Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


ガーデンレベルが、ようやく400を越えました。


ガーデンレベルが、ようやく400を越えました。

今後は500レベルになる事を目標に、頑張って行きます。

皆さまご協力、有難うございます。

今度お花を合成して、お庭アイテムになったので…。

植えるポイントも、増えたのでとても嬉しく思います。

     ねねママより。

アバター
2023/03/02 12:49
うん!
給食のテトラパックが懐かしいな〜〜〜

暖かいからbonoは元気一杯なんだᵔᴥᵔ
コ〜デ広場にキラキラがあるけどやっぱり桜も欲しいな〜〜〜
アバター
2023/03/01 18:32
頑張ってお雛様コ〜デなんだ〜〜〜
季節感は大切なんだ。

今回のタウンイベはCアイテムで参加なんだ。
かなり厳しいけどbonoは頑張るんだ。応援してね~~
アバター
2023/02/25 12:38
可愛いエプロンでbonoはご機嫌なんだ〜〜〜

キラメキミライサイダ~美味しいけど飲むと体が冷えてクマるな。
暖かい飲み物が欲しいな〜〜〜
アバター
2023/02/23 18:30
完食できてホッとしてるんだ。応援ありがぼの〜〜

ラーメンスープは美味しいけど・・・・
塩分が多いから危険なんだ・・・・

ニコ店の報告が終わってbonoはリラックマしてるんだ♡
今夜は相棒の録画を楽しもうかな・・・
頑張って犯人を探すんだ〜〜〜
アバター
2023/02/22 18:24
うん!
ダブルランクインできてbonoはすごく嬉しかったんだ〜〜〜
応援、ありがぼの〜〜〜

そうなんだ・・・・
鯖はあまり大きくなかったけど
まあまあの感じ・・・
398円高いな〜〜〜
アバター
2023/02/21 15:06
コ〜デにオリジナリティはは大切かもね?

今週もbonoはランクインできてほっとしてるんだ。
タウンでリラックマしてるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/20 22:13
ガーデンレベル400おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ねねママさんならレベル500はすぐですね☆ガンバですクポ~(∩´∀`)∩ウォー☆☆

そういえば最近自分とこのガーデンほったらかしでしたw
ねねママさんのブログ見て思い出しましたクポ(;´∀`)クポォ~☆☆
アバター
2023/02/20 17:37
bonoはギタ〜が好きだからすごく嬉しかったんだ〜〜〜
カッコいいしね〜〜〜

麺手が終わってホッとしてるんだ・・・
少し寒くなってきたんだ。
暖かコートにお着替えしたんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/20 04:13
bonoは最新のエレキギタ~でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
今までになかった音色は最高なんだ~~

フリマの応募がなくてクマってるんだ・・・・
アバター
2023/02/18 12:36
そうなんだ・・・・
なぜかなかなか拾えないレア種があるよね・・・・
謎なんだ!

リアは寒いけどbonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
また、月曜に麺手なんだ、クマっちゃうな〜〜
アバター
2023/02/18 00:22
こんばんは^^
コメありがとう。
4リットルって凄い。ビールでも無理でしょ。
大腸ファイバーの再検査が4/29に決まりました。ポリープが癌化してしまう可能性が20%あるものか、それとも違うものかという・・・

あと親知らずを抜くかどうか・・・歯医者さんは「初期の歯周病だから歯をよく磨けばいいよ。親知らず抜いても歯茎のうずきは治らないかも」と言っていたので色々悩んでます。とりあえず3/2に口腔外科予約取れたけど、私の場合歯が横向きになったり半分しか見えない状態でちょっと大変らしいので、虫歯になってないのでほっといてもいいらしい。

最近はこんな感じです。また来ますね~♪


アバター
2023/02/17 23:49
こんばんは^^
ガーデンレベル400おめでとう(^0^)∠※PAN!
ニコ店ありがとう^^
また来ますね~♪
アバター
2023/02/17 12:54
わ〜〜
暖かくなってほしいな〜〜〜

bonoはお披露目前のハンドマイクを楽しんでるんだ。
音楽が流れててなかなかご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/16 11:03
巡回は無理しないで〜〜〜

ニコ店イベが始まるけどbonoはマイペ〜スで 楽しむんだ。
ニコは楽しむのが基本だからねᵔᴥᵔ
アバター
2023/02/13 12:29
なんか・・・アクセサリーが突き刺さってる感じなんだ・・・
クマっちゃうね〜〜

朝から冷たい雨なんだ。
演奏の代わりにラジカセで音楽を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2023/02/12 12:48
かっこいいステ〜ジでbonoはご機嫌なんだ〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

暖かくならなくてクマったな!
bonoはタウンでrock ’n’ rollを楽しんでるんだ〜 
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/02/11 15:03
うん! 欲しかったパ〜カ〜で
bonoは感激なんだ〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪


bonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだᵔᴥᵔ
でもねリアは風が冷たくなってきたんだ。
クマるな・・・
アバター
2023/02/10 17:01
ねねママさん、ガーデンレベル400おめでとうございます。
次は500目指して頑張ってくださーい。\(^o^)/オメデトウ♪
アバター
2023/02/09 12:40
bonoはプレ企画に当選できてご機嫌なんだ〜〜
タウンイベも頑張ってるんだ〜〜〜

だんだん寒くなってくるんでbonoはクマってるんだ。
お着替えの準備をしておかないと・・・
アバター
2023/02/09 07:32
レベル400スゴいですね(*^^*)
私も頑張ります。
再登録しなければ、なんて過ぎた事を思ったりして(;^_^)
バカだな~って自分で自分を笑ってしまいます。
アバター
2023/02/09 07:08
ガーデンレベル400!すごいですね!
おめでとうございます♪
次の目標は500、果てしないですね^^
アバター
2023/02/09 06:09
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
ペット海浜公園はコーラ自販機の脇。
4択はメグミルク^^

ガーデンレベル400おめでとう。
P花を減らすとなかなかUPしていかないですからね。
僕もいっぱいお庭アイテムにしたんだけど
お庭アイテムの配置数が少なくって有り余ってます。
配置できる量が増やせるように要望を出してみようと思ってます。
だから、今はお庭アイテムを作らないでメガを並べて…………
また栽培ポイントは以前の20に戻してしまいました^^
昨日は税務署にインボイスの申請に行ってきました。
今日は電子帳簿の届、申請に行ってきます。
会計ソフトでなくても自作の帳簿でOKと確認できました。
青色申告の65万控除が出来れば僕的にはなんだっていいので。
会計ソフトも高いですからね。
改ざんできないことが要件の届け出もあるらしい。
税務署員が執拗に改ざん不可のことを言ってきます。
個人なんて改ざんしようがないし、
たかだか1万2万で犯罪者になりたくないですよね。
大企業や中小の(我々は零細、蚤(個人)事業者)脱税を
しっかりチェックしてもらいたいもんですね。
私の(2~3)生涯所得分を一回の脱税してるんですから。
弱い者いじめしてどおしようと言うんでしょうね。^^
アバター
2023/02/08 22:01
突然のメッセージ失礼したします。
ねねママ様、コメント大変ありがとうございました。
キャッシュ削除では解消せず、ネットで調べ、1時間ほど格闘して何とか治りました^^;
これでだめだったら事務局に問い合わせようと思っていました。
アドバイス本当にありがとうございました( ;∀;)本当に感謝しております^^
素敵なお友達にアドバイスをいただいたと可憐さんにもお礼に伺いました^^ 

そして、ガーデンレベル400おめでとうございます★
お祝いの場なのに、お目汚し失礼いたしました。
アバター
2023/02/08 12:50
レベルアップおめでぼの〜〜〜
bonoも頑張ってるんだ〜〜〜

寒くなってきたからbonoはコ〜トにお着替えしたんだ。
暖かでご機嫌なんだ♡ 頑張って訪問なんだ。
PCトラブルはなかったよ〜〜
ブラウザによるのかな?
アバター
2023/02/08 12:43
ガーデンレベルアップ、おめでとうございます(≧▽≦)
可愛いインディアンですね♪
アバター
2023/02/08 10:53
レベル400お目ね^^のんびりがんばーー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.