Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


体調不良及び今後少し仕事も忙しくなる為此方へ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/15 ~ 2022/11/21
順位 大きさ
2位 スイートピー【赤】 4.93cm

寒くなりましたね、私の体調は相変わらずです。
でも毎日何とか、踏ん張って生きてます。

これから今年は「フルコロ」と
インフルエンザとコロナに同時にかかってしまう方が、
出てしまうとか・・・。

皆さま本当に、初心に戻ってお気をつけ下さい。

私は来月5回目のワクチン接種ですが、
副反応だけが凄く心配です。

今までも必ず、1週間は寝込んでいたので・・・。

なのでそれまでに、ある程度仕事を終えなくては・・・。

好きな事・気になった事、
何でも書いて下さいね。
   ねねママより。

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

先日、仕事の資料がどっさりと・・・。この体調不良は、いつまで続くのでしょうか?
未だに眩暈や、足首の痙攣が時々出ます。
やはり半年に一度の骨粗しょう症の、
注射のせいなのかな~?。
今までも新しい薬等を使用すると、
次々に副作用が出てしまう医者泣かせの私の体質。
コロナワクチンも、私の賭けでした。
ワクチンを打って、副反応が出るか否か。
コロナにかかって、薬を飲まされればどうなるかわからない!。
5回目のコロナワクチン接種も、来月なのですが不安でいっぱいです。

又次の骨粗しょう症の注射が、来年の二月。
その時に、主治医の先生に相談して来ます。

又反対に降圧剤を飲みだしたら、朝の立ち眩みがひどくなりました。
先日再び、眩暈が続くので
又眩暈の薬を、貰って来ました。

血圧は仕事が忙しくなった事も有り、朝・夕は低くなっていますが・・・。
少し動くだけで、ベッドに臥せってしまってます。

私の体質は、本当に特異体質で・・・。
その私の不安や、理解に向かい合ってくれたお医者が二人いました。

でもその先生二人は、今通っている病院にはもういません。

本当にその先生方、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。

最近は、どこかで生きる意欲さえ失いかけている私がどこかに存在しています。

どこか遠くで(どこの病院で、勤務しているのかはわかっているノンですが。)
どうか、いつまでも見守ってくれている事願ってます。

又病気等で、もっと苦しんでいる方々も沢山います。
解ってはいても、遠く手を伸ばす事は私にはできません。

アバター
2022/12/01 05:57
おはよ^^
ビーチは海の家入り口の右上。
神社は注連縄の右端。
4択は保湿力^^

申告書届きましたか?
年末まで大変ですね。
無理をしないようにしてくださいね。
おばけんところはすっ飛ばしていいですからね^^
アバター
2022/11/30 20:31
今日は購入品ブログ!!
アバター
2022/11/30 20:26
こんばんは^^今日は朝から雪が降っています。こちらは、いよいよ本格的に冬です(;^_^A
アバター
2022/11/30 19:35
こんばんは☆
コロナの新規感染者数も気になりますが、
死者数がめちゃ多いです。
ほとんどが高齢者でワクチン接種してるはずなのに・・・
アバター
2022/11/30 15:01
今月も仲良くしてくれて(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・
アバター
2022/11/30 12:44
明日は久々のN企画本戦に参加するんだ。
コ〜デにたくさんステキが欲しいな〜〜 
よろしくねᵔᴥᵔ

トリプルランクインは感激だったんだ〜〜 
応援ありがぼの〜〜
アバター
2022/11/30 09:28
ねねままさんおはよう~

ねねままさんのお仕事がスムーズにいきますように!
わたしの方は、まああれです。波乱万丈です。
今日は月末なので、単月の処理に追われますけど、もっといっぱいややこしいのが残ってるw
でももう楽しんでやります。いやだいやだと思っても、楽しんでも同じ時間の過ごし方なら
楽しんでやった方がいいじゃないかなと思って、イライラしないように気をつけます^^

ではそんな月末をエンジョイです。
じゃあまたね~
アバター
2022/11/30 07:55
おはようございます☼

昨日はよく降りましたが徐々に晴れてくる見通しです。

もう読まないかなと思ったら即売ることにしました。
時間が過ぎ去るごとにどんどん値段が下がるので
勿体ないから本好きのお友達に差し上げています(^^)/
アバター
2022/11/30 07:20
おはようございます~。
もう空飛べちゃって、あと4ヶ月間何を描いていくのか期待と不安が混在ですw
たしかに専門用語というか難しい航空要素が増えた気はしますね。
ナレーションでいいので解説ほしい時があります。
アバター
2022/11/30 06:29
おはよう^^体調が悪いのにお仕事は大変だね^^
アバター
2022/11/30 06:04
おはよ^^
山は石段の右脇。
神社はおみくじ売り場。
4択は30分。
1時間以上待ってる30分前に着いるから

そうですね、終わっちゃうと力が抜けちゃいますね。
でも惚けていられない^^お仕事が^^
申告書、早く届けばいいですね。
僕も早く税務署に行って来ないとなんですが、
インボイスの申請と電子帳簿?の相談。
面倒なことが増えますね。
アバター
2022/11/29 21:04
今週入って雨ばっかりだけどそんなに寒くないw
アバター
2022/11/29 21:01
こんばんは♪♫ニコってこんなにメンテ日多かったかな~。以前と違うのかな(;^_^A
アバター
2022/11/29 19:46
こんばんは☆
スペイン戦って12/1の28時って事は12/2の4時?!
応援したいけど厳しいなぁ~^^;
アバター
2022/11/29 08:15
おはよう^^
アバター
2022/11/29 08:03
ねねママさんおはよう♪

今日は雨で、月末前日で、火曜日。何かが起こる予感…
相変わらすWEB会議が多い日です。今は対応できる若手が育ってるので楽させては貰ってる^^
でも決断しなきゃならないことがたくさんあるので、その判断材料を集めないと…
そんな一日になりそうです。

では今日も一日踏ん張ってまいりましょう。
アバター
2022/11/29 07:44
おはようございます^^

今日は生憎の雨です☂
昨日は溜まった本をブックオフまでも持って行きました。
いつも乍らあまりの安さにガックリしました(~_~;)
アバター
2022/11/29 05:45
おはよ^^
山は小屋の街灯の下。
ビーチは真っすぐ波打ち際。
4択は肩こり/腰痛。
足が一番疲れてます><

取り組みの映像は見てなかったのですが注文相撲でしたか。
優勝が懸かっていれば工夫はしてきますよね。
また頑張るしかないでしょう。
アバター
2022/11/28 23:19
こんばんは♪♫グラタン食べて胸焼けしました><今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2022/11/28 21:33
今日は購入品ブログ!!
アバター
2022/11/28 20:40
毎日お風呂で念入りにお尻と足のマッサージしてたおかげで痛みはだいぶ無くなってきました
アバター
2022/11/28 17:07
こんばんは☆
世界中から手のひら返しされてますが・・・
あの試合内容では仕方がないかな・・・^^;
アバター
2022/11/28 12:42
美味しいお饅頭fでご機嫌なんだ〜〜

クマったな・・・ ここ数日フリマの応募がないんだ。
週末は良いアイテムを出品したけど・・・
アバター
2022/11/28 12:36
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛コンニチハ!! ステ水  今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/28 08:41
おはよう^^
アバター
2022/11/28 08:21
ねねママさんおはよう!
ジャパンカップ、京阪杯おめでと~!私は今回応援だけで、買ってません。
シャフリヤールは惜しかったけど、順当と言えば順当なのかな…でもよく走りました^^
サッカーは気をもんだね。これで第三戦までハラハラして見なきゃいけない。
スペイン戦をノープレッシャーで迎えられるなんて夢は、なかなか実現しませんね。

さぁ今週もまた始まりますよ。
今日はお仕事モリモリあるので、朝からハードワークです。
昨日はゆっくりできたのでしばらくは踏ん張れます^^

ねねママさんもお気をつけて!
ではまた~
アバター
2022/11/28 07:54
おはようございます☼

日々あっと言う間に過ぎ去りますね(^^;)
今週もよろしくお願いします♫♪♬
アバター
2022/11/28 07:08
おはようございます~。
サッカーは残念だったみたいですね。。
自分は見ていませんが、朝のニュースで知りました。
アバター
2022/11/28 05:37
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
ショップ広場はPショップ入り口の左上。
4択は職場。^^

高安は本割と決定戦、2回負けては何も言えないですね。
残念でした。コスタリカ戦も
アバター
2022/11/27 17:12
こんばんは☆
19時からのコスタリカ戦は勝つだけじゃなくて
勝ち点にもこだわって欲しいです!
頑張れ!
アバター
2022/11/27 16:45
BLOOMBOX開封ブログです♪
アバター
2022/11/27 12:51
こんにちは^^
昨日は実家でのんびり過ごしてきました(*^▽^*)
イベ達成おめでとうございます(^^♪お疲れ様でした(*^▽^*)
アバター
2022/11/27 09:27
ねねママさんおはよう~

映画は「土を喰らう十二カ月」っていうのを見ましたw
アクション映画とは対極にいるようなやつですね^^
料理家の土井先生が映画に出てくる料理をすべて作ったって聞いたので、興味あったけど
映画自体は、沢田研二さんと松たか子さんが枯れた環境の中でも、ほんのり艶っぽい演技で
男と女を演じてもらってて、思いのほかよかった^^
逆に料理を詳しく解説してくれてなかったので、そっちはちょっと不満・・・
まぁそういう料理映画じゃないんだけどw

今日はジャパンカップですね~
シャフリヤールが前走の雪辱を果たすか・・・応援します^^
あと今日はワールドカップの日本戦2戦目。こっちも見なきゃ。
結構忙しいぞ。
ではまたね~
アバター
2022/11/27 05:53
おはよ^^
自然広場はつり堀の「り」。
教会は左ベンチの前。
4択は思春期^^

完売、お疲れ様でした^^
御嶽海戦あんな勝ち方できるのに成績に首をかしげたくなります。
初場所、関脇で10勝できれば大関復帰でしたっけ。
中々しんどいですね。
アバター
2022/11/26 23:34
こんばんは♪♫お陰様でイベ達成出来ました!!ご協力感謝です(≧▽≦)
ねねママさんも達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2022/11/26 11:55
雑誌付録紹介です♪
アバター
2022/11/26 10:15
ねねママさんおはよう~
案の定、悶々とした週末です(;´・ω・)
こんな日は気分転換に映画でも見て過ごそうかな・・・
部屋にこもるのは良くない気がする。
帰りに美味しそうなスイーツでも買って帰ろう。
少しは元気でるかな。
ねねママさんも踏ん張ってるんだから私も踏ん張らないとね^^
ではまたね。
アバター
2022/11/26 05:50
おはよ^^
山は石段の右脇。
展望広場は団子屋の日除け暖簾。
4択は三越^^

負け越しちゃったねぇ。カド番だったのに。
アバター
2022/11/25 23:19
こんばんは♪今月来たのガス代の請求にびっくりしています(@_@。高すぎる;;
アバター
2022/11/25 21:27
こんばんは 
今日は暖かでした☀ 明日の朝は冷えそうです
アバター
2022/11/25 19:43
こんばんは☆
昨日のW杯韓国の守備5人全員が「キムさん」で、
実況の人が大変だったとか^^;
アバター
2022/11/25 19:37
座骨神経痛になったみたいです。症状だいぶ良くなったけど歩くと痛むので湿布徳用120枚入り買ってきたw
アバター
2022/11/25 17:18
病気や体調不良、辛いね。
私は病気ではないけどやらなければいけないことが目前に。でもコロナで思うように動けないし。
せめてコロナがなければと思う日々です。
ねねさんも少しでも症状が緩和されるといいね。
本格的に寒くなりそうです。ご自愛下さい。(*^^*)
アバター
2022/11/25 15:55
アニョハセヨ…_φ(゚∀゚ )アヒャ
明日は実家に行って来ます( *´艸`)
アバター
2022/11/25 12:29
美味しいバナナでbonoはご機嫌なんだ〜〜

bonoは美味しい焼き芋とホットドッグで満腹なんだᵔᴥᵔ
Toshiからあったかジャージが届いたんだ♡
アバター
2022/11/25 08:33
おはよう^^昔はジャパンカップなかったんだよね^^
アバター
2022/11/25 08:09
ねねママさんおはよう~♪

今日はいろいろと忙しい。難しい仕事と交渉がある。
ビジネスと親交の狭間で、難しい決断をしないといけない案件があって
どっちを選んでも後悔しそう。先の計画も、方向性も無視して、想いで進めるか
現実的だけどいろんなものを切り捨てて、身軽になって再始動するか…
今日はそんなお悩みデーですね。どちらにしても週末は悶々としそう…

では今日も踏ん張って行きましょう♪
アバター
2022/11/25 07:30
おはようございます☼
そして2位おめでとうございます(^^)/
ねねママさんお立ち台率高いように思いますが♫♪♬

ワクチン、やっと4回目のお知らせが来ました。
アバター
2022/11/25 07:08
おはようございます~。
2位!おめでとうございます♪
団結力はお好み焼きパーティーのおかげでしょうかw
アバター
2022/11/25 06:27
おはよ^^
学園は校長の後ろ。
神社は左の野点傘の下。
4択は間食をやめる。でもねぇ^^

駆け足でごめんなさい。行ってきます^^
アバター
2022/11/25 05:33
おはようございます♫、サーモングラタン2000皿完売しました。ご協力、有難うございます。

スイトピー赤・お立ち台おめでとうございます。
アバター
2022/11/24 21:05
こんばんは W杯ドイツ戦に勝利、嬉しいですね(*'▽'*)
アバター
2022/11/24 19:32
こんばんは♪♫月曜日な気分で巡回中です( *´艸`)
アバター
2022/11/24 18:43
ねねママさん、こんばんわ。体調大丈夫ですか?、僕の母も体調崩して殆ど寝た切りです。

仕事はしていないからいいけれど、仕事もこの時期じゃ大変ですね。
アバター
2022/11/24 18:08
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
そしてお立ち台(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
アバター
2022/11/24 16:37
こんばんは☆
あら~ねねママさん、一番残念なパターンでしたね^^;
でも、そういう人が多かったと思いますよ。
今まで強豪国に、まして優勝候補国に逆転勝利した事なかったですもんね。
後半30分からの猛攻は日本のサッカーの歴史に残ると思います。
特に浅野選手のバックからのトラップ&逆転ゴールにはしびれました~(^^♪
アバター
2022/11/24 16:29
コンニチワヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ 
12月になったら一気に気温が下がるみたいです><
アバター
2022/11/24 15:25
わ〜〜
2位おめでぼの〜〜〜
お立ち台はすごいな〜〜〜

天気予想通り暖かくなってbonoはほっとしてるんだ。
可愛いダブルウサちゃんでご機嫌なんだ♡
完食はみんなのおかげなんだ~ 
応援に感謝してるんだ、ありがぼの♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.