます( *´
アバター
2022/03/16 10:28
おはよう~
何とか火曜日を乗り切って週半ばまで来ました^^
さーこの調子で週末まで駆け抜けよう~
今日も暖かくなりそうで、寒暖の差は激しいみたい。日中は23℃?かなり上がるね。
気候がいいと窓を全開にして、外の空気をたくさん取り入れたい^^
今日はマイペースで仕事できそう~
ではまた~♪
アバター
2022/03/16 08:42
おはよう^^今日は3回目のワクチンの接種にいってきます^^
アバター
2022/03/16 08:34
おはようございます~。
今の朝ドラは4/8の週まででしたっけ。もう伏線回収パートに入りかけていますね^^
これからも楽しみです♪
アバター
2022/03/16 07:50
おはようございます。
退院良かったですね!

只今入院中です。(笑)
アバター
2022/03/16 07:42
おはようございます(^^)/

目が覚めたら寝汗をかいていました(・・;)
毛布は片付けたんですが。
暑いの苦手です。
寒の戻りはありそうですが。
アバター
2022/03/16 05:16
おはよ^^
ゲーム広場は右から2番目の椰子の上方。
教会は玄関左奥の廊下。
4択はキリンビール^^

今日は早出なので失礼します。
アバター
2022/03/16 04:06
おはようございます、素敵と水支度の巡回です。

無事に退院出来て良かった~。

今度高松宮記念に、前哨戦では着外でしたが特別出走権を得て僕がずっと世話をしていた馬が走ります。

僕がいる牧場から、GⅠに出る馬は初めてだそうです。

今からたのしみです。応援して下さいね。
アバター
2022/03/15 21:38
世界仰天ニュース見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

裾上げ用のテープですね☆
私はまだそれできないですクポ(;´Д`)クポへ。。
編み物もできないです~;

ねねママさんの方が凄いですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

アバター
2022/03/15 20:27
もうすっかり暖かくなってきたのでユニクロに春物買いに行きたいですw
アバター
2022/03/15 15:50
こんにちは ニコ店の料理を入れ替えていたら材料を注文してないことに気付きました(。・ω・。)
アバター
2022/03/15 12:48
まだ3月なのに気温高すぎΣ(゚Д゚)もう肌布団に変えました^^;

杖がなくても歩けるようになって良かったね^^ でも、まだリハビリが必要なんでしょうね
私も先月から物理療法に加えて運動器療法のリハビリも追加されちゃいました。 何とか現状維持
出来てるから このままずっと手術しないで過ごせたら良いんだけどね
アバター
2022/03/15 10:55
おはよう^^うん晴れてきた^^暑くなりそうだね^^
アバター
2022/03/15 08:13
おはよ~
未だに続いてる魔の火曜日・・・これを乗り切ればこの週は穏やかに過ごせる・・・
失敗すれば週末までバタバタ(;´・ω・)
何とか踏ん張って、明日を迎えたい!
いろいろ乗り越えなきゃいけないものもあるけど、ねねママさんも踏ん張ってるんだし
わたしももうひと踏ん張りしますw
アバター
2022/03/15 07:44
おはようございます☼
息子さんとお買い物、気晴らしになるけど
最初は、お疲れになるでしょう。
でも、お出かけできて良かったですね♫♪♬

昨日ワクチン3回目のお知らせが届きました。
今回はモデルナらしく副反応が、どうなのか気になります(;'∀')
アバター
2022/03/15 06:56
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
神社は常香炉の脇。
4択は優しい^^

今日は副反応に備え仕事を入れてません。
幸いにして熱もなく腕も痛くなってません。
今週の金曜日ですね。副反応が出ませんように^^
アバター
2022/03/14 21:31
CDTVライブ見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

私も家庭科とか苦手です;
でも今回のは必要に駆られてですので…
ユーチューブ見ながら裾上げしてました~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/14 21:17
こんばんは 昨夜は嵐のような雨でした
アバター
2022/03/14 20:32
朝マックによく行くのでマックのソーセージマフィンが値上げされたのは痛いですw
足が良くなって歩けるようになったなら手術した甲斐ありましたね♪
アバター
2022/03/14 19:50
こんばんは^^
展望広場は広場の縦型看板。
ビーチは海の家入り口の右上。
4択は無駄遣い^^

今日は暑かったですね。
長メンテに気が付かず、こんな時間になりました。
三回目のワクチン。トリプルファイザーで済ませてきました。
その足で確定申告へ。青色控除に届かないのでe-Taxでなくても
メリットないので55も65も届かない。
今年は所得税ゼロ><ちょっと情けないけど。
アバター
2022/03/14 16:08
こんにちは~^^

メンテ後の訪問です。お水&素敵プッシュ♫♪♬
今日は、暖かいというよりも暑いです(^^;)
アバター
2022/03/13 23:40
おかえりなさい
無事手術が成功してよかったです♪
ご無理なさらないようにご自愛くださいませ

安心しました^^v
アバター
2022/03/13 21:51
ズボンの裾直し失敗して再チャレンジ後のおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/13 21:14
こんばんは 散歩をしていたら野草の花が咲いてました、帰って調べたらホトケノザ
アバター
2022/03/13 20:38
今日も1時間半程ウォーキングしてきました。さすがに昼間に歩くと暑くて汗だくでしたw
アバター
2022/03/13 11:59
こんにちは^^
今日はお米が10キロ1990円だったので買いに行って来ました。
アバター
2022/03/13 08:39
おはよう~
急に春めいた陽気になってきました^^
春は出会いと別れの季節。何かが終わって何かが始まる。
辛く大変だった時期も、一旦ペンディングして、踏ん張ってきた思い出だけポケットに入れて
新たな気持ちで新しい朝を迎えるのもいいね。
アバター
2022/03/13 07:36
おはようございます☼
桜の蕾も膨らみそうですが
まだ寒の戻りがありそうなので
お気をつけてくださいネ(^^)/
アバター
2022/03/13 06:51
おはよう^^退院がクラッシックに間に合って良かったね^^
アバター
2022/03/13 06:01
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
ペット海浜公園はコーラ自販機の右上。
4択はマグロ^^

ご近所のコブシのつぼみが大きくなってきました。
そこを通るのが楽しみです^^
アバター
2022/03/12 20:50
パチンコ行かずに大人しくウォーキングしてきました。暖かくなってきたのでウォーキングするには良い季節w
退院おめでとうございます♪無事に退院出来て良かったですね^^
アバター
2022/03/12 20:47
こんばんは 桜の蕾がちょっぴり膨らんでました(*^_^*)
アバター
2022/03/12 20:23
おこんばんは☆
おかえりなさい、ねねママさん(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
退院されたのですね、あとは気長にリハビリですね(´゚д゚`)ホッ☆☆

ぼちぼちで良いと思いますクポ☆
せめて日常生活が普通に送れるくらいには、回復されますように(>_<)クポォ~☆☆
アバター
2022/03/12 17:35
本当に良かったです^^
病院の敷地内の小高いところを杖なしで上がれたのですか^^
今年の東京の開花予想は3/20 
あと1週間です。
念のため杖は持っていきましょう^^
堤防の桜きれいでしょうね。
満開までは少し先でしょうけど、楽しみですね^^
アバター
2022/03/12 14:56
復帰、おめでとう〜〜〜
大変だったね〜〜〜

無理しないで。
ニコを楽しもうね〜〜〜

bonoは特別任務で
食堂車のイカスミパスタの試食なんだ、まいう~~ 
『合格』だよ ᵔᴥᵔ
アバター
2022/03/12 14:50
ねねママさん、お帰りなさい。
命の危険もある大変な手術だったのですね(´・ω・`;)
無事に生還できてほんと良かったです!

術後の生活も色々苦労があると思いますが、
無理せず少しづつ慣れていってくださいね。
ニコタが少しでも気晴らしになりますように♪
アバター
2022/03/12 13:21
ねねママさん、退院おめでとうございます。
無事で何よりでした♪
これからリハビリとか大変だけど、無理しないで頑張ってね。
復帰出来て本当に良かったよう。;つД`)ウルウル
アバター
2022/03/12 10:33
おはよう^^馬券ぐらい買えると気晴らしになっていいのにね^^
でもテレビがあってG1見られて良かったですね^^
アバター
2022/03/12 10:31
おはようございます(^^)/
早速お返事ありがとうございます。

ゆっくり、ゆっくり慣れていってくださいね。
無理をせずに馴染んでください。
陰ながらお祈りしています<(_ _)>
アバター
2022/03/12 06:59
おはよう^^
地震に気をつけて。備えをしておいてください。
私の方は元気です。
アバター
2022/03/12 06:31
おはよ^^
学園は玄関左のベンチの上方。
ショップ広場は旧家具店の入り口の左上。
4択はキャイーン^^

経過が良好なようで安心いたしました。
ゆっくりゆっくりリハビリしてください。
日曜日から大相撲も始まりますよ。
興奮しすぎないように要注意ですね^^
アバター
2022/03/11 23:36
お帰りなさい。
手術が無事に済んで安堵しています。
大変なのはこれからですね。
ユックリ焦らずリハビリに励んで下さいね。
アバター
2022/03/11 21:36
こんばんは 
小松菜の泥土を落とそうと水に浸けておいたら葉っぱがピンピンはねてました(*^_^*)
アバター
2022/03/11 21:33
やっと週末です♪今月は臨時収入あるのでパチンコ行っちゃうか悩み中ですw
アバター
2022/03/11 17:25
退院おめでとうございます。
普通に入院するより何倍も心配な状況下で、手術も無事済んで、
術後も良好そうでよかったです。(^^)
文章からお元気そうな様子が感じられほっとしました。
お疲れさまでした。
まだ、安静が必要かと思います。
寒暖差も大きく体調に左右する時季でもあります。
ご無理のないよう、気をつけて過ごして下さいね。(*^^*)
アバター
2022/03/11 12:17
⊆(≧∀≦●)やァァ!
エンドウとそら豆の花が沢山咲いてます。実るのが楽しみです^^
アバター
2022/03/11 07:32
おはようございます☼

今日は20℃くらいまで気温が上がりそうです。

ゆっくり休んで徐々に慣らしていってくださいね(^^)/
又 お話いっぱいしたいです♫♪♬
アバター
2022/03/11 06:00
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
学園は玄関左のベンチの上方。
4択は頭^^

ゆっくりしてくださいね^^
今日は18℃と暖かくなります^^
アバター
2022/03/11 05:33
おはよう~
何事もなく一日が過ごせる幸せを先人に感謝して朝を迎えます。
宗教家ではないですが、最近は特に感じます。
アバター
2022/03/10 22:05
こんばんは ロシア軍がウクライナの産科病院を攻撃したそうです、許せないですね
アバター
2022/03/10 20:38
朝5時に目が覚めてYouTubeで洗車動画を見てたので寝不足ですw今月は暇で早く帰れるのが有難いです
アバター
2022/03/10 12:08
oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆
今日の日中は4月並みの気温になる様で嬉しいです( ◠‿◠ )
アバター
2022/03/10 09:42
おはようございます。

無事退院できておめでとうございます。
しばらくはゆっくり休んで静養してください。
暫くは時計を止めて気長に過ごしてください。
アバター
2022/03/10 07:47
おはようございます☼

そして、おかえりなさい(^^)/
お待ちしていました。
本当に無事に退院なさって何よりです。
ゆっくり養生してくださいね(*^^*)
アバター
2022/03/10 07:36
おかえりなさい。
おはよう。普通に挨拶できることって、幸せなんですね。
帰ってきてくれてありがとう^^
アバター
2022/03/10 07:05
おかえりなさい~♪
まずは無事に帰還なされたこと、喜ばしく思います。
入院中も、これからもまだ大変なことはあるかもしれませんが、
ゆっくりできたらまた遊びにいらしてくださいね^^
アバター
2022/03/10 06:49
おはよ^^
ペット海浜公園はペット紹介所の入り口。
ビーチは海の家入り口の左上。
4択はX-JAPAN^^

良かったー^^退院おめでとう^^
まだまだ大変だと思うけど、焦らずリハビリもしてくださいね。
思っていたより時間がかかったみたいですね。
兎に角、無事でよかったです^^
アバター
2022/03/09 20:54
お帰りなさい
手術大変だったのですね、退院おめでとうございます
ゆっくり養生してください
アバター
2022/03/09 16:39
おかえりなさい( ◠‿◠ )  退院おめでとうございます(^_-)-☆
暫くはゆっくりと身体を休めて下さいね
アバター
2022/03/09 13:29
お帰りなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.