Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/06/13 ~ 2023/06/19
順位 大きさ
1位 チューリップ【赤】 9.93cm

しばらくは、此方にお願いします。


 どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

アバター
2023/07/07 07:43
おはよう^^昨日はビールを少し飲んで寝ました^^
アバター
2023/07/07 07:25
おはようございます☼ 
こう暑いと料理が全て手抜きになってしまいます(~_~;)
昨日は麻婆豆腐と(もちろん素を使って)チキンサラダにしました。
今日は買い物に行って適当に出来合いを見繕おうかと思います。
アバター
2023/07/07 06:27
おはようございます~。
新居生活にも慣れつつあります。
使用頻度の低い食器類の箱は開けられず悩み中w
アバター
2023/07/07 05:57
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入り口の左上。
ショップ広場はPショップの丸看板。
4択は性格^^

キーボード治ってないんですよ。
左下左からZXⅭVなのにⅭだけは打てるんですよ。
今はIMEパッドから拾いだしたんです。
色々な言葉からひらがなを拾い出して文字起こししてるので
とっても時間がかかります。PCの先読み変換を利用するしかなくってね。
買い替えか修理か?><
アバター
2023/07/06 23:12
久しぶりに夜散歩行ってきたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうなんですクポ;
悪夢は不気味ですよね(´゚д゚`)ゴクリ。。
そしてまた今日も夢見が悪くって、たまらず散歩に行って身体を動かしてきました☆

今夜こそは普通の夢を見たいです(;´∀`)クポォ~☆☆
アバター
2023/07/06 21:52
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2023/07/06 16:11
こんにちは☆
来年オリパラなのに、フランスは大変な騒ぎですね。
格差や人種差別が根底にあるから長引くかも。
予選やプレオリパラもあるでしょうに・・・
アバター
2023/07/06 16:09
こんにちは 気温上昇中、お水撒いておきます
アバター
2023/07/06 08:32
ねねママさんおはよう♪
こちらは暑くて(;´Д`)紫外線も強そうで、料理もスパイシーです。
本格的な仕事は今日からなので、しっかりお勤めしてきます^^
ねねママさんの方はいかがですか?無理してませんか?
今日も一日、何事もなく過ごせますように。
ではまたね。
アバター
2023/07/06 07:39
おはようございます☼
朝早くは結構涼しいですね♫♪♬
これが暫く続けばいいのにって思いますが。
そうもいきませんねぇ(^^;)
アバター
2023/07/06 07:31
キーボドの不調はどうにも出来ません。
みず」は「すい」水で打つとか思わずの思わを消して「ず」を残してとか
苦労してます。
買い替えかなぁ><
アバター
2023/07/06 06:31
おはよう^^この時間はまだ涼しい^^
アバター
2023/07/06 06:27
おはよ^^
自然広場は右のベンチの左脇。
神社は小川の右端。
4択は国語^^

僕は控えめの方なので言い争いになることはなかったんですけど
巨人のV9時代。中日は全球団に勝ち越していたのに
巨人が国鉄にぼろ勝ちしていて優勝。
本当に強いのは中日だとだから中日のファンなんです。
言い争いはしないのが僕の性格^^

PCのキーボード、X、Vが新たに反応しなくっZを含め3個になってしまった。
不便><
アバター
2023/07/05 21:17
こんばんは 新タウンイベ始まりましたね、初日は最低の黒2個でした
アバター
2023/07/05 19:28
ビーチでバカンスイベ始まったクポね☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/05 08:25
おはよう^^今朝は涼しい^^
アバター
2023/07/05 07:23
おはようございます☼ 
今朝はいつもより少し涼しいみたいで
久々にグッスリ眠れた感があります♫♪♬
睡眠がちゃんととれるとシャキッとしますね(^^)/
アバター
2023/07/05 06:13
おはよ^^
おしゃべり広場はキティハウスの入口の右上。
展望広場は高台の右の傘の上。
4択はクロール^^

小学校の頃兄貴は「南海ホークス」
母や弟は「巨人」が好きで
僕だけが地元の「中日」のファンでした^^
高校野球も好きだったんだけど
裏側といかきれいごとだけを強調して放送しているのに
うんざりしてみなくなりました。
昔は仕事先でトトカルチョに参加させられたりしてましたけど。
アバター
2023/07/04 22:29
お仕事したら眠気が半端ないクポね☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/04 21:32
こんばんは 
線状降水帯が猛威を振るってます 明日はこちらも雨です
アバター
2023/07/04 16:31
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
朝の涼しい時間帯に家事を済ませるようにしてます。
アバター
2023/07/04 09:10
ねねママさんおはよう~
今夜出発します。
シンガポールの現地スタッフにお土産買わないと(;´・ω・)忘れてた…
夕方買いに行こう。
今日はバタバタの火曜日だけど、さすがに他のスタッフに振りまくって、逆に時間空いたw
それでも10時と14時からは重めのミーティングが入っているのでその準備をしよう~
ではまたね^^
アバター
2023/07/04 07:26
おはようございます☼
よく眠れて良かったですね♫♪♬
今日も一段と暑くなりそうです(~_~;)
気温36度の予報なんです。
アバター
2023/07/04 06:49
おはよう^^
アバター
2023/07/04 05:54
おはよ^^
教会は角の家のバルコニーの左端。
山は小屋の街灯の右下。
4択は北川景子^^

大谷が頑張っていなければ大リーグはほとんど見てなかったと思う^^
日本もドラゴンズが弱くって、というか関東じゃドラの中継もなく
殆ど見てなかったです。
アバター
2023/07/03 22:25
下の歯に歯石が!ダブルフロスで取れたクポ☆おこんばんはステプでっす(ノД`)・゜・。くぽぉ~ん☆☆
アバター
2023/07/03 21:30
こんばんは 
七夕コーデを探すのに一苦労、○ガチャ△弾で検索出来たらいいのに
アバター
2023/07/03 13:00
それは良かった^^風があると窓を開けたほうが気持ちいいよね^^
アバター
2023/07/03 08:11
ねねママさんおはよう~
明日からしばらく日本を離れるけど、時差1時間だしあまり気にしないかな。
ログインも普通にするとは思う^^
逆に出張中の方が時間あったりします^^
出来ればゆったり過ごしたい…
まぁでも、今月の15日くらいまではスケジュール満載なのでそうも言ってられないか。
お互い体調はしっかり管理しましょう~
では今週も踏ん張って行きましょ~
アバター
2023/07/03 07:23
おはようございます☼
私はベランダ側は陽がさして暑いので
真ん中の和室で過ごしています。
今のところ扇風機だけでいけてますが(^^;)
午前中に用事を済ませてお昼からはなるべく動かないでいます。
アバター
2023/07/03 06:02
おはよ^^
ビーチは波打ち際。
神社は常香炉の脇。
4択はポテトチップス^^

巨人に居た頃の松井は大嫌いだった。
理由は「巨人の選手」だからです。
じゃぁヤンキースのユニホームを持っているんですか^^
大谷は休んでないからすごいですね。
もう比較する対象の選手はいなくなる?^^
アバター
2023/07/03 05:39
おはよう^^今週も元気にね^^
アバター
2023/07/02 22:32
今日は母と集会所の掃除に行ってきたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

お、カップケーキゲットですね☆
ニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/02 21:19
こんばんは 「暑いですね」と声を掛けるのも暑さ対策の一つ(*^_^*)
アバター
2023/07/02 19:51
こんばんは☆
梅雨前線、活発ですね。
梅雨末期は怖いです。
木曜日には北海道にまた前線の端っこが来て雨の予報です。
アバター
2023/07/02 12:47
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♡
撮りだめたビデオ早く見ないと溜まる一方です^^;
アバター
2023/07/02 10:37
でもエアコンないと眠れないよね^^
アバター
2023/07/02 08:44
おはよう^^風邪は治ったかな^^
アバター
2023/07/02 07:09
おはようございます☼ 
お蔭様でウチも達成できました♫♪♬
ご協力ありがとうございました(^^)/

体調はチョッとでも良くなりましたか?
ゆっくりしてくださいネ。
アバター
2023/07/02 06:49
おはよ^^
ペット海浜公園は紹介所の入り口の右上。
展望広場は広場の縦型看板。
4択は紫はぶどう。茄子は紺^^赤紫蘇でしょ。ばぁちゃんは知らない。

少しは良くなりましたか。拗らせないようにね。
大谷が6月月間14本なんて大騒動でしたが
アメリカはまだ一日6月があるよと思っていたら
将にやってくれました。15本め^^
何をやっても青の笑顔ですからね^^

早く良くなってね^^
PS  完売いたしました。ご協力ありがとうございました。
ねねさんの後、9時前に完売してたみたいです^^
アバター
2023/07/01 23:42
雨雲はどこかに行ったクポか~☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
ニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん

ニャンと;;エアコン付けっぱなしでしたか;;
体には寒いかもですね(´゚д゚`)クポん。。
早く体調が戻りますように(>_<)。。

こちらこそ7月もよろしくお願いしまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/01 20:30
こんばんは 
ニコ店達成おめでとうございます
しとしと雨の1日でした、7月も宜しくお願いします
アバター
2023/07/01 20:17
雑誌付録紹介です♪
完売(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
(●´'∀'`p【゚+。オッヵレチャマ。+゚】q
アバター
2023/07/01 19:38
こんばんは☆
イベ達成おめでとうございます(^^♪お疲れ様でした♪
私へもお祝いコメントありがとうございました(^^♪

今日は数日ぶりに北海道らしいカラッとした夏日でした。
家中の窓を開けて湿気を追い出しました♪
アバター
2023/07/01 14:01
こんにちわ、お昼過ぎまで寝てました(;'∀')。

昨日仕事から帰って来たら、ニコ店完売していました。ご協力、有難うございました。

ねねママさんも、完売おめでとうございます。
アバター
2023/07/01 08:44
おはよう^^風邪は大丈夫なの^^お大事に^^
アバター
2023/07/01 08:05
おはようございます~。
みせイベ達成おめでとうございます♪
断捨離って難しいですよねぇ。
今回の引越しでは思いのほか捨てられませんでした^^;
アバター
2023/07/01 07:49
ねねママさんおはよう~
風邪ちゃんと治さなきゃね。
安静にして、水分取って、良く寝てください^^
わたしは今日は1日会議です。(誇張でなく12時間会議です(;´・ω・))
全く、何がしたいんでしょうかウチの会社(;´Д`)不安なのはわかるけど…

とにかく今日は朝8時から夜20時まで会議予定で連絡ありました。
しかもリアル対面会議。せめてWEB会議ならって思ったけど…
とにかく寝ないように踏ん張っていきます^^
ではまたね。
アバター
2023/07/01 07:25
おはようございます☼
もう完売ですか。早いですね(^^)/
ウチは今日中にはできそうです。
お風邪とのことお大事になさってくださいね<(_ _)>
アバター
2023/07/01 06:50
完売お疲れさまでした。
あららっ、風邪を拗らせちゃった?
すこしでも食べてとにかく寝ましょう。
まぁ大谷さんの頑張りはすごいの一言。
投手も勝利数トップになりそうですよ。ってかなって欲しいね^^
あの性格はどう育てられたんでしょうね。
嫌いになれないね。
堀内、江川大嫌いだったもの。(巨人だったからかな)
アバター
2023/07/01 05:20
おはよ^^
ビーチはテトラポットの波打ち際。
山は石段脇の街灯。
4択はカフェオレ^^

その後どうですか?熱は出てませんか。
雨模様だしお家でのんびりなさってください。
やらなきゃいけない事、多いですけどね^^
アバター
2023/06/30 22:42
こんばんは^^。ムシムシして不快ですね・・。
アバター
2023/06/30 21:21
こんばんは 6月最終日、タウンで天の川を見てきました
アバター
2023/06/30 21:14
ごろにゃん猫の米粉カップケーキゲットだクポ☆我が家に訪問感謝でっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/06/30 19:48
こんばんは☆
北海道の雨のピークも深夜らしいです。
気温も湿度も高くてしんどいです。
梅雨前線の端っこによる雨なので、
「エゾ梅雨」だそうです。

WBCからの大谷さん贔屓が続いていますよ♪
大谷さんのニュースが一番楽しいですもんね。
アバター
2023/06/30 14:09
こんにちは٩(✿´︶`✿)۶  
カラスにトマトを取られたのでネットを被せました(。ŏ﹏ŏ)クヤシイ
アバター
2023/06/30 08:55
おはよう^^今日はのんびり冷房生活^^
アバター
2023/06/30 07:52
ねねママさんおはよう~
腰は腰痛ベルト(コルセット)を昨日から装着してるけど、少しだけましです。
もしかしたら単なる腰痛かも(;´Д`)
今日は月末最終日で金曜日なので、かなり忙しい。
さらに明日は第一土曜日なので、月例会議の日。その資料も纏めないと(;´・ω・)
そして来週は火曜日から出張なので、月曜日はまたバタバタしちゃう。
そんな感じの最近です(;・∀・)
ねねママさんこそ体のケアを慎重に十分に行ってね。
ではまたね~
アバター
2023/06/30 07:27
おはようございます☼
キーマカレーいいですネ~♫♪♬
私もカレーは好きなので食べたいんですが
作るのが暑くてここ暫く家では食べてないんです(~_~;)
でもキーマは時短でできそうですね(^^)/

昨日も少し動いたら汗をかいて用事を済ますのに
時間がかかってしまってため息が出てしまいました。
気合を入れないと中々次の行動に移れない今日この頃です(^^;)
アバター
2023/06/30 07:01
おはよ^^
展望広場は広場の縦型看板。
ビーチは波打ち際。
4択は盆栽^^

熱帯夜になりましたね。
エアコンはつけたり消したりしないで
設定温度を気持ち高めにして点けっぱなしが効率的。
直接体に風が当たらないようにしてくださいね^^
今日も蒸し暑くなりそうです。
ポツポツと降り始めました。
アバター
2023/06/30 06:29
おはようございます~。
新築一戸建てなのでもう引っ越すことはないかなと^^
空き部屋はあるので既に物置き状態になっていますw
アバター
2023/06/29 21:56
こんばんは。
今日は暑すぎて疲労しました・・。
これからもっと暑くなるのに大丈夫かしら^^。
アバター
2023/06/29 21:39
こんばんは
 梅雨も嫌だけど、梅雨明け後の猛暑を想像すると開けない方がいいかなと思います
アバター
2023/06/29 21:11
怖い話☆事故物件見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうなんですクポ;
散歩をサボったら足膝の痛みがマシになりました(´゚д゚`)クポん。。
普段運動しないから、足に負担がいったのかもです;
変な歩き方をしてたのかもしれないですね(;´Д`)くぽぉ~ん。。

ニャルほど、専門のトレーナーさんに筋肉をほぐしてもらえたら、筋肉痛が無いとな(´゚д゚`)
そんな良い人が居れば良いですが(´゚д゚`)くぽぉ~ん☆☆
アバター
2023/06/29 20:18
ねねママさん、こんばんわ。

今日は本当に昨日より暑かったですね、帰りにバスを降りてからも凄く暑かったです。

ルークは、元気にしていますよ。

殆どリビングの一番涼しい所で寝ているけど・・・。

(=^・^=)は夏も冬も、一番良い場所しっています。
アバター
2023/06/29 19:14
(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/06/29 08:53
おはよう^^市役所までチョット用事を済ませに^^
アバター
2023/06/29 08:21
ねねママさんおはよう~
結石は私も以前なったことがあって、毎朝の明け方悶絶してました(;´・ω・)
あの痛みは忘れられないですね。
今回はどちらかというと鈍痛です。腰痛の、ぎっくり腰になる前のヤバい感じの痛さ。
無理したら動けるけど、横になっていたいっていう感じです。
それも10分ほど座っていて、立ち上がると2分ほど痛みが続いて、それ以降は消えます。
また座って、立ち上がると同じ痛みが繰り返される…単なる腰痛なのか、腎臓なのかも
よくわからなくなってきました。
出張続きなので、それが終わった7月中旬に診察うけてきます。
それはでは騙し騙しのりきります。
ではまたね~
アバター
2023/06/29 07:28
おはようございます☼ 
こう暑いと食事のメニューも思いつきません(^^;)
素麺も茹でるのが熱いので
既に茹でてあるのを買って来たりしています。

昨日のお昼は急な雷雨でビックリしました(~_~;)
アバター
2023/06/29 06:42
おはようございます~。
自分も少しずつ片付けていって早く段ボール生活から抜け出したいですw
一度全部出してみた方が良いのかしら^^;
アバター
2023/06/29 06:39
おはよ^^
おしゃべり広場は突端の突端。
教会は角の家のバルコニーの左端前。
4択はAmazon^^

今日もまた蒸し暑くなりそうです。
大谷は何処まで記録を作っていくんでしょうね。
今、明るいニュースはこれしかないです^^
アバター
2023/06/28 22:39
こんばんは。
すっかり夏ですね^^。
アバター
2023/06/28 21:59
今日も散歩をサボったのですが、足膝の痛みがマシになってます☆
原因が散歩だったとは(;´Д`)クポん。。
アバター
2023/06/28 21:42
甘いの控えないとダメなのにコメダでがっつり食べちゃった☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

私も昼前には冷房つけたかもです…
熱中症でバテるよりは良いかと思ったので( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/06/28 20:58
こんばんは 
雨が降って蒸し暑いです、大谷選手の活躍凄いですね
カップケーキ4皿ご馳走さまです(*^_^*)
アバター
2023/06/28 19:41
ねねママさん、こんばんわ。

今日は凄く暑かったですね、オフィスの中では解らず外に出て初めて分かりました。

本当に、今回も猫三昧です。

家の中でも、熱中症にかかる様で一人の時でもエアコン適度にかけて下さいね。
アバター
2023/06/28 09:27
ねねママさんおはよう~
昨日は嵐の火曜日だったけど、自分が疲れすぎて会議の内容が入ってこず(;´・ω・)半分?9割?寝てたw
今からログと録画みなおして、議事録追っていきます。
昨日1日中会議だったので、結局また丸一日会議の日と同じになる(;´∀`)

最近少しずつ体調が思わしくなくて、座っていて、急に立ち上がると腰?腎臓のあたり?が
急激に痛みだす…それも2~3分で収まるんだけど、座るたびに同じ症状になるので
長時間座ってたらダメージも酷くて焦る。
飛行機での長時間座ってる姿勢が怖いです。

なので、20分おきに立ったり座ったりしてます(;´・ω・)
ねねママさんもご無理なきよう。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2023/06/28 09:07
おはよう^^
アバター
2023/06/28 07:18
おはようございます☼ 
私も扇風機のタイマーが切れたとたん
目が覚めてしまいました(^^;)
最近はチョコチョコメガ覚めますね。
中々熟睡できません(~_~;)
アバター
2023/06/28 06:41
おはようございます~。
引越しの際に要らない物はだいぶ捨てたつもりですが、まだまだ物があふれています^^;
断捨離は難しいですね。。
アバター
2023/06/28 06:02
おはよ^^
ビーチは波打ち際。
コーデ広場は一番右の入り口の右。
4択はマグロ^^

やることが沢山あって悲しみに浸っている時間は無いのですよね。
これは何日までに、あれは何日までにと結構忙しいです。
謄本とかもそろえるのが大変です。
アバター
2023/06/27 22:25
こんばんは~^^。
アバター
2023/06/27 21:27
熱中症対策で冷房つけたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

膝も痛いですが、次はどこが痛くなるのか考えるだけで憂鬱になりますな(;´Д`)クポへ。。

ニャルほど、湿布のこと忘れてました☆
もし肩が凝ったら貼ってみますね(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/06/27 21:08
こんばんは 
老後の資金も心配だけど、施設・病院は不安だらけですね
アバター
2023/06/27 16:58
完売しました!!(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2023/06/27 12:34
こんにちは(*◕ω◕)ノ"
あつ森しながら巡回してます。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/27 08:16
ねねママさんおはよう。
今日は火曜日。昨日はギリギリ終電で帰れたので、なんとか家で4時間は寝ることができた^^
でも今日どこかで仮眠取らないと(;´Д`)
今日は今日とて…厳しい会議ばかりだけど寝ちゃいそうな自分に笑ってしまうw
今週踏ん張って、来週から出張続き。2週間ほどバタバタが続きます。
来月は二コタも少しの間入れないかも…
でもとりあえず今週!
ではまたね~
アバター
2023/06/27 07:48
おはよう^^雨がちょっと心配だけどお墓参りに行ってきます^^
アバター
2023/06/27 07:25
おはようございます☼

お店模様替えされたんですね♫♪♬
涼し気でいいですネ~。
ごちそうさまでした(^^)/
アバター
2023/06/27 06:35
おはようございます~。
引越しはどうにか無事済みましたが、まだまだ未開封の段ボールが山積みですw
職場は200mほど遠くなりました。
自転車ならそれほど気になりませんけど、雨天時の徒歩通勤ではネックかも。
アバター
2023/06/27 05:44
おはよ^^
ショップ広場はPショップの入り口の左上。
神社は小川の右端。
4択はパイロット^^

少し落ち着いてきたってことですね^^
良かったです^^。
アバター
2023/06/27 04:26
おはようございます、素敵と水支度の巡回。そしてニコ店4皿、ご馳走様でした。

もしかして↑、ガーデン名人にもなった?。
アバター
2023/06/26 21:29
こんばんは^^。
アバター
2023/06/26 21:16
こんばんは 
1位おめでとうございます

6月も最終週ですね、今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/06/26 21:09
おこんばんは☆お久しぶりですクポ~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
ニコ店始めたのですね☆4皿ご馳走さまでっす(∩´∀`)∩☆☆

おぉ、チューリップで1位おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/06/26 19:12
エンジェルスすごかったですね。
その中でなぜか大谷は乗り遅れたような^^
大谷を除く、全員がマルチヒット。
ホームランも出てない1安打だけ7打席もあって。
めずらしいですね^^
アバター
2023/06/26 19:02
こんばんは~^^
ニコ店お邪魔しました。
ごちそうさまです♫♪♬
アバター
2023/06/26 17:12
ねねママさんこんにちは~
こちらは今バタバタの真っ最中です(;´・ω・)
これからとある商品とテストが行われるので立ち会ってきます。
終わりは22時頃かな…帰れるかな(;´・ω・)
では行ってきます~
アバター
2023/06/26 16:56
おはよ^^おしゃべり広場はキティーカーの後ろの塔。学園は玄関の右上。4択は三越^^
取り敢えず^^
アバター
2023/06/26 10:35
おはよう^^二着馬の追い込みすごかったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.