Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


お友達以外・長い伝言はこちらにね。


お友達以外・長い伝言は此方にお願い致します。

長くお付き合いの有る方は、気兼ねなくお友達申請して下さいね。


 どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

ちょっと両親の事で、メンタルがかなり下がってしまっています。

でも小学生の頃から、野球少女だった私は「侍ジャパン」に沢山勇気を貰いました。

最後は「誰がこのシナリオ、書いたの?」状態。

何となく大谷選手が、決勝で投げるかな?と思ってはいたのですが…。

最後の最後に、チームメートとの「トラウト」との戦い。

グローブを投げ、帽子迄投げ出して・・・。

準決勝でもそうでしたが、本当にまだ野球少年と同じなんだな~。とね。

村上選手も、最後にホームランが出て良かったですね。

凄く苦しい日々を、送っていたと思います。

恐らくご両親も、眠れない日だったと思います。

本当に日本が一つになっていた、侍ジャパンも一つになっていた。

これも最初から、チームに合流して若手投手にアドバイスしたり・・・。

世界のダルビッシュの、おかげです。

大谷選手の最後のお願いも凄かったです。

「僕から1個だけ、お願いが有ります(有りますだったかな)、憧れは止めましょう・・・」

見事にチーム、一団となって勝利しましたね。

そしてダルビッシュ選手が、最後に言った言葉。

「3年後もこのチームで、勝ちましょう!。」

その姿を見るまでは、まだ私も負けてはいられない。

アバター
2023/04/02 06:08
おはよ^^
学園はベンチの上方。
神社は小川の左端、傘の下。
4択は持っていない。スマホで?

最後の花見でしょうか。
新荒川大橋の土手でお花見の宴会している人たち沢山いました。
午後4時ころ^^お天気良かったし暖かかったからね。
飛鳥山公園は葉桜になり始めてました。
わき見運転はしないように注意してます^^
お花見の宴会はしないので^^
アバター
2023/04/01 21:57
こんばんは 
桜の名所は警察官が何人も出て交通整理してました 今月もよろしくお願いします
アバター
2023/04/01 14:12
(❀◕ x◕)コニャ!!ノニャ!!チワッ!ヽ(o◕ x ◕o)
明日は実家へ行って来ますニャン
アバター
2023/04/01 08:46
おはよう^^今月も元気にね^^
アバター
2023/04/01 08:00
ねねママさんおはよう~
今日は社員総会なので、今季の目標やら経営戦略やらを発表しなければならなくて
ちょっと朝から緊張してます。毎年のことなんだけどね(;´・ω・)
その準備で、昨日は結局終電で帰ったのであんまり寝てない…
もっと前もって準備できてたはずなんだけど、直前まで市況が変わったり
新しいコンペチタ―が生まれたりで資料を更新してたらそんな時間になってしまった(;´Д`)
では、発表の尺をはかるために個室で読み上げの練習をしてきます~
ではまた^^
アバター
2023/04/01 07:26
おはようございます☼

今日から4月ですね。今月もよろしくお願いします(^^)/
今朝も晴れて気持ちがいいです♫♪♬
アバター
2023/04/01 07:15
おはよ^^
ビーチは波打ち際。
神社は手水舎の屋根。
4択は職場^^

4月になりました。今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2023/03/31 21:47
こんばんは 
危うくタウンイベントを忘れそうでした、タウンの桜が散り始めてる
アバター
2023/03/31 17:44
(´・ω・)ノこんちくわ
3月もありがとうございました(#^.^#)4月もよろぴくですぅ~
アバター
2023/03/31 16:49
雑誌付録紹介です♪
アバター
2023/03/31 08:39
おはよう^^
アバター
2023/03/31 08:08
ねねママさんおはよう~♪
ようやく金曜日です。今週は長かった(;´Д`)
でも明日は総会があるのでまだ気を引き締めてないと!
まだできていない部分が少し残ってるので、今日はその作業をしてしまいます。
SEとのやり取りってホントに気を遣う(-_-;)
ドイツが6月に延期になって、シンガポールも、その時にシンガポール経由で行くことになったので
6月は半月ばかり日本にいないかも…
あまり長期間家を空けたくないなぁ…代わってもらいたい。
って言ってもしょうがないな。
とりあえず、決算期の最終日。今日一日を踏ん張って行きます!
アバター
2023/03/31 07:29
おはようございます☼

今日はピンクのカスミソウの種が3個拾えました♫♪♬
早くメガりますようにとお祈りして植えました(^^)/

明日から、もう4月ですね。
1か月経つの本当に早いです(^^;)
アバター
2023/03/31 06:04
おはよ^^
神社はお茶処の白い提灯。
ショップ広場は旧家具店のソファーの上。
4択は餃子^^

そうなんですね。慣れからの緩和ということは無いということですね。
舌下錠で治療も花粉の種類で聞かないのかもですねぇ。


アバター
2023/03/30 22:45
こんばんは。
洗濯物をたたんでいたら桜の花びらがくっついていました。
なんだかニッコリ^^。

私も小学校低学年の頃、給食食べるのが遅くて、かけっこも遅くて・・^^。
負けず嫌いに育ちましたよ^^。
アバター
2023/03/30 20:52
こんばんは 
いつもの買物日ではなかったけど牛乳が切れてて買いに行きました、前回忘れてました
アバター
2023/03/30 08:51
おはよう^-^お天気いいと良いよね^^
アバター
2023/03/30 08:05
ねねママさんおはよう~
それは私と同じ症状かも(;・∀・)伝染しちゃった?
本当は安静にしてたいんだけど、今はそうもいかず、今日も朝7時30分から仕事開始です…
多分今日は22時終わりくらいかな。とにかくあと二日!踏ん張って行きます~
アバター
2023/03/30 07:35
おはようございます☼

昨日はIONまで行ってきました。
やっぱり春休みは人出が多くて疲れますね(^^;)
運動不足なので散歩がてらウロウロしました。
アバター
2023/03/30 06:13
おはよ^^
ビーチはテトラポットの真ん中辺り20。
教会はバス停左のベンチ前。
4択はナチュラル系^^

厚木に来てからですか。ブタクサってみたことありますか。
セイタカアワダチソウとはずいぶん違ってます。
花粉症は歳とともに和らいできますか?
アバター
2023/03/29 23:39
こんばんは。
今日は私のお誕生日でした。
ケーキじゃなくて桜餅でお祝いしました^^。
アバター
2023/03/29 21:36
こんばんは 処によっては桜が散り始めました、早い
アバター
2023/03/29 08:05
おはよう^^
アバター
2023/03/29 07:16
おはようございます☼ 

お庭のピンクのカスミソウが中々メガりません(~_~;)
15個程溜まったので半分植えてみたんですがどれも普通でした。
また頑張ってみますね(^^)/
アバター
2023/03/29 06:32
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
ペット海浜公園は紹介所入り口の上。
4択はヒロシ。かな?

昨日は雨で飛散は少なかった?
今日は雨が上がって少し暖かくなるので花粉も増えそうです。
舌下錠で4~5年かけて直すとか?意外と薬代が高いんですね。
お母様はその後いかがですか?
アバター
2023/03/29 06:22
ねねママさんおはよう~
昨日の仕事はかなりの量が今日に持ち越されてしまった(;´∀`)
今日も朝からバリバリ働きます。
ちょっと体調崩してて頭痛が酷いんですが、鎮痛剤飲んで乗り切ります!
温暖さについていけず体が冷えたのか、風邪ひいたみたいです。
家族も2人寝込んでる…コロナやインフルではないので(検査済み)熱が上がらず逆に長引きそう…
今日を入れてあと3日。何とか踏ん張って乗り切ります^^
ではまた!
アバター
2023/03/28 22:46
こんばんは。
お庭のスナップエンドウ、とっても美味しいですよ^^。
お水とステキです^^。
アバター
2023/03/28 21:56
こんばんは 
某パン祭り、去年まで28枚で交換できたのに今年は30枚ですw
アバター
2023/03/28 16:20
にゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
子彼岸と寒桜が満開で綺麗です。 今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2023/03/28 08:58
おはよう^^野球は見ない^^
アバター
2023/03/28 07:25
おはようございます☼ 

いやいや本当に花粉症の方は大変ですね(~_~;)
飛散して悲惨とは、笑い事じゃないですよね~。
お気をつけて(^^)/
アバター
2023/03/28 06:18
おはよ^^
おしゃべり広場はキティーカーの後の塔。
教会は鐘撞堂。
4択はマツコ^^

三役には戻れそうな気がしますが…………

真夜中にピンポンダッシュされて寝不足。
今この時間が一番眠いです><ごめんなさい。
アバター
2023/03/28 05:36
ねねママさんおはよう~
今日は火曜日で月末週で、さらに期末週…
もう倒れないように踏ん張るだけです。
新しい期を新鮮な気持ちで迎えられるようにしたい^^
アバター
2023/03/27 22:52
こんばんは 寒暖差が大きいですね、ヒートテックはまだ必要です
アバター
2023/03/27 08:56
おはよう^^
アバター
2023/03/27 07:40
ねねままさんナムラクレア本命だったんですねw獲れたんじゃ??(^▽^)/
アバター
2023/03/27 07:37
おはようございます(^▽^)/
高松宮記念やってれば当たってました(;^ω^)ですがそこまで配当伸びてなかったのでやらずでも
後悔なし!運が悪かった・・・のではなくて冷静な判断ができなかったから2週連続本命当たっても
外れたんだなと反省。日経賞はタイトルホルダーが断然人気になると思ってて冷静にやる気無かったのに
オッズが異常についており一応買って大幅プラス。競馬は熱くなると僕の場合ダメみたいですね(;^ω^)
有言実行で皐月賞までは基本競馬は見るだけとしますwただ日経賞みたいに分かってるレースでオッズ
良かったらやりたいと思いますw流石にないと思いますがw
アバター
2023/03/27 07:29
おはようございます☼

やっと晴れました♫♪♬
今から大量にお洗濯です(^^)/
お買い物にも行かないとなりません。
アバター
2023/03/27 06:01
ねねママさんおはよう!
決算期ラストの週です。今週は火曜日もあるので多分hardな感じで進みます^^
昨日ちょっと風邪気味で早く寝たので、今朝はかなりマシになってます。
さて、今週も一週間踏ん張ってまいりましょう!
アバター
2023/03/27 05:37
おはよ^^
コーデ広場は右の入り口の右脇。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択は櫻井翔。芸人は一人もいないと思う。

まずは正代関10勝でほっとしましたね。
大栄翔は決定戦も同じような相撲になってしまって
もう少しどうにかできなかったのかと思ってしまいますね。
大急ぎで大関作るのかな?
アバター
2023/03/26 20:23
こんばんは ポツンと一軒家を見ながら訪問です(*^_^*)
アバター
2023/03/26 14:40
こんにちは^^
きんぴらごぼうを作ったから爪の間が黒くなっちゃいました^^@
アバター
2023/03/26 11:05
ねねママさんおはよう~
週末は週末で、別のバタバタです(;´・ω・)
桜はきれいに咲いていますがせっかくの雨…ちょっと散っちゃうかな…
会社は期末のラストスパートで、明日からめちゃくちゃ忙しくなるので
それに備えて体調整えておかないと^^
ドイツ出張が延期になったので、シンガポールに行かなきゃって話になってます。
みんな海外行くの嫌がるなぁ…そこそこ楽しいんだけどね^^

さぁあと半日。あと2食×5人分 昼はパスタ(子供はカルボナーラ、大人はペスカトーレ)で、
夜は肉豆腐とたけのこご飯。もう決めてるので比較的楽です^^

ではまたね。
アバター
2023/03/26 11:02
コロナもだいぶ落ち着いたみたいだから施設に入っても面会には行けるでしょう^^
アバター
2023/03/26 10:43
おはよう^^ご両親が体調不良ですか。心配ですね。
アバター
2023/03/26 07:21
おはようございます☼

ニコイベ2000皿達成しました♫♪♬
ご支援ありがとうございました(^^)/
アバター
2023/03/26 05:58
おはよ^^
ビーチはビーチの波打ち際。
ペット海浜公園は灯台側の岸壁。
4択はダウンタウン。

今日はもう千秋楽。二けたになればまずは三役復帰かも
大関貴景勝が途中休場、来場所はカド番
危ぶまれているのはその次の名古屋場所。
大関不在になる可能性が。
今の平幕、元大関が沢山いますもの。
カド番早すぎるんでしょうか。
アバター
2023/03/26 03:50
こんばんは^^
ニコ店おかげさまで達成できました。ありがとう^^
ねねママさんも野球少女だったんですね。私もです。^^ただ私が小学生の時は少年野球しかなかったので、女子は男の兄弟がいれば入れたのですが、私は一人なので駄目だと言われ、放課後に男友達のチームに入れてもらってやっていました。中学も女子はテニスかバレーしかなく、私はクラスで1人だけ部に所属しませんでした。ソフトボールのクラブはあったので3年間やってました。

WBC観てて野球やりたいって言いながら見てました。最後の一球までわからないのが野球だなーって
私も3年後見たいです。頑張りましょうねお互いに^^
アバター
2023/03/25 22:09
世界フィギュア 坂本選手に続いて宇野選手も連覇達成です(*^_^*)
アバター
2023/03/25 20:33
ねねママさんこんばんは~
週末は平日とはまた一味違う大変さ(;´Д`)
先ほどようやく晩御飯の片づけがおわって一息ついたとこですw
今からお風呂~ちょっとのんびりできるかな。
ではまたね^^
アバター
2023/03/25 07:21
おはようございます☼

狸さんのおうちスゴク大きいですね(^^)/
お庭に入ってビックリしました。
アバター
2023/03/25 06:41
おはよ^^
コーデ広場は中央入り口の右の入り口。
ショップ広場は旧家具店のソファーの上方。
4択は5月^^

将に絵にかいたような優勝劇^^
今朝もまたニュースでやってます。
週末のキャスターたちには優勝後初の番組だからしょうがないんでしょうが^^

勝ち越して良かったですね。
宇良との取り組み映像は見てなかったんですけどね
さて、あと2番、気を抜かないで頑張って欲しいですね。^^
アバター
2023/03/25 06:27
おはようございます、素敵と水支度の巡回です。

ニコ店完売しました、ご協力有難うございます。

WBC侍ジャパン、凄かったですね。

僕は仕事で、準決勝・決勝戦と見れませんでしたが・・・母からネタバレメールが送られて来ました。

楽しみに帰るんだから、ネタバレ送るな!と言ってしまったけど・・・。

ねねママさん、僕が小学生の頃ソフトチームのコーチしていましたね。

小学生の子たちと、キャッチボールしている姿恰好良かったですよ。
アバター
2023/03/24 21:23
こんばんは 
世界フィギュア観てました、坂本選手金メダルです(*^_^*)
アバター
2023/03/24 12:52
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪ 
昨日はロングメンテの事すっかり忘れてました(*´ω`*)
アバター
2023/03/24 08:44
ねねママさんおはよう~
ドイツ行きが延期になりました!ちょっとホッとしてます。
でも5月後半には必ず行くようです(;´Д`)
そのタイミングの方が辛いな…4月下旬の方がまだましだった。
でも会社の決定なので仕方ないですね。
じゃあ今日も一日踏ん張っていきます~
アバター
2023/03/24 06:24
おはよ^^
ビーチはビーチの波打ち際。
ショップ広場は洋服店の看板前。
4択はバカリズム^^

WBCのニュース今朝もまだ終わらない。
そろそろ他に目を向かてほしいですね。
7勝まで来るとほっとしますね^^
アバター
2023/03/24 04:05
こんばんは、
最近暑い日が続いていますね。
長野は初夏の気温が続いています。ねねママさんも体調に気を付けてくださいね。

アバター
2023/03/23 09:21
おはようございます 
メンテ前の訪問です、昨日の気温と今日の雨で桜に開花が一段と進みそうです
アバター
2023/03/23 07:59
ねねママさんおはよう~
昨日はお疲れ様でした^^手に汗握ってたのかな?
まぁでもいい試合でした。
また3年後ですね。
今日は長めの会議が入っているので寝ないように気をつけないと(;´・ω・)
ではまた~
アバター
2023/03/23 07:19
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
学園は校長の後ろ百葉箱の上。
4択は給料から天引き^^

昨日からWBC一色ですね。
正代関ちょっと足踏み。
アバター
2023/03/23 07:17
おはようございます^^
雨降りだけどお出かけしてきます。
久々に姉とランチです♬♪♫
アバター
2023/03/22 21:27
こんばんは WBC優勝嬉しいですね(*^_^*)
アバター
2023/03/22 13:17
ねねママさんこんにちは!
あったかくなってきましたね。
アバター
2023/03/22 09:16
ねねママさんおはよう♪
今週は火曜日がないというだけで、こんなにもストレス軽減なるのかと我ながらビックリ。
気分よく水曜日を迎えられてます。
とは言え期末なのでバタバタしてますが、気分的にね^^

今日は25℃くらいまで上がるらしくて、もうすっかり春の日ですね。
桜もチラホラ咲いています^^週末はこっそりお花見してこようかな…
では仕事に戻りますー
アバター
2023/03/22 08:01
おはよ^^
展望広場は手桶置き場の上。
山は小屋の街路灯の脇。
4択はバラエティー^^

流石に優勝戦線からは一歩引いた状態になってしまいましたが
あと2つ更に2つ白星を重ねてもらいたいですね^^
WBCセレモニーの最中です^^

銀行に行くのでのんびりです^^
アバター
2023/03/22 07:40
おはようございます☼

息子さんがいらっしゃって安心ですね(^^)/
頼りになる存在は心も穏やかになりますし。
アバター
2023/03/21 21:00
こんばんは 
メキシコ戦すごい戦いでしたね、明日も頑張って世界一になって欲しいです
アバター
2023/03/21 14:25
ねねママさんこんにちは!
今日はお買い物のアッシー君依頼が2件(;´Д`)
今一件行って帰ってきました。またこれからもう一件の為に出発です^^
いってきます~
アバター
2023/03/21 07:46
おはようございます☼

ねねママさん自身も体調が優れないのに大変ですね。
って口で言うのは簡単ですが(~_~;)
毎日ボ~っとしている私、お手伝いに飛んで行きたいくらいです<(_ _)>
アバター
2023/03/21 06:40
おはよ^^
ペット海浜公園はコーラ自販機の上。
教会はフェンスの左端。
4択はお洒落照明。部屋に不つり合い><

透析はつらいらしいですね。
傍にいてもらえるだけで安心するものです。
時間の許すだけ寄り添ってあげてください。
アバター
2023/03/20 21:32
こんばんは
明日は祝日だけどお天気も良くないのでWBC観戦です、今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/03/20 19:49
こんばんわ、素敵と水支度の巡回です。

そうですね、今度は宮記念。

無事に走って貰う事、ねねママさんも祈って下さいね。

ねねママさんも、体気をつけて下さいね。

先日僕が追い越したの、気づいた?。

殆ど杖つかずに、歩いていたけど…まだ完全では無いんですね。

僕の母も、寝たり・起きたりですよ。

でも次男君、戻って来たらから少しは安心ですね。
アバター
2023/03/20 08:39
ねねママさんおはよ~♪
また一週間が始まります。しかも今週は火曜日が休みなので、
忙しさが今日と水曜日に分散しました。
ちょっと楽なのか?
3月ももう下旬。年度末もあと10日ほど。
やり残したことも、やれてないことも、忘れていたことも、たくさんありすぎて…
悔いがあるけど、その悔いを悔しいと思う気持ちが、自身を成長させると信じて
色々忘れないようにしようと思う^^

では今週も宜しくお願いします!
アバター
2023/03/20 07:57
おはよ^^
展望広場は手桶置き場の上。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択はそのままキャラの名前^^

こちらでもソメイヨシノが咲き始めて
わき見運転しないように気を付けてます^^
正代桜(ありそうな^^)順調です^^
ご両親は如何ですか?
アバター
2023/03/20 07:31
おはようございます☼

今週、久々に姉と会います(^^)/
一年半振りです。
中々外に出たがらないので日にちが随分空いてしまいました(^^;)
アバター
2023/03/19 20:39
こんばんは 
桜開花宣言があり、近くの桜も咲いてました(*^_^*)
アバター
2023/03/19 10:21
こんにちわ、ねねママさん大丈夫ですか?。

実家に帰っているのでしょうか?。
アバター
2023/03/19 09:58
ねねママさんおはよう~
今日は夕方から用事があるので、今から晩御飯の準備します^^
今夜のメニューは鶏つくねハンバーグとお味噌汁、炊き込みご飯と、菜の花の辛子和え。
卵が安定供給されないので、ちょっと心配ですね。
野菜の値段は落ち着いてきたけど…
では週末主夫を張り切ってやってきます~♪
ではまたね。
アバター
2023/03/19 07:36
おおはようございます☼ 

昨日は少し寒かったです。
今日は晴れたので大量の洗濯物を片づけます(^^)/
アバター
2023/03/19 06:10
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
山は石段の右脇。
4択は読売新聞。巨人は嫌いだ

そうですか、大変だけどどうか無理をなさらず
傍にいてくれるだけで心強い思いですからね。
貴景勝も休場になって相撲協会は大変ですね。
この調子で白星を重ねてほしいですね^^
アバター
2023/03/18 17:46
ご両親揃っては大変ですね。ご自分の体調を労わりながら頑張ってくださいね。
私はとんでもない事に巻き込まれ失明の危機に見舞われています。
詳しくお話できませんが、生きる希望も消えていきそうです。
アバター
2023/03/18 15:38
ねねママさんこんにちは!
今日はまた少し寒いね…三寒四温?
桜ももう少しかな?
この土日はゆっくり過ごします^^
ではまたね^^
アバター
2023/03/18 14:46
昨日、義母のお友達にお野菜と金柑を沢山頂きました^^
どうやって食べようかな?金柑はジャムにしようかな?
アバター
2023/03/18 11:52
こんにちは 
選抜開会式、澄んだ声の国歌斉唱に聞き惚れました

ニコ店は動物専用(設定で非公開)にして開店、補充さえ怠らなければ達成出来ると思います

お母さま元気になられるといいですね
ねねママさんもお疲れの出ませんように
アバター
2023/03/18 07:50
おはようございます☼
昨日はまた断水で一日出かけていて
珈琲ばっかり飲んだせいか依るは眠れませんでした(~_~;)
アバター
2023/03/18 06:22
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
ショップ広場は電話Boxの上。
4択はナン。ナン癖付けないで

カレーにナン。カレーライスでも? ナンでもない独り言。孤独のグルメ^^

順調に白星積み重ねてますね^^
アバター
2023/03/17 21:47
こんばんは 
今夜の金ローはアルマゲドン、そろそろ松本零士さんの作品が観たいです
アバター
2023/03/17 21:19
こんばんは。
今年も夏みかんのジャムとオレンジピールを作りました^^。
アバター
2023/03/17 08:16
ねねママさんおはよう^^
ようやく週末です。今日を乗り切ればホッと一息中間地点です(決算期の)
あと2週間ほどはバタバタしそう。
そして4月下旬にはEU(おもにドイツとベルギー)に出張です。
10日間くらいです。それまでに体調戻しておかないとね。
では今日も一日踏ん張っていきましょ~
アバター
2023/03/17 07:55
おはようございます☼

今日はお天気悪いけど、また断水なので
外で時間を潰してきますね。
アバター
2023/03/17 06:41
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の右側付け根。
展望広場はうさぎ製菓の日除け暖簾。
4択はi-Phone^^

白星が先行しているうちは大丈夫ですね^^
アバター
2023/03/16 22:08
こんばんは 夕方から雨になりました WBC勝ちそうですね
アバター
2023/03/16 22:07
こんばんは。
今日は厚手の毛布のお洗濯が終わって、片付けちゃいました^^。
アバター
2023/03/16 15:10
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
明日からお天気悪いから今日用事済ませて来ました^^

その後お母様の体調はどうですか? 来月お父様が手術を控えてるんですよね 色々大変ですね
訪問は気にせずにね ねねママさん体調崩さないように気を付けてね
アバター
2023/03/16 08:18
ねねママさんおはよう♪
もう外は汗ばむ季節ですね。コートもいりません。
サクラもチラホラ咲き始めたし、もう春なんですね。
私はあと2週間。決算終わるまで気を抜けませんが、それももう少し。
4月は海外出張が再開されるので、また慌ただしくなります。
ではまたね。
アバター
2023/03/16 07:36
おはようございます☼

今日の素敵とお水をお届けしますね♫♪♬
アバター
2023/03/16 05:48
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
山は小屋の樽の脇。
4択はO型^^そうかな?

どうぞ巡回など気になさらないで。
ニコ店イベントも心配いらないですから^^
春場所、正代関は順調で何よりですね^^
アバター
2023/03/15 20:43
こんばんは 
良いお天気でモンシロチョウが飛んでるのを見ましたƸ̴ӁƷ~
アバター
2023/03/15 18:36
おしゃべり広場はカフェの丸看板。
ビーチは海の家の入り口の右上。
4択はマクドナルド^^

書き込みが出来なくってどうしようかと思っていたところです。
そうですか。それでは心配が倍増しちゃいますね。
でも体のことを考えれば妹さんにお願いするしかないですものね。
歯がゆいとは思いますが焦らずにお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.