Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板


しばらくは、此方にお願いします。


 どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

梅雨は無くてはならない物ですが、最近の様子が本当におかしいですね。

早々の台風、又離れている所での線状降水帯。

こればかりは、本当に解らないです。

恐らく異常気象=地球の温暖化が原因なのでしょうが、私達の力だけではどうしようも有りません。

でも少しは協力出来る事は、協力しましょうね。

アバター
2023/06/25 21:16
こんばんは 
山形産のサクランボを買ってきました、アメリカ産より美味しいです
アバター
2023/06/25 10:15
ねねママさんおはよう~
無理なさらずに、のんびりゆっくりお過ごしください。
とは言え、少しずつでもカラダを動かしておかないと、後々大変なので…
私はこの週末はなぜか腰痛に悩まされています。そんなに重労働してないのになぁ…
今日は寝て過ごします^^
ではまたね~
アバター
2023/06/25 08:20
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/06/25 08:07
おはよ^^
学園は校長の後ろの百葉箱。
展望広場は団子屋の看板前。
4択は札幌。好きですサッポロ^^

オオタニさんの活躍、久しぶり^^打の方ね^^
投の方は勝ち星が付いてこなくってもすごいですね。
勝ち星は運不運もあるからね^^
アバター
2023/06/25 07:12
おはようございます☼ 
昨日は雨の後、風も無くて蒸し暑かったです(~_~;)

今日は買い置きの青シソ餃子でも焼こうかなと思っています(^^)/
焼くだけで簡単、焼くのも暑いですが。
アバター
2023/06/24 21:29
こんばんは 
定番の2日目のカレー、お手軽さもあって美味しい(*^_^*)
アバター
2023/06/24 17:59
こんにちは^^宝塚記念買うのかな^^
アバター
2023/06/24 14:48
こんにちわ、ニコ店開店していないのですね。

お元気ですか?。

僕は朝が早いので、中々お返事が出来ません。

確かに、何も馬郡の中走って来るなんて・・・。今日は鞍上変わってデムーロさんが、乗りますよ。
アバター
2023/06/24 12:31
☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
最近カラスが増えて困ってます( *´艸`)
アバター
2023/06/24 07:29
おはようございます☼
昨日、買い物に行ったので週末は家でノンビリ過ごします(^^)/
本を2冊買ったのでゆっくり読むことにします♫♪♬
アバター
2023/06/24 07:07
おはよ^^
山は小屋の街灯の左上方。
おしゃべり広場はキティハウスの右目の下。
4択はジョギング^^

昨日はインボイスの消費税の説明会に行ってきました。
特例措置とか行かなければ分からない事が聞けて良かったです。
簡易課税を選定しているので今までと同じ帳簿でいいみたいです^^
アバター
2023/06/23 20:59
こんばんは 金曜日のカレーです、そして金曜ロードショー
アバター
2023/06/23 07:56
ねねママさんおはよう。
ようやく金曜日。
でもここからが怒涛の2週間が続きます。
来週は月末処理で第一四半期の締め。それが済めばシンガポール。
帰ってきて世界大会イベント会場に泊まり込み。7月中旬まではドタバタしてます(;´・ω・)
ねねママさんは体調いかがですか?
ご無理なさらずにね。
アバター
2023/06/23 07:51
おはようございます^^
その後、体調はいかがでしょうか?
少しでも良くなられているといいんですが(^^;)
アバター
2023/06/23 07:26
おはよ^^
おしゃべり広場は真ん中のベンチ前の岸壁。
山は石段の右脇。
4択はスシロー^^

体調は如何ですか?
アバター
2023/06/22 22:44
こんばんは。
ほっぺたに赤いプツプツが・・。気になります~^^。
アバター
2023/06/22 16:20
朝降ってた雨は上がりましたが、少し肌寒いです
アバター
2023/06/22 12:10
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今日はちいと肌寒いですが過ごしやすい気温です^^
アバター
2023/06/22 08:29
おはよう。朝から雨です。梅雨も追い込みに入ったようです。大雨や災害になりませんように。
アバター
2023/06/22 08:08
ねねママさんおはよう~
今日は凄い雨ですね。こちらはかなりの雨量です。
ねねママさんの方は大丈夫でしょうか?
何事もなければいいのですが…
私の方は、疲れがピークですが、今日を乗り越えれば少しマシになります。
では今日も一日踏ん張ってまいりましょう。
アバター
2023/06/22 07:33
おはようございます^^
今朝の雨はスゴイ降りようです☂
出かけるのは諦めました(~_~;)
家で大人しくしています。
アバター
2023/06/22 07:17
おはよ^^
山は小屋の樽の脇。
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
4択は国語^^

今、21℃で涼しい筈なのに雨の前で蒸し暑く感じ、扇風機を回しました。
お昼ぐらいから降りだしそう。
明日はインボイスの消費税の説明会にいってきます。
アバター
2023/06/21 21:18
こんばんは 夏至なので、たこの酢の物を頂きました(*^_^*)
アバター
2023/06/21 08:59
ねねママさんおはよう~
体調大丈夫ですか?明日からまたまとまった雨が降りそうです。
足元悪くなるので気をつけてね。
私の方は今日は比較的マシな日になりそう。
ではまたね~
アバター
2023/06/21 07:38
おはよ^^
ショップ広場はPショップの入口の左上。
学園はサツマイモ農園。
4択はフィンランド^^

今日は夏至。
明日と明後日は雨になるとか
明日の予定、できるなら今日のうちに^^
日が長いですからね。^^
アバター
2023/06/21 07:26
おはようございます☼
体調はいかがですか?
無理せずにゆっくり過ごして下さいネ(^^)/
アバター
2023/06/20 21:33
こんばんは お風呂上がりのアイスがおいしいです(*^_^*)
アバター
2023/06/20 19:52
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/06/20 15:19
こんにちは^^
今日は徒歩で買い出しに行きは良いけど帰りは重いから疲れたあ~
アバター
2023/06/20 09:27
ねねママさんおはよう~
今日は火曜日。
10時から18時まで4本のミーティングがあり、それが終わってから纏め資料を作って
帰るのは終電になる火曜日。さて今日はどんな内容で会議があれるかなw
今の議論の中心ははもう大企業さんのグループ会社化するかどうかの一点だけど
保守派役員がかなりの負担(;´・ω・)
もう自分の身を守ることしか考えてないなりふり構わずなところで、議論を長引かせる…
ホントに社員のこと考えてくれてる役員て何人いるんだろう…
まぁ一族経営だから仕方ないけどね。
とにかく今日も踏ん張って、いい方向に会社が向いてくれればいいな。
ねねママさんもリラックスして、深呼吸して、無理なく過ごしてくださいね。
ではまた~
アバター
2023/06/20 07:08
おはよ^^
ショップ広場はリサイクルショップの看板前。
山は手前の植栽の中央辺り。
4択は花火。行くの?

例年だと7月30日 さいたま市大和田花火大会
今年は見に行くのやめたいんだけどね。
奥方と娘はどうなのかな。もう3年やってない^^
コロナ怖いからね。
アバター
2023/06/20 07:04
おはようございます☼
今朝も良いお天気ですが、後で曇ってくるみたいです☁
暫くは、こんな風な梅雨空になりそうです(~_~;)
家に籠って読書ばっかりしていたら
あんまり読む本が無くなってきました。
アバター
2023/06/19 20:04
ビーチは波打ち際。教会は角の家の角。4択はお花見^^
こんばんは^^長メンテでした。
今日は失礼します。^^
アバター
2023/06/19 19:06
こんばんは~☾☆
メンテ後の訪問、今になってしまいました(^^;)
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2023/06/19 18:13
ねねママさんこんにちは。
暑い日が続きますね~でももうすぐ天気も崩れるのかな?
再来週にはとりあえずのシンガポールです。
もう4年近く行ってないので不安だらけです。日常会話くらいならなんとかなるかな…
向こうで打合せするための資料も大詰めです。もうひと踏ん張りですね。
新型コロナは5類になってから動向がつかめてませんが、社内では増えてる気がします。
関東は激しく感染広がってるようにも見えるので、気を付けてくださいね。
もう自分で注意するしかないですから。
では仕事に戻りますね~
アバター
2023/06/18 21:23
こんばんは
高速バスとトラックの衝突事故 何があったのでしょうか、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします
アバター
2023/06/18 14:56
こんにちは~。
朝ドラ、良い方向に転がって安心しましたね^^
こちらはリアルで引越ししました。
準備がとにかく大変でしたが無事済んでこれも一安心です。
アバター
2023/06/18 07:55
おはようございます☼
昨日は相当気温が上がったみたいですが
ウチの中にいるとあんまり感じなかったです(^^;)
基本、土日は出かけないんです。
今日も晴れたけどムシムシします。
アバター
2023/06/18 07:42
おはよ^^
山は石段の脇。
コーデ広場は一番右の入口の右。
4択はたまちゃん。いいコンビ^^

晴れや曇りが続くと蒸し暑いですね。
体調に気を付けてくださいね。
オオタニさんの活躍はすごいです。
待望の6勝目^^
しかしシーズン初めは笊みたいな守備だったのに
このところの守備はファインプレーが続いてますね^^
アバター
2023/06/17 21:06
こんばんは 
物価高になってから198円の値札が少なくなり、248円が目につきます
アバター
2023/06/17 09:01
ねねママさんおはよう!
昨日今日といいお天気ですね。梅雨の谷間?
外の空気で深呼吸はいいですね。清々しくなります。特に昨日の朝は格別ですね。
私は今日は日中は仕事で夕方にはオフになって、また家庭内調理師ですw
仕事帰りに買い物行って晩御飯の材料買って帰るなんて、まさに主夫。
明日はゆっくりできるかな・・・まだ安心はできないけど。
ではねねママさんも、リラックスしてお過ごしください^^
ではまたね~
アバター
2023/06/17 07:49
おはようございます☼
降られなくて良かったです♫♪♬

たまに外で美味しいものを食べるとテンション上がりますね⤴⤴
帰りにデパートに寄って少し買い物しました(^^)/
アバター
2023/06/17 06:34
おはよ^^
山は石段脇の街灯。
ペット海浜公園は紹介所の旗指物の上。
4択はマスク。

東京に行っていたけど雷雨の気配は全くなかったです。
今はオオタニさんの活躍にワクワクドキドキしてます^^
しかし、すごいですね^^
アバター
2023/06/17 06:23
おはよう^^
アバター
2023/06/16 21:34
こんばんは アイスが値上げになったので、ハーゲンダッツを買う抵抗が薄れました
アバター
2023/06/16 14:32
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩ฺ
リアの方は何とか落ち着いてきました^^
アバター
2023/06/16 13:00
こんにちは^^先ほど雨が降ったけどもう止んだ^^
アバター
2023/06/16 08:40
ねねママさんおはよう~
ようやく快晴になりましたね^^雨の6月もいいですがちょっとムシムシしてたので
このカラッとした天気も気分転換になります^^

社内面談も来週でひと段落。
みんな、面談の為にレポート用紙に喋りたい内容をまとめてるのは凄い。
雑談で30分くらいって言ってるのに、昨日は3人で5時間30分かかった(;´Д`)
みんないろいろため込んでるんだね…
私みたいな議論しない(論破しない)タイプの役員は、気楽に言いたいこと言えるので
スタッフもリラックスして話せるようです。でもその分こちら側にいろいろ溜まっちゃうので
それを吐き出せる場所が欲しいですね~

ま、とりあえずあと少し。
今日も踏ん張ってまいりましょ~
アバター
2023/06/16 07:30
おはよ^^
自然広場は釣り堀の縦型看板の上。
学園は校長の後ろの百葉箱の上。
4択は嵐^^

予想が外れて青空が広がってます。
雷雨あるんでしょうか。
アバター
2023/06/16 07:29
おはようございます^^
今日は久々に姉とランチです♫♪♬
ホテルのレストランを予約しました。
お天気が持つといいな~(^^)/
アバター
2023/06/15 21:58
こんばんは タウンイベで小麦粉が出ないと呟いたら、今日2個出ました(*^_^*)
アバター
2023/06/15 18:16
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/06/15 08:50
おはよう^^
アバター
2023/06/15 08:12
ねねママさんおはよう~
今日は雲が厚くて、なんだか今にも降り出しそう…
今年の梅雨は真面目に仕事してますね(;´・ω・)
6月も半分が過ぎ、出張までもうすぐ。
準備しなきゃいけないことが多いんですがまだまだ追いつきません。
では今日も一日踏ん張って行きましょ~
アバター
2023/06/15 07:46
おはようございます^^
昨日は溜まった本をB・オフに持っていきました。
以前は本棚一杯にして棚が歪む程だったんですが
近年はどんどん整理していっています(^^)/
アバター
2023/06/15 07:05
おはようございます~。
朝ドラ、今はどうなるのかちょっとハラハラしながら見ていますw
アバター
2023/06/15 06:28
おはよ^^
ビーチは波打ち際。
ペット海浜公園は潜水艦側の岸壁。
4択は国語。えーぇっ><算数好きだった。

ですね^^オオタニさんの活躍が一番うれしいですね。
勝ち星が付いてこないのが少し気がかりだけど。
爽やかですねぇ^^
アバター
2023/06/14 21:17
こんばんは 蒸し暑いです、豪快に降ってくれると涼しいんだけど
アバター
2023/06/14 09:21
おはよう^^昨夜から冷房つけっぱなし^^
アバター
2023/06/14 08:54
ねねママさんおはよ~
昨日はそちらは久しぶりの晴天だったって東京事務所のスタッフが言ってました。
こっちはまだまだどんより曇が分厚く空を覆ってます。
今日もバタバタが続きますが、明日が山なので、今日はリラックスして過ごします^^
ねねママさんも力まずに踏ん張って、リラックスしてお過ごしください。
ではまた~
アバター
2023/06/14 07:40
おはよ^^
学園は玄関の右上。
神社はお茶処の提灯。
4択はお茶^^

今日もどんより。
こちらは6時半ころに強い雨が降って
降り続くようかと思ったら今は上がってます。
昨日は雨は降らなかったようですが病院に行けましたか?
アバター
2023/06/14 07:26
おはようございます^^
今日は、梅雨らしいジメっとした朝です。
あんまりやる気が起こりませんねぇ(~_~;)
頑張って用事を済ませる事にします。
アバター
2023/06/13 21:52
こんばんは 今日は曇りでしたが週末に掛けて真夏日の予報が出てます。
アバター
2023/06/13 19:57
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2023/06/13 08:25
おはよう^^風邪は最初が肝心悪化する前にお薬を^^
アバター
2023/06/13 08:04
ねねママさんおはよう!
収支プラスならよい週末です^^
なんか素敵な名前の馬が増えましたね~
ウマ的キラキラネーム?
覚えやすくて応援しやすい。まさにアイドル馬の群雄割拠ですね。

今日は火曜日。
来月には出張もあるし、今週金曜日には、親会社になるところと合同企画会議するので
その資料をまとめないといけないし、7月のイベントの為の準備も始めないといけないし
もう朝からバタバタしてる火曜日です。
では今日も一日踏ん張って行きましょ~
アバター
2023/06/13 07:19
おはようございます^^

昨日はいつもと違うS・モールまで買い物に行ってきました。
たまには、気分が代わっていいですね♫♪♬

メニューは相変わらずですが(~_~;)
アバター
2023/06/13 07:06
おはようございます~。
なるほど、ウォーキング感覚と思えば少し気がラクかもですね。
会社に着くと軽く汗かいてます^^;
アバター
2023/06/13 06:06
おはよ^^
おしゃべり広場はキティの前方の岸壁。
神社はお茶何処の提灯。
4択はなんでやねん^^

まだぐずぐずしたお天気ですが3号は熱帯低気圧に変わって
離れていき消滅するみたいですね。
これでお天気が安定してくれればいいんですけど
と思っていたら今、天気予報でまだしばらく続くと><
そうですね。主治医じゃなくても院長がいいですね^^
アバター
2023/06/12 11:50
こんにちは 
輸入が少ないのか小麦粉が出ないです、今週も宜しくお願いします
アバター
2023/06/12 08:25
おはよう^^むしあついよ^^
アバター
2023/06/12 08:25
ねねママさんおはよう~
月曜日ですね~今週もはじまりました。
梅雨はちゃんと真面目に梅雨してますねw
朝からしっかり雨降ってます^^

今週もいろいろと雑務が盛りだくさんで、毎日バタバタしてます^^
では今週も踏ん張ってまいりましょう~♪
アバター
2023/06/12 07:17
おはようございます^^
去年はジメジメで押入れにカビが生えたので
今年はそうならないように最小限の物だけ入れて
戸も開けっ放しにしています(~_~;)
アバター
2023/06/12 06:27
おはよ^^
教会はバス停前。
山は石段の右脇。
4択は100点。
点数をつけるなんて出来ませんよ^^

雨も取敢えず今日まで、
明日は上がっているから病院に行けますね。^^

アバター
2023/06/11 21:23
こんばんは また北海道で地震です、ほんとに嫌ですね
アバター
2023/06/11 15:32
こんにちは^^
最近多忙でゆっくりニコタをする時間が取れません><
まだ暫くはバタバタが続きそうです。
アバター
2023/06/11 15:24
ねねママさん、こんにちわ。

東京12Rまで今の天気が、もって欲しいです。

いつも僕の友達が出る時は、ハラハラドキドキです。

もう仕事は離れたのに、やはりお世話した彼・彼女達には無事に走り終えて貰いたいんです。
アバター
2023/06/11 13:44
ねねママさんこんにちは!
ヒヒーン勝ちましたか!前日情報観て、すごい名前の仔がいるな~って見てたw
これから注目ですねー
今日は朝から雨ですね。さすが梅雨です。真面目に降ってます。
昨日はなんだかんだと三女に振り回され、結構疲れて帰ってきました(;´Д`)
若いって、それだけで暴力ですねw

そのおかげで今日は昼まで寝てましたw
起きたら三女以外はお出かけ。みんなでどっか行ったのかと思ったら3人ともバラバラの
目的と場所でしたw夜にはみんな帰ってきて、また家でご飯食べるようなので準備しなきゃ…
そんなこんなの休日です。
アバター
2023/06/11 12:59
こんにちは~。
雨で徒歩通勤になると30分歩き詰めなので
一日の体力使い果たすくらい疲れちゃいますw
朝はほんと晴れていてほしいものです。
アバター
2023/06/11 11:23
今日は購入品ブログ!!
アバター
2023/06/11 08:12
そうですか。
体調管理は大変だけど、焦らず気を落ち着けましょう。
僕も150を超えた日が1週間続いてましたが、
食事の量を減らしたり普段と変わらない薬だけにしてました。
一気に120台に戻ったりして、今は130の前半に落ち着いてます。
不安があれば病院に行きたいですけど、お天気がお天気ですからね。
その日までまだ時間はありますから、あまりお気になさらず
穏やかにお過ごしください^^
アバター
2023/06/11 07:55
おはよう^^初めてのレースがこの大雨はかわいそうかも^^
アバター
2023/06/11 07:15
おはようございます^^
私は6畳の和室を自分の部屋にしていて
冷風扇を2時間タイマーにしてソファーベッドで寝ています。
朝方は結構涼しいので今はこれで充分ですが
6月に入ってから蒸し暑いので昼間はつけっぱなしなんです(~_~;)
アバター
2023/06/11 05:45
おはよ^^
学園はフェンスの左端。
コーデ広場は中央入り口の右。
4択は夜更かし^^

昨日は梅雨の中休み。倉庫の片付けと処分。
ぼちぼちやれることやっておかないとと思ってます。
今日は止み間もなく降り続くようです。
体調は大丈夫ですか^^
アバター
2023/06/10 21:06
こんばんは
今回のWinUPDは大変でした、設定からは上手くいかず都合2回も再起動しました>_<
アバター
2023/06/10 15:37
今日はレビューブログです♪
アバター
2023/06/10 10:36
おはよう^^
アバター
2023/06/10 10:21
ねねママさんおはよう~
そうですよね。息子って家でほとんどしゃべらないですね。私もほとんどしゃべってませんね・・・
母親からしたら全く不愛想な息子だったんでしょうね(;´・ω・)
まぁ、息子も娘も、人それぞれでしょうが、娘の方が母親と長くしゃべってるのかな?
父親とは喋ってくれませんがw

今日は暑くなるのかな?体調に気をつけてね。
今日は所用で阪神競馬場のすぐ横まで行きますが、多分混んでないよね?
みんな怪我なく走ってくれればいいなぁ

ではまたね~
アバター
2023/06/10 08:35
おはようございます☼
梅雨入りしたとたん朝から晴れて今日も暑くなりそうです(~_~;)
今日は曇りの予報なんですが、洗濯して良かったです。
色々と用事をしていたら汗をかいたので冷風扇をつけています(^^;)
アバター
2023/06/10 07:54
おはよ^^
神社は小川の左端。
ビーチはテトラポットの波打ち際。
4択は間食^^

昨日は雨が心配で出かけるのが遅くなってしまって
今日も雨は夕方から降りそうです。
ちょっと片付けに行ってきます。
明日の方が雨はひどいみたいですね。
2号3号と若い番号が列島に近づくとは><
今年は台風多くなるんでしょうか
アバター
2023/06/09 08:34
おはよう^^
アバター
2023/06/09 07:56
ねねママさんおはよう~

昨日の個人面談はひとつの山場だった(;´・ω・)30分以内でお願いって言ってるのに
ひとり2時間以上で3人で7時間かかった…もう声も枯れてます。
私と話す内容をA4レポート用紙にびっしり書いてきてるので、その意気込みが凄いw
こちらもこたえなければね…とは思うけど、さすがに7時間も溜まった毒を吐き出させて
それを浴び続けるとこっちの精神もボロボロになりますね…
今日は緩めの人選をお願いしておこう(;´・ω・)
そんなこんなで、体調は絶不調ですが、今日踏ん張れば明日はオフ。
だけど、娘のオープンキャンパスに連れて行くアッシーの役目があって…待ってる間車で寝るかw

雨も上がり始めたね。もうこの週末は降らないかな。
でも足元悪いのには変わりないから、ねねママさんも気をつけてね。
では週末まであと1日、踏ん張って行きましょ~
アバター
2023/06/09 07:06
おはようございます~。
涼しく感じてはいても発汗はしているんですね。
どうぞお気をつけてお過ごしください^^
アバター
2023/06/09 06:58
おはようございます^^
ウチもカウンター・キッチンです。
マンションって大体そうですね(^^;)
最初は使いやすいかなと思ったんですが
案外狭くてギュウギュウ詰めになりますね。
現在、片付け中で整理していっていますが。
アバター
2023/06/09 06:10
おはよ^^
自然広場は釣り堀の「り」。
神社は常香炉の脇。
4択はお寿司^^

晴れてる日中に梅雨入り宣言というのもピンときません。
夕方から降ることは予報で知っていましたけど。
残業しないようにということでしょうかね。
足元が悪いですからお買い物には気を付けてくださいね。
アバター
2023/06/08 21:38
今晩は。またもや大雨。酷くなりませんように。タウンも雨降るね。
アバター
2023/06/08 13:27
こんにちは
昨日は矢張りWinアップデートのDLをしてたみたいです、
更新は1週間保留してるので今週末に行います。
アバター
2023/06/08 08:25
おはよう^^熱中症には気をつけなきゃ^^
アバター
2023/06/08 08:10
ねねママさんおはよう~
今夜はまたものすごい雨が降るようですね。
何事もなければいいけど、備えはしておいた方が良いね。
どちらにしても今日は夜遅くまで仕事あるので、電車が止まったら帰れなくなるから
車で出勤しました^^車通勤は楽だ~
電車だと1時間50分かかるのに車だと渋滞してても1時間15分で着く。
渋滞なかったら1時間かからないね。ずっと座れるし^^まぁ寝られないけど^^

7月に入ったら立て続けに海外出張が2本…急きょ決まった(;´・ω・)
踏ん張りどころですね~
では今日も一日、倒れないように、笑顔で過ごします^^
アバター
2023/06/08 07:50
おはよ^^
教会は鐘撞堂。
神社は右の狛犬。
4択は優しい^^

この時期から蒸し暑くって、ちょっと早いですね><
台風3号も影響が大きそうですね。
これまで台風の若い番号はフィリピン方面に行くことが多かったのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.