Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ニコ店イベ・完売

もふぴょこバラエティドーナツ完売!

もらったステキコーデ♪:33

今回も皆様のおかげで、

ニコ店「もふぴょこバライティドーナツ」完売いたしました。

ご協力、有難うございました。

   ねねママより

アバター
2023/01/27 22:38
ニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ねねママさんの息子さんが小学生の時に、ジャンガリアンハムスターを飼われてたのですね☆この子たちはめちゃ人懐っこいですよね( *´艸`)クポォ~☆☆そしてニャンとも可愛いらしい!

そうそう、ハムたちは小屋の下に自分のご飯を隠し持ってますね( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/01/27 12:37
ニコ店完食おめでぼの〜〜〜 ♪ 
ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
お互いに安心だね〜〜〜

すごく寒いんだ。
bonoはモツ煮込みうどんを食べてパワ〜アップしたけど。
お着替えも考えてるんだ・・・
アバター
2023/01/27 06:52
イベント達成おめでとうございます~♪
自分はあと少し、がんばりまーす。
アバター
2023/01/27 05:44
おはよ^^
展望広場はうさぎ製菓の日除け暖簾。
教会は鐘撞堂。
4択は長嶋茂雄。迷だよねぇ。

うちは出来たら取り分けてしまうので
鍋というより煮物になってしまいます。
とろみをつけた方がアツアツが長いですね。

イベント完売、お疲れさまでした^^
今朝は2℃あります。寒いけど昨日ほどじゃないですね。
夕方から雨でしょうか。少し早まるのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.