Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板 (予備)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/04/18 ~ 2023/04/24
順位 大きさ
2位 カーネーション【ピンク】 7.86cm

しばらくは、此方にお願いします。


 どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

(偶々再び2位だったので先に次の伝言板だけ作りました、お披露目はいつの時期かな?。4月28日)


♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫


アバター
2023/05/23 15:21
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今日は涼しいけど明日はまた真夏日になるみたいです。寒暖差激しすぎです><

昨日は父が検査だったから付き添いで病院へ行って来ました。つかれたあ~
で来週は3日続けて病院へ 月曜日は私の総合病院、火曜日はリハビリ 水曜日は父の検査結果を聞きに
実家の両親も高齢だし どうしてもできなくなることが増えるもんね
アバター
2023/05/23 08:52
おはようございます☼

今日は家で本でも読んでゆっくり過ごそうと思います(^^)/
なので朝の内に用事を全て済ませました♫♪♬
アバター
2023/05/23 08:14
ねねママさんおはよう~
魔の火曜日です。今日は優秀な部下が有給取って旅行中なので私が自分でこなします。
もうすでに朝から疲れてます(;´・ω・)
今週金曜日の検査終わったら(何事もなければ)とりあえず温泉行ってきます。
ちょっとリフレッシュしないと精神が持ちません^^
今日はもう8時半から1本目の会議が始まるのでそろそろ準備せねば。
ねねママさん、めっちゃお疲れだと思うので、ちくわ食べてゆっくり過ごしてね。
では今日も一日踏ん張っていきます。
アバター
2023/05/23 07:15
おはようございます~。
昨日は午後3時くらいまで雨の気配も感じなかったのに
帰宅する頃には普通に雨。。
傘さして自転車押して帰ったので腕が疲れました^^;
アバター
2023/05/23 06:53
おはよう^^今日は雨模様^^
アバター
2023/05/23 06:00
おはよ^^
山は小屋の樽の脇。
神社は小川の右端。
4択は1~5回。見栄張る?

これからですね。昨日勝って今日は5分に戻すかな^^
蒸し暑い一日でした。夕方から強い雨が降りだして
伊豆で地震。落ち着かない一日でした。
病院に定期健診に行ってきましたが
6回目のワクチンで老人ばっかり混んでいました。
僕は6回目はやめるつもりです。
奥方は東京の増加に不安が湧いたみたいで迷っているようです。
アバター
2023/05/22 20:50
こんばんは 
風が強くて黄砂もいっぱい飛んでたみたい、今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/22 13:37
ねねママさんこんにちは!
月曜日から眠たさマックスですね~
運動会というと、昔は秋(体育の日)あたりだったけど、今は5月が多いみたいね。
10月は台風も来るし、こういったカラダ使うイベントは、クラスの仲を深めるのにもいいみたい。
なので運動会=5月はいい感じかもね。

ねねママさんは良い週末を送れたでしょうか?
私の日曜日はのんびりしすぎて今はギャップで辛いですw
では今週も踏ん張って行きましょう~
アバター
2023/05/22 13:26
ドゥラメンテ産駒はつよいね^^ダービーもくるかな^^
アバター
2023/05/22 13:15
こんにちは、ねねママさん。
最近はすごく元気でした。
ねねママさんも最近いかがですか?
気温が行ったり来たりしてますが、よく眠れますよう。
アバター
2023/05/22 08:33
おはようー^^
アバター
2023/05/22 07:21
おはようございます☼
今日はお昼から雨みたいです。
やっぱり、そんなに晴れ続きにはならないですね(~_~;)
これからは梅雨も近づいてくるのでジメジメ覚悟しないといけませんネェ。
アバター
2023/05/22 06:16
おはよ^^
教会は角の家のバルコニーの左端。
コーデ広場は中央左の入り口の左。
4択はロシア^^

中日(なかび)でイーブンにしておきたかったですね。
ここから後半の強さを発揮してほしいですね。
先週は一度も東京に片付けに行けなかったので
今週は一日でも行きたいと。
アバター
2023/05/22 00:31
こんばんは^^
お久しぶりです。
ガーデニングおめでとう(^0^)∠※PAN!
手持ちのレアカラーのチューリップもメガの手持ち凄い。やっぱりレアカラーはいいね^^
私はまだメガのお庭アイテムやってます。
アバター
2023/05/21 21:20
こんばんは 
G7広島サミット終わりましたね、ウクライナに平和がおとづれますように
アバター
2023/05/21 16:11
5の単勝お目かな^^
アバター
2023/05/21 15:15
今日は購入品ブログ!!
アバター
2023/05/21 14:47
ねねママさん、こんにちわ。素敵と水支度の、巡回です。

おぅ○○君、元気でしたか?。

相変わらず、筋トレやっているのかな?。
アバター
2023/05/21 09:30
おはようございます~。
みせイベ非参加なんですね。
なのにご支援頂き感謝です^^
アバター
2023/05/21 09:22
ねねママさんおはよう~
最近の運動会って、単純な走力を競うリレーとかはなくなってるんだね。
平等思想なのかな?私の時代では、クラスの足の速い子ってそれなりにモテてたけど
今はそういう時代ではないらしい(;´・ω・)
今日はのんびり家で過ごす日です^^本読んでゲームして料理作って…
来週は再検査なので、ちゃんと体調整えとかないと、またICU放り込まれて帰宅困難者に
なってしまはないようにします^^(たまに、今夜から入院ですって言われることがある)
今は会社も大事な時なので、それは避けないとね^^

ねねママさんもごゆるりとお過ごしください。
でもちゃんとベッドで寝てね^^
アバター
2023/05/21 08:57
おはよう^^
アバター
2023/05/21 07:18
おはようございます☼

いつもありがとうございます(^^)/
ニコ店は新しい材料が2種類もあって自転車操業です(;'∀')
もっと早めに告知してくれればイイのにとブツブツ言ってます。
アバター
2023/05/21 05:46
おはよ^^
展望広場はすすきの原の中央辺り。
コーデ広場は一番右のドアの右。
4択は給料^^

そうですね。とにかく無理をしない事。
わざわざ洗濯をして資源ごみに出すのもばかばかしい話で
電気代水道代洗剤も無駄になります。
腐らないですからね。のんびりやりましょう^^
アバター
2023/05/20 21:07
こんばんは 午後は気温が上がって蒸し暑かったです
アバター
2023/05/20 20:19
こんばんは(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 
一週間過ぎるのが早く感じます。今週もお疲れ様でした
アバター
2023/05/20 14:39
こんにちわ、素敵と水支度の巡回です。

元気してますか?。
アバター
2023/05/20 08:21
おはようございます~。
みせイベご支援ありがとうございます♪
アバター
2023/05/20 07:54
おはようございます☼
昨日は雨のお蔭か涼しく過ごせました♫♪♬
今朝はよく晴れているので一杯お洗濯します(^^)/
アバター
2023/05/20 05:54
おはよう^^明日は良馬場みたいだね^^
アバター
2023/05/20 05:53
取敢えず両目が開いたのでこれからですね^^
アバター
2023/05/20 05:51
おはよ^^
ビーチは海の家の入り口の右上。
ペット海浜公園は紹介所入り口の左上。
4択は小嶋陽菜^^

床下の工事としては涼しくって助かりました^^
今日も雨を覚悟していたけど曇りで助かりそう^^
久しぶりに土曜の仕事です^^
重いごみは往復回数が増えるけど小分けした方が楽ですよ^^
アバター
2023/05/19 22:57
こんばんは^^。
アバター
2023/05/19 20:44
こんばんは よく降りました、明日は蒸し暑くなりそうです
アバター
2023/05/19 19:12
こんばんわ、今日はお昼から☂でしたね。

ちょっとひんやり、でも久々に気持ち良かったです。
アバター
2023/05/19 11:22
おはよう^^一番人気は10キロ増^^成長分なんだろう^^
アバター
2023/05/19 07:46
ねねママさんおはよう~
お互い体調管理はしっかりしないとね。
もう無理のきく年齢でもないし(;´・ω・)
今日1日踏ん張れば、明日は娘の運動会…見るだけだからいいけど、一緒に走らされたら大変だw
昔…幼稚園の頃とか一緒に走らされてたなぁ…まぁまだ若かった時期だからね。

今日は1日、何事もなく過ごしたい(願望)
アバター
2023/05/19 07:03
おはようございます☼

今朝はぐずついたお天気なので少し涼しいです(;^_^)
あんまり雨が強くなかったら映画を観に行こうと思っています。
アバター
2023/05/19 05:37
おはよ^^
山は小屋の屋根の右端。
コーデ広場は中央ドアの右上。
4択はペット。飼ってないんだけど

貴景勝も苦しいんですね。
あの体型でかわった?
突き押ししかできないからねぇ。
そこそこの成績を残しても横綱に推挙されないのは
突き押し相撲のもろさだと言われてますね。
オオタニさんの10号の話題の方が良いですね^^
アバター
2023/05/18 22:50
こんばんは。
母のパジャマを買いに出かけたら、たまたまセールをやっていて、お安く買えました^^♪。
アバター
2023/05/18 21:46
こんばんは アフタヌーンティーセットの味がとても気になります(*^_^*)
アバター
2023/05/18 18:33
ココナッツオイルエッセンスマスクについて重要なコメ返をいたしましたので、あとで見ておいてくださいm(__)m
アバター
2023/05/18 16:27
(´・ω・)ノこんちくわ 
曇ってるけど蒸し暑いです。
アバター
2023/05/18 09:25
おはようございます☼

暑いと言っても、これから延々と夏なので序の口ですよね(~_~;)
もっと若い頃は泳ぎにいけたりしたのでそんなに苦にならなかったけど。
年々ヘタリますね~(;^_^A
アバター
2023/05/18 08:37
おはよう^^オークスは一番人気固そうだね^^
アバター
2023/05/18 08:16
ねねママさんおはよう。
暑い日が続きそうですね。若くて体力があるときは、そんな季節も大歓迎だけど
今はもう少し緩い暑さの方がいいです(;´・ω・)
やはりどうも体調がよくなくて、先週こっそり再検査に行ったんですが、昨日連絡があって
6月の海外出張はNG出てしまった(;´Д`)
なんだかんだで結構楽しみにしてたんだけどwまぁまた機会があるでしょう…
ねねママさんも、部屋の中でも熱中症ありますから、小まめな水分補給をね。
ではまた~
アバター
2023/05/18 05:34
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
コーデ広場は中央右の入り口の右。
4択は北海道^^

やっぱりオオタニさんはいいですね。本当に笑顔が良いです^^
北の富士は辛口というか、好き勝手なこと行ってますね。
暑いですから水分、ミネラル摂って熱中症に注意しましょう^^
アバター
2023/05/17 21:30
こんばんは 暑かったですね、扇風機始動です
アバター
2023/05/17 13:13
こんにちは^^暑い^^
アバター
2023/05/17 09:56
ねねママさんこんばんは~
あと三踏ん張りですか!それは本当に踏ん張りどころですね。
私の方はまぁ、気楽にやってます。もうなるようにしかならないし。
時間を巻き戻せたら、いろいろやり直したいですね。
ほとんどは修復不可能だけど、でも今からでもできることはあると信じたい…
では仕事します^^
アバター
2023/05/17 07:23
おはようございます☼
夏が苦手で暑いの嫌いなんですが
近年、夏が長いのでいい所を考えてみました。
洗濯物がよく乾く。
ビールが美味しい。
あ~あんまり思いつきません(^^;)
アバター
2023/05/17 06:54
おはよ^^
自然広場は花の公園右ベンチの左脇。
ビーチはテトラポットの中央辺り。
4択は黒木メイサ^^

中々思うほど勝ててないですね。
アバター
2023/05/16 21:26
こんばんは 今度のニコ店イベントは自転車操業になりそうです
アバター
2023/05/16 17:34
こんにちは✿
暑くて扇風機出しました^^
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/05/16 09:30
おはようございます☼
昨日は買い物に行ってウロウロしたら汗ばんできました(~_~;)
久々にマックでフィレオフィッシュ食べました。
何でも値上がりしていますねぇ(^^;)
アバター
2023/05/16 08:53
おはよう^^
アバター
2023/05/16 08:21
ねねママさんおはよう。
時間がいろんな感情を薄めてくれる期待って、男性的な視点なのかもしれないね。
それは決してなくならないし、薄くもならない。意識的に忘れるか、奥深く閉じ込めるか、
感情を解決する方法は、結局は自分の意志なんだなって、女性を見て感じます。
そういうの男性の方がダメですね。自分の意志ではどうにもならなくて、時間任せです。

今日の火曜日は多分今年イチ忙しい日になりそうなので、踏ん張って過ごします。
アバター
2023/05/16 05:39
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板の上。
ペット海浜公園は紹介所の旗の上。
4択は微笑みの国^^

晴れ渡りましたね。
暑くなる予報?ちょっと心配です。
少し落ち着きましたか。
アバター
2023/05/15 21:24
こんばんは 天気雨でした、今週もよろしくお願いします
アバター
2023/05/15 20:04
展望広場はすすきの原の中央辺り。
神社はおみくじ売り場の上。
4択は金券^^

長すぎるメンテですね。始まりをもう少し遅くしてほしい。
取敢えず5分でスタートですね。
カド番の貴景勝が不安ですね。大関に空席できちゃう?
アバター
2023/05/15 19:11
こんばんは~☾☆

メンテ後の訪問感謝です♫♪♬
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/05/15 17:55
ねねママさんこんにちは。
バタバタした月曜日でしたが乗り切りました。ですが明日はかなりヤバ目です。
踏ん張って乗り切ります。
ではまた^^
アバター
2023/05/15 17:37
やりましたね^^ラッキー馬券見事的中^^
アバター
2023/05/15 16:15
こんにちは^^長かったメンテ^
アバター
2023/05/14 20:57
こんばんは 
明日はロングメンテですね、お花の収穫とペンギン便の受取りで大きなロスが!
アバター
2023/05/14 08:54
おはよう^^今回は観戦にしようかと^^
アバター
2023/05/14 07:37
おはようございます^^
雨の週末☂積読本もだいぶ読めました♫♪♬
明日もお天気悪そうです(~_~;)
何をして過ごそうかな~。
アバター
2023/05/14 06:05
おはよ^^
自然広場はつり堀の「り」
展望広場は団子屋の売り場の左上。
4択は安室奈美恵^^難しい?

初日は休場明けの照ノ富士ですか。
負けられないですね。
降るか降らないか、微妙なお天気です。
札付きですか。薔薇は札付きが良いですけど。
我が家のバラは札落ち><
まぁお天気何て偶然なので気になさらないで。
お気楽な自称、晴れ男のおばけです^^
アバター
2023/05/13 23:31
こんばんは^^
ニコ店の食材レモンとナッツ新発売。今月も宜しくね~♪
石川の地震は長野でも揺れました。1回は家の中でもう一回は駐車場の車の中。
部屋の電気は吊るす電気だったけど、地震の時危ないので、
工事してもらって天井に張り付くタイプにしてもらいました。
全室は無理だったけど怖いよね
アバター
2023/05/13 21:17
こんばんは 
雨が降りそうだったのでスーパーの開店と同時に買物に行きました(*^_^*)
アバター
2023/05/13 20:00
ねねママさんこんばんは~
ようやく本日分のイベントが終わりました!明日は若手に任せて私は帰ります^^
おつかれさま。明日は爆睡するよ~
アバター
2023/05/13 17:41
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/05/13 12:53
こんにちは~。
調べたら7割の人は画面ロックしてるんですね。
たしかに落としたりでもしたら大変。検討してみます。
アバター
2023/05/13 09:09
そうですね^^人気がないけど3番の馬が気になる^^
アバター
2023/05/13 08:37
おはよう^^明日が良馬場なら一番人気を軸にするんだけど雨だから迷う^^
アバター
2023/05/13 08:01
おはようございます^^
今日から雨模様ですね☂
明日は雷も伴って相当降るみたいです(~_~;) 

昨日は近所で買い物のはずだったんですが
デパートまで行ってしまいました。
九州展をやっていたのでかるかん等お菓子を買いました(^^♪
アバター
2023/05/13 06:31
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
山は石段の右脇。
4択はメール系^^

今にも降りだしそうな空模様。
低い雲に車の騒音が跳ね返ってゴォゴォとなんだか不気味に聴こえました。
新しい食材が出てきましたよ。
アバター
2023/05/12 20:35
こんばんは 
朝ドラ「らんまん」に宮澤エマさん登場、今後の展開が楽しみです(*^_^*)
アバター
2023/05/12 14:19
○´・ω・]ノォヂャマシマスw
日曜日に母の日のケーキを買いに行く予定だけど☂どうしようかなあ~?
アバター
2023/05/12 08:10
ねねママさんおはよう~
そういえば先週末も雨予報でしたね~
でもなんで雨のことを天気が崩れるっていうんでしょうね。
農業系では恵みの雨とか慈雨とかいうのに、一般的には晴れの方が好みなのかな。
アウトドアでBBQとかする場合は、晴れてる方が良いからなぁ・・・
部屋で本読んでる時は雨音もいいものですが^^晴耕雨読。

さぁ今週はバタバタし通しでしたが、あと1日。でも週末はイベントの手伝いに行かなければなので
今週は土曜日も仕事みたいなもんです。日曜日はさすがに休みますが。
では今日も一日踏ん張っていきます!




アバター
2023/05/12 08:00
おはよう^^馬券で買い間違いあったかも^^
アバター
2023/05/12 07:23
おはようございます~。
スマホ開くたびに認証が必要だと煩雑かなあって印象です。
そんなことないでしょうか?
決済とかも使う予定ないし、まだいいかなあって^^;
アバター
2023/05/12 07:06
おはようございます☼

最近、地震が頻発して心配ですね。
週末は雨模様なので家で大人しく読書しようと思います(^^♪
今日は晴れなので近所で買い物してきますね。
アバター
2023/05/12 06:09
おはよ^^
自然広場は井戸ポンプの脇。
学園はサツマイモ農園。
4択は小嶋陽菜^^

能登、千葉、北海道と続いてます。
用心はした方が良いのかな?
アバター
2023/05/11 15:09
こんにちは^^おっちょこちょいって本当なんだね^^
アバター
2023/05/11 14:57
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
今日は布団が良く膨らんでるので寝る時が楽しみです^^

C花 レアカラーGETしてないのまだたあるから少しづつやらないと
アバター
2023/05/11 14:06
こんにちは 
キラキラガ貯まったので欲しかった髪型と交換しました(*'▽'*)
アバター
2023/05/11 09:28
おはようございます☼

朝から色々と用事をしていたら今になってしまいました(^^;)
毎日毎日、掃除をしてもやっぱり埃はたまりますね。
ベランダも虫がきたりで、汚れます(~_~;)
今朝は思いっきりあちこち掃除をしてスッキリしました♫♪♬
アバター
2023/05/11 08:26
ねねママさんおはよう^^
今週はいろいろあるなぁ(;´Д`)
GW明けはいろいろ大変ですが、踏ん張ってまいります。
ねねママさんもご自愛ください。
アバター
2023/05/11 07:16
おはようございます~。
スマホ大きすぎ問題はありそうだなぁと思い小さめサイズのにしました。
指紋認証は使っていないのですが…やった方がいいのかしら。
アバター
2023/05/11 06:54
おはよ^^
ビーチは波打ち際。
ペット海浜公園はコーラ自販機の上。
4択はナチュラル系^^

千葉木更津で大きな地震。
東京湾内内房です。
さいたまは震度3 ちょっと長く揺れましたが問題ありません。
横浜も揺れたかな。
アバター
2023/05/10 21:24
こんばんは 
昨日買った新ジャガと玉ネギでポテサラ作りました、美味しかったです(*^_^*)
アバター
2023/05/10 09:55
ねねママさんおはよう~
今日もいい天気になりそう。
昨日は終電で帰ったので今日はゆっくり仕事します。(でも量は多い)
さて、チョットだけ踏ん張って今日を乗り切ります^^
アバター
2023/05/10 08:44
おはよう^^お祝いコメありがとう^^
アバター
2023/05/10 07:59
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
展望広場はすすきの原の中央辺り。
4択は夢^^

母の日間近にUPでタイムリーですね^^
お祝いのコメありがとう^^
好きなバラも植えられなくなってC花をコツコツ
ようやく500に到達です。
正代関が大関復帰に意欲的。
大関が重責になっていたと言ってましたね。
アバター
2023/05/10 07:12
おはようございます☼

まだ晴れのお天気は続きそうです(^^)/
週末になるといつも崩れますね。
まぁ何処へも行かないですが(~_~;)
アバター
2023/05/09 21:34
こんばんは 
新ジャガと新玉ネギが選取り10個で300円、迷わず買っちゃいました
アバター
2023/05/09 14:19
(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
初夏の陽気でちいと暑いです
アバター
2023/05/09 08:48
おはよう^-^お立ち台お目ね^^
アバター
2023/05/09 08:28
ねねママさんおはようございます^^

今週はいろいろと忙しいと思います。
お身体ご自愛ください。
アバター
2023/05/09 07:28
おはようございます☼

ピンクのカスミソウの花束がゲット出来たら
次は青とオレンジのチューリップに挑戦しようと思います(^^)/
気長に待つのが大事ですね(^^;)

レアカラーの2位おめでとうございます!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.