Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


体調不良及び今後少し仕事も忙しくなる為此方へ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/01 ~ 2022/11/07
順位 大きさ
39位 スイートピー【赤】 4.75cm

寒くなりましたね、私の体調は相変わらずです。
でも毎日何とか、踏ん張って生きてます。

これから今年は「フルコロ」と
インフルエンザとコロナに同時にかかってしまう方が、
出てしまうとか・・・。

皆さま本当に、初心に戻ってお気をつけ下さい。

私は来月5回目のワクチン接種ですが、
副反応だけが凄く心配です。

今までも必ず、1週間は寝込んでいたので・・・。

なのでそれまでに、ある程度仕事を終えなくては・・・。

好きな事・気になった事、
何でも書いて下さいね。
   ねねママより。

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

先日、仕事の資料がどっさりと・・・。この体調不良は、いつまで続くのでしょうか?
未だに眩暈や、足首の痙攣が時々出ます。
やはり半年に一度の骨粗しょう症の、
注射のせいなのかな~?。
今までも新しい薬等を使用すると、
次々に副作用が出てしまう医者泣かせの私の体質。
コロナワクチンも、私の賭けでした。
ワクチンを打って、副反応が出るか否か。
コロナにかかって、薬を飲まされればどうなるかわからない!。
5回目のコロナワクチン接種も、来月なのですが不安でいっぱいです。

又次の骨粗しょう症の注射が、来年の二月。
その時に、主治医の先生に相談して来ます。

又反対に降圧剤を飲みだしたら、朝の立ち眩みがひどくなりました。
先日再び、眩暈が続くので
又眩暈の薬を、貰って来ました。

血圧は仕事が忙しくなった事も有り、朝・夕は低くなっていますが・・・。
少し動くだけで、ベッドに臥せってしまってます。

私の体質は、本当に特異体質で・・・。
その私の不安や、理解に向かい合ってくれたお医者が二人いました。

でもその先生二人は、今通っている病院にはもういません。

本当にその先生方、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は、どこかで生きる意欲さえ失いかけている私がどこかに存在しています。

どこか遠くで(どこの病院で、勤務しているのかはわかっているノンですが。)
どうか、いつまでも見守ってくれている事願ってます。

又病気等で、もっと苦しんでいる方々も沢山います。
解ってはいても、遠く手を伸ばす事は私にはできません。

でも私が同様に心配して、こんな私でも言葉だけでも少しだけ心が楽になれます様に。

そう言う方達は、もう頑張る必要は無いのです。
ずっと頑張ってこられたのだから、ただ一つ言える事は・・・。
頑張らなくてもいい!でも力いっぱい踏ん張って、

宇宙の中の、ほんの小さな地球上で一緒に踏ん張って生きて生きたいです。

       ねねママより。


アバター
2022/11/24 09:15
おはよう^^
アバター
2022/11/24 08:06
ねねママさんおはよう~
昨日こちらではかなり激しい雷雨でした(;´・ω・)
ものすごい轟音が鳴り響いてました~
今日明日は、東京でお仕事です。なんとか日帰りにして、明日はWEBで対応したいなぁ…
なので今日一日踏ん張って、処理します^^

ではまたね^^
アバター
2022/11/24 07:25
おはようございます☼

昨日の夜は雷雨でした。今時分珍しいです。
雷の音久しぶりに聞きました(~_~;)
子供の頃ワ~ワ~キャーキャー騒いだのを思い出しました(^^;)
アバター
2022/11/24 07:16
おはようございます~。
一回20mLなのでアル中の心配まではないかなとw
朝ドラ、今週から大分雰囲気変わりましたよね。
若者が多くて大人が少ないのも要因かも。
アバター
2022/11/24 05:36
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は~2点^^

一日中雨でしたね。でも買い物は行ってきました。
量は減らしましたけど^^
取敢えずもう一つ頑張れって感じですね。
追い込まれないと気が入らない?
ワールドカップは予想外?トップニュースになってます。
気合が違いますかね。
もちろん、中継は見てません。寝てましたから^^
アバター
2022/11/23 19:49
こんばんは 
長い間雷が鳴ってました、停電の被害が出た地域もあったようです
アバター
2022/11/23 18:28
こんばんわ、元気です。

今日は流石に、寒かったですね。

寒くて首の後ろが、ガチガチです。

ねねママさんは、今日はペンギン?僕は今日は、パンダです。

着ぐるみばかり出てしまい、目玉無し。キラキラも、使い果たしました。
アバター
2022/11/23 17:48
こんばんは☆
いよいよ今夜22時からサッカーW杯ドイツ戦ですね!
あまり気乗りしていなかったのにすっかり応援モードw
アバター
2022/11/23 16:43
こんにちは(#^.^#)
☂のせいで空気も冷たくて肌寒いです。暖かくしてお過ごしください
お祝いコメントありがとうございます^^
アバター
2022/11/23 15:50
今日はお休みですが雨だし寒いし足が痛いので家でのんびりしてますw
アバター
2022/11/23 10:51
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2022/11/23 09:02
おはよう^^それじゃ京成杯で勝負だね^^
アバター
2022/11/23 08:10
平均寿命までを考えると病院のベッドにいるよりも
現場に出て動いている方を選びたい^^
まさに働けることに感謝です^^
寝込んでいられる経済力もないですけど^^

正代関は昔より覇気がなくなってきてる?
御嶽海は平幕になるでしょうね。
世代交代ですか。
厳しい世界ですから体も痛めているかもですね。
アバター
2022/11/23 08:07
おはようございます♪♫
手術されて大変でしたね><その後如何ですか?
私も術後・治療後は何とか生活している感じです。
なかなか手強いですが受け入れるしかないです(;^_^A
お互い頑張りましょうね^^
アバター
2022/11/23 07:59
おはようございます^^

祝日も生憎の雨です☂
どこへも出かけませんが(~_~;)
勤労感謝の日とは?働けることに感謝すると言う事なんでしょうか?
それとも働いている人々に対して?
朝から考えていました(^^;)
アバター
2022/11/23 07:35
ねねママさんおはよう~

スピードラーニング!昔お世話になりましたw
ヘッドフォンで聞くより、部屋で流しっぱなしの方が効果が高い気がします^^
私は最近、来年からまた海外出張続きになりそうなので、訓練の為に、独り言を英語で考える
っていうくせ付けしてます。とりあえず,思考から英語にしちゃうんです。
電車通勤とか、車運転中とか、マスクの中で英語でブツブツ言うヤバいやつになってます(;´・ω・)
もう歳なので、習慣付けることでしか覚えられない(;´Д`)その習慣付けも難しいんですが。

京都は海外の観光客も増えたので、今日は街に出て、困ってる外国人のヘルプ体験してきます。
ではまたね~
アバター
2022/11/23 07:17
おはようございます~。
ほんとは一日三回毎食前のようです。
けど朝・昼は飲めませんよねぇw
朝ドラ航空学校編から脚本家が変わったとかで…
ちょっと不安もありつつ楽しみに見ます^^
アバター
2022/11/23 06:13
おはよ^^
自然広場は養魚場。
おしゃべり広場は突端の突端。
4択は納豆。最近はひきわりにしてます^^

色々大変なことはおおよそ理解できてますけど
生きる意欲だけはしっかり持っていてください。

数日前、朝の血圧が160台でした。
何度測りなおしても同じでした。
それでも普段と同じ、薬を追加などしないで仕事に行きました。
肺がんステージⅡらしいのですが検査入院も拒否。
そのまま入院などして体力を削る方がよっぽどひどいことだと思ってます。
あれから1年近くなってます。咳が時々出ますが、大したことはないです。
痰に血が混ざっていたことが2日ほど続いたこともありましたが
喉の痛みだけで治まってます。
基本的に仕事をして体を動かしている方が気が楽です^^

塩野義の経口薬、血圧の薬と併用できないそうで少しがっかりしてます。
気休めですが 頑張りましょう。
余分な薬は飲まないようにしてます。

それにしても正代関 黒星2個先行でまた追い込まれてしまいました。
粘りが無いのかな。心配です。
アバター
2022/11/22 20:26
こんばんは。
明日雨の予報なので、出かける用事をたくさんこなしてきましたよ^^。
アバター
2022/11/22 18:36
こんばんは☆
北海道はまた新規感染者最多更新で、
累計で5人に1人が感染した事になるそうです。
怖い・・・
ねねママさんも十分にお気をつけてくださいね。
アバター
2022/11/22 16:13
こんにちは 
旧統一教会に質問権行使、解散請求までこぎ着けるのでしょうか?
アバター
2022/11/22 12:50
こんにちは^^ここのところお気に入りの馬が頑張ってたもんね^^
アバター
2022/11/22 12:35
bonoも時々パンダに変身を考えてるんだ〜〜
今週もbonoはランクインできたんだ。
安心できたからタウンでたっぷりりリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/22 12:11
こんにちは^^
11月にしては気温が高く暖かいです。
アバター
2022/11/22 07:55
ねねママさんおはよう~
今日は盛りだくさんの火曜日。
ポジション的には若手に移行できてるので随分楽させてもらってますが
火曜日に4本の会議をスケジュールされるのはちょっとキツイかな。
3本目以降は集中力も半分くらいになる(;・∀・)

でも明日は休めるみたいだし、今日一日踏ん張っていきますよ。
それと仕事がまた活性化してきたので、来年の2月頃からまた海外出張だらけになりそう。
3年ぶり…パスポート有効期限チェックしなきゃ。
先日、シンガポールの銀行から電話がかかってきたんだけど、ヒヤリングが追いつかなくて
何言ってるのかわからなかった(;´Д`)英語力落ちてる…また特訓しなきゃ…

じゃあ、今日もなんとか踏ん張っていきます^^
ではまたね。
アバター
2022/11/22 07:52
おはようございます^^

昨日、今日とはっきりしないお天気です(*_*;
洗濯物が一杯あるのに困ります。
アバター
2022/11/22 07:21
おはようございます~。
養命酒は食前に飲むよう書かれていますね。理由は不明ですが。。
寝落ちは気持ちいいんですけど身体には良くない気が…^^;
お疲れの日は睡眠が一番ですね。
アバター
2022/11/22 05:16
おはよ^^
ビーチは真っすぐ波打ち際。
展望広場は左の竹の上。
4択は金券^^賄賂の危険あり?駆け足ごめん

正代関厳しいね。
追記 明日にでもゆっくり読ませていただきます><
アバター
2022/11/21 22:56
こんばんは。
そろそろ換気扇のお掃除だけでもしなくちゃね・・と思ってます^^。
アバター
2022/11/21 22:08
こんばんは 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/21 21:31
ねねママさん こんばんは。

訪問有難うございました♪♫
まだ完全復帰では有りませんが、のんびりとニコで遊べたらと思っています^^
こちらこそ宜しくお願い致します( *´艸`)
アバター
2022/11/21 21:01
身体中が痛くて湿布貼りまくってますw
アバター
2022/11/21 17:34
お久しぶりです^^
ご体調が悪かったのですね。
大丈夫ですか?
雪はまだ全然ありませんが、降る時は一晩でどっさり積もるので、
毎日、天気予報チェックしまくっています^^;
アバター
2022/11/21 14:32
こんにちは~

コロナワクチン接種 もう5回目なのですね~
副反応が最低限でありますよーに!



アバター
2022/11/21 12:34
枕にしては少し大きい感じなんだ・・・・

bonoは美味し焼き芋で満腹なんだ。
タウンで3時のおやつに食べようと思ってるんだ〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/11/21 12:34
こんにちは╰(✿´⌣`✿)╯♡
エンドウの芽が出始めてます^^成長が楽しみです^^
アバター
2022/11/21 08:48
おはよう^^二回連続でG1当たっていいな^^
アバター
2022/11/21 08:20
ねねママさんおはよう~

東スポ杯2歳Sおめでと~その勝ち馬馬券はつまり、単複ワイド買ってたってことね^^
私はマイルはワイドだけとって収支トントンでした。ソダシ見れたし満足です。
さあ今週もはじまるね~そして11月ももう終わりに近づく。年末ですね。

お互い体調良くないなりに、何とか踏ん張っていきましょうね。
私はまた検査です…
ではまたね~
アバター
2022/11/21 07:14
おはようございます^^

朝から曇り空ですが
用事でデパートへ行ってきます。
今月は人出が多いです(^^;)
アバター
2022/11/21 05:18
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入り口の上。
ショップ広場はPショップ入り口の左上。
4択はドリンク^^

ごめんなさいね^^
アバター
2022/11/20 19:58
今日は無事に駅弁フェアで半額で、かに海鮮御前をGET出来ました♪駅弁も高くなったので売れ残り多いw
アバター
2022/11/20 15:57
マイルゲットしたでしょお目ね^^
アバター
2022/11/20 12:05
ねねママさん こんにちは~ 

昨日まで1桁最高気温が5℃とかの寒い日が続いていましたが
今日は10℃まで上がるらしです。
まだ1歩も外に出ていないので、よー分からんですが(^^;
住宅街には雪は無いです。


コロナワクチン 4回目の接種 夏頃は打たなくても、もういいかも?って感じだったのに
北海道は8派来襲 主治医の先生からも打つようにって言われちゃったんで
受けてきますが副反応がねぇ~

いつになったら終焉するんしょうか?

お大事にです^^
アバター
2022/11/20 09:18
おはようございます 
今日は雨のち曇り、お買い物も休みです(*^_^*)
アバター
2022/11/20 09:01
ねねママさんおはよう~
今日はマイルチャンピオンシップ。あいにくの天気だけど、怪我無いように走ってほしいね。
今日もテレビ観戦です~阪神は意外と遠い(;´・ω・)
朝はメニュー考えながらの買い物に出かけます。母親のアッシーも兼ねて。
では良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/11/20 08:46
おはよう^^
アバター
2022/11/20 07:51
おはようございます^^

今日はお天気悪そうなので家でゆっくり過ごします。
って言うか、ほぼ家に籠っているんですが(^^;)
本ばっかり読んでいると目がショボショボします。
その本も手持ちが無くなってきましたが。
アバター
2022/11/20 07:33
おはよ^^
ショップ広場は旧家具店ソファーの上方。
山は石段脇の街灯。
4択はゲーム^^

忙しいでしょうけど、リハビリの散歩も頑張って^^
今日はお昼前から降り出しそうですけどね。
足がむくんだというかガチガチに硬くって
二日間戻りませんでした。
バブを2個も入れてじっくり温めて
風呂上がりに太ももにサロン湿布2枚×2
今朝はだいぶ楽になりました^^
アバター
2022/11/19 19:56
駅弁が売れ残って半額になってるのに気が付かずガリバーバーグ買っちゃいましたw
アバター
2022/11/19 19:15
こんばんは 
業務スーパーのタイムバーゲンでトマトを購入、冷凍保存しました(*^_^*)
アバター
2022/11/19 15:36
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちは♬
 折り紙で色んな物作って楽しんでます(*´Д`)
アバター
2022/11/19 12:46
うん! 可愛いランプはご機嫌なんだ〜〜

ニコ店は769完食なんだ。思ったよりも早いみたいなんだ。
応援、ありがぼの♡ これからもよろぼの♡
アバター
2022/11/19 11:00
こんにちは~。
夕飯と一緒にではなく夕飯後に、なんですね。
至福のひと時を失ってまで…と思わなくもないですが。
別に併用しても良い気はするので^^
アバター
2022/11/19 08:49
ねねママさんおはよう~♪
そうか、ねねママさんは甘いもの苦手だった・・・
私は脳が糖を欲する欲求のまま甘いもの食べます(;´・ω・)沢山は食べれませんが…
自分でもスイーツ作っちゃいますし…要は食いしん坊ですねw
コーヒーや紅茶は甘いと飲めませんが…

今日は休日ですが、いつものように食事当番なので、メニュー考えないと。
何にしようかなぁ・・・
ねねママさんも、コーヒーブレイクしつつでね^^
ではまたね~
アバター
2022/11/19 07:58
おはようございます☼

今回のイベは材料が多くて大変ですね(^^;)
常に全部切らさないように貯めているんですが。
家に籠っていてボォ~っとしていました(~_~;)
アバター
2022/11/19 05:58
おはよ^^
おしゃべり広場はキティーカーの後の塔。
ペット海浜公園は紹介所の入口の上。
4択は1~5回^^

そうなんですか、でも事務用品とかの経費の中に消費税あるんじゃないですか?
その前にもともと課税業者で消費税の申告もしてるんでしょ。
僕のような個人事業者、非課税業者にインボイスが対象になってくるんです。
ねねさんは経理の外注でしょ。消費税上乗せの請求はなかったんですか?
消費税上乗せの請求ができていたので10%を考えると値引きにも応じられた。
というか、その中で値引きに応じる状態だったので、とてもきつく成ります。
ただでさえ、値上がりしない工事代金だったのに><
更に経理の煩雑に悩むことになります。
頭の痛い問題です。 まだ理解しきってないけど><
パナからはインボイス登録をしてくださいと言われてます。
名指しではないけれど、来年3月31日が期限です。><
アバター
2022/11/18 23:50
こんばんは^^
4皿ご馳走様でした^^
明日大掃除してからこたつセットしないと寒くて無理。今部屋の中14℃外6℃なので、石油ストーブつけるほどでもないし石油高いし、車のガソリンはリッター175円だよ。長野は高い( ;∀;)それに働いている人はほぼ全員車持ってる。夏の電気代と冬の石油は厳しいな( ;∀;)
アバター
2022/11/18 15:07
こんにちは 
朝晩は冷えますね、風邪を引かないように気を付けなくちゃ
アバター
2022/11/18 08:53
おはよう^^マイル荒れるかな^^
アバター
2022/11/18 08:16
ねねママさんおはよう。

ようやく金曜日。今週は長く感じた~会議多すぎた一週間でした。
議事録読み返すだけで1日かかるよ(;´Д`)

今日もまた別の新しい会議はあるんだけど、集中力続くかなぁ…
脳みその劣化が激しい…甘いもの補給しなきゃ(;´・ω・)

ねねママさんは、集中力続かなくなったらどうします?コーヒーブレイク?
私はカフェイン信者(ジャンキー)なので、コーヒー飲んで、チョコ食べて15分休憩。
これでリフレッシュしてると脳に信じ込ませてますw

サー今日も踏ん張っていきますよ~
ではまたね。
アバター
2022/11/18 07:48
おはようございます☼

黒あらいぐまが4個も出ました(~_~;)
ほぼガチャチケだったので、まだマシかな。
ニコ店ご馳走様でした(^^)/
アバター
2022/11/18 07:15
おはようございます~。
養命酒、やはり疲労改善効果あるんですね^^
いつか手放せない品になりそうです。
アバター
2022/11/18 05:43
おはよ^^
学園は玄関右のテント。
教会はフェンスの左端。
4択は松嶋菜々子^^

計算が違っていると全部点検しなおすことになるので大変ですよね。
インボイスを選択せざるおえないみたいなので、
いつ申請するのがいいのか、思案中です。
経理が面倒になってきます><
アバター
2022/11/17 20:17
こんばんは 
ニコ店出遅れましたが頑張ります(*^_^*)
アバター
2022/11/17 18:12
こんばんは^^
ごちそうさまでした^^
しょっぱなに目玉が出ましたよ^^

また黒星先行になってしまいましたね><
アバター
2022/11/17 12:38
焼きそばを食べながら考察一課を観てたけどなんだか
イマイチでちょっとがっかりなんだ・・・
アバター
2022/11/17 12:18
こんにちは^^
スーパーに置いてあるレシピ作れそうなのがあると必ず貰うので溜まってます。整理しないと
アバター
2022/11/17 09:44
ねねママさんおはよう!
今日も朝からWEB会議です。もうすぐ2本目が始まります。
ちょっと眠い…外の空気吸って、コンビニでコーヒー買ってくる時間あるかな?
バタバタしちゃってる(;´・ω・)
ではちょっと行ってきます~
またね^^
アバター
2022/11/17 08:40
おはよう^^エリ女ゲットお目ね^^
アバター
2022/11/17 07:33
おはようございます☼

体調の優れない中のお仕事大変ですね。
陰ながら応援する事しかできませんが(~_~;)

毎月のニコイベも結構しんどいです。
アバター
2022/11/17 06:31
おはよ^^
自然広場は養魚場。
ビーチはテトラポットの真ん中辺り。
4択は豚バラ。豚コマが安い我家はこっち

帰ってきてから新メニューいただきますね。
中々波に乗れないようですね。 大丈夫かなぁ
アバター
2022/11/16 20:55
珍しく帰ってきて二コタ覗いたらメンテ中でびっくりしましたw
アバター
2022/11/16 08:01
ねねママさんおはよう~♪
素敵な秋空が、昨日から続いてます。
天高く馬肥ゆる秋ですね。馬もつやつやになって欲しいですね。
今日はいろいろと厄介な仕事がたまってるので、それを半分くらいは処理したいな。
ではスタートします!
またね♪
アバター
2022/11/16 07:58
おはようございます メンテ前の訪問です(*^_^*)
アバター
2022/11/16 07:33
おはよ^^
自然広場は養魚場。
神社は右の狛犬。
4択はセブンイレブン。
おにぎりの海苔がバラバラに割れてる。
きっちり並べすぎなんでしょうかね。がっかりしてしまいます。
ファミマとかローソンは少ないような気がします。あまり買ってないけど。

さて、上々の滑り出しですね。
カド番ですから頑張ってもらいたいですね。
アバター
2022/11/16 07:32
おはようございます☼
日中、暖かいというか結構暑かったんですが
徐々に寒くなってきました(^^;)
アバター
2022/11/15 21:38
こんばんは 今夜はワタリガニ、身が殆どなかった^^;
アバター
2022/11/15 20:10
今週はいよいよ健康診断なのでお昼は毎日お蕎麦と豆腐を食べてますw
アバター
2022/11/15 15:25
・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんにちは~♬♫♬
今日はぽかぽかして暖かいです^^
アバター
2022/11/14 21:48
こんばんは☾☆

買い物に行って、ご飯を食べて
Qさまを観ていたらINするのを
すっかり忘れていっました(;'∀')
アバター
2022/11/14 20:37
今週末からユニクロ感謝祭始まるけど、今年は既に買いすぎて買う物がないかもw
アバター
2022/11/13 20:55
こんばんは 一雨毎に寒くなってきます
アバター
2022/11/13 09:26
金、土とゲームの対戦日だったので二コタさぼってゲームしてましたw頑張った甲斐あって1位になりましたw
アバター
2022/11/13 08:52
おはようございます~。
体調が落ち着かない時って不安ですよね。
お医者さんとご相談して快方へ向かうと良いですね^^
アバター
2022/11/13 07:46
おはようございます☼

昼間は、まだまだ陽射しが強く暫く歩いたら汗をかきました(^^;)
24℃まで気温が上がって秋らしさが一向にやってこないです。
アバター
2022/11/12 20:10
こんばんは 
今夜は牡蠣のレモンアヒージョにしました、プリプリで美味しかったです(*^_^*)
アバター
2022/11/12 14:16
今日はレビューブログです♪
アバター
2022/11/12 12:48
こんにちは(=゚ω゚)ノ
見える所から少しずつ大掃除を始めてます。
アバター
2022/11/12 08:02
おはようございます☼

予告編を見て気になったので
「すずめの戸締り」観に行ってきました♫♪♬
アバター
2022/11/11 21:47
こんばんは 明日も晴れです、良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2022/11/11 15:49
こんにちは^^今日は午前中作り置きおかずを作ってました。
アバター
2022/11/11 07:48
おはようございます☼
家に籠っていると、ついダラダラしてしまいます(~_~;)
何か為になることをと考えています。
本も一杯読んだし、マスクも作ったし(・・;)
アバター
2022/11/11 05:31
こんばんは
皆既月食晴れたからみれたよ~。スマホで撮ったけどあまりきれいにはとれなかったけど感動した。
400年ぶりなんて凄いね~
銀河系ってホントは沢山あるらしいけどホントなのかな。宇宙の話がすごく好きなふ~でした。
また来るね~(^0^)/
アバター
2022/11/10 21:36
こんばんは 小春日和で暖かい日でした(*^_^*)
アバター
2022/11/10 21:19
後1日で週末ですが今週末はマックの誘惑に耐えなきゃw
アバター
2022/11/10 07:52
おはようございます☼
お仕事、沢山あるのは歓迎すべき事なんでしょうが
体調を考えるとチョッとしんどいですよね(~_~;)
ご無理のないよう!(^^)!
アバター
2022/11/09 21:41
こんばんは 昨夜は心配していた雲も晴れて皆既月食見ることが出来ました(*'▽'*)
アバター
2022/11/09 20:25
帰りにおやつを買おうと思ったけど健康診断が近いのでガマンしましたw
アバター
2022/11/09 07:52
おはようございます☼
体調管理、大変ですね。
お薬の事は、私にはよく分からないんですが
やっぱり自分の身体は自身が一番よく知ってますよね。
お医者さんとの相性もあるんでしょうか。

お大事になさってください(^^)/
アバター
2022/11/09 06:33
おはよう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.