Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


Cコイン花束・レアカラー全てマスター(伝言版)


ようやく最後の、青のチューリップの花束が出来ました。

これでCコインの花束・レアカラーも入れて

全てゲットできました。

ガーデンのお水やり、皆様に感謝いたします。
♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫
     伝言はしばらくは、此方にお願いします。


 どの様な事でも、書いて下さいね。

   ねねママより 

♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫

ねねママの、ボケボケ日記。毎日暑い日が、続きますね~。最近本当に、ぼけている私です。

7/26
以前にも
(4月頃だったかな、この時はちょっと私事で心ここに無しという状態で・・・)。
生サラダを全て水を切り、食卓の上でサラダボールで混ぜようとした時に…そのサラダボールをひっくり返した事が有りました。
あの時はマヨネーズも入れて床はベタベタになり、
本当に後片付けが大変でした。

そして今日も取り合えず下ごしらえを終えて、
サラダと胡麻和えを冷蔵庫に入れておいたのですが・・・。

サラダボールを取り出し、息子と私のプレートに入れている時に・・・
片方に半分入れた所でプレートをひっくり返してしまいました。
昨日も夕飯の支度を終えてから、
「息子が帰って来るまで少し横になっていよう。」と思ってボーッとベッドの上からテレビを観ていたら、息子が帰って来た。
でも実は1時間、間違えて息子が具合が悪く早く帰って来たのかな?
と勘違い。
「どうしたの?、1時間も早く。具合悪くなった?」な~んて・・・。

そう言えば先日も、私の主菜のプレートを息子の所に置いてしまい息子から「こっちは、かぁちゃんのじゃないの?。どう見ても、肉少なすぎ」と・・・。
今回はカロリーを控えようと、マヨネーズを入れていなかったので半分の生野菜をキッチンペーパーで取り除き、モップをかけて終わったけど・・・。
食品ロスに徹底している私にとっては、ショックな出来事でした。

7月29日

今年に入り、ネットがブツブツ切れてしまっていたので思い切ってWi-Fiルーターを買いました。
やはりルーターが悪かったのですね、切れる事も無くスマホもPCも使える様になりました。



アバター
2023/07/30 07:30
おはようございます~。
家庭菜園は老後の夢ですねぇ^^
それまでは草ぼうぼうでやりすごす羽目になりそうですw
アバター
2023/07/30 06:50
おはよう^^
アバター
2023/07/30 06:05
おはよ^^
自然広場は旧ホームセンターの庇。
展望広場は左の竹の上。
4択は花火大会^^

本籍はすぐに変更なさっていたんですね。
あとは市区町村で対応が違うので
確認しないとですね。
住民票と印鑑証明はほぼ対応できてるそうですけどね。
うちはコンビニより区役所の支所の方が近いので使うことはないんですけど
マイナンバーカードも政府が言うほど便利じゃないですね。
政府に振り回されている感じですね。
保健証より治療費や薬代が安くなるとかもいまいちわからない。
先月はクリニックで使おうとしたら保険証の方でお願いしますと言われました^^
アバター
2023/07/29 23:09
ゲームも侮れない☆強さは1つじゃないクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

お祝いのお言葉ありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
周りの人たちが達成していくなか、自分だけが取り残されてる感覚がしますクポ(´゚д゚`)ゴクリ。。
…自分も達成したら安心ですね~~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

29℃設定でも寒く感じるのですか(´゚д゚`)ギャー☆☆
ねねママさんは冷え性の方だったのですね;;
ニャンとも大変そうですね……自分に合うのが見つかれば良いですね(;´Д`)クポん。。
アバター
2023/07/29 21:06
こんばんは 土曜日に土用の鰻を頂きました(*^_^*)
アバター
2023/07/29 19:17
こんばんは☆
帯広の方は今日で3日目の猛暑日で熱中症警戒アラート出ています。
この災害級の暑さって10年に一度じゃなくて、
これから毎年続くんじゃないかって気がします。
だって、中国もアメリカも何もしてないし、
元の「平年並み」の気候に戻る要素が何もありませんものね・・・
アバター
2023/07/29 16:33
こんにちは。
熱い飲み物が好きと言ってられなくなりました。
熱中症予防にスポーツドリンクも飲んでます
赤いバラの中にピンクも?
次回のニコみせイベも楽しみたいですね
アバター
2023/07/29 11:43
本籍地もA市でしたっけ。
本籍地の市役所がコンビニサービスに対応しているかどうかによるそうです。
遠いとこだととっても不便ですよね。
本籍地は近いところが不便が軽減されます。
本籍地の変更って簡単にできると聞いてます。
例えば富士山の頂上(住所が付いていれば)でも
本籍地にできると聞いてびっくりしたことがあります。
今すぐには間に合いませんが将来を考えて現住所に移すのもありです。
ちなみにうちは前のアパートの住所です。
引っ越して住所変更に行ったとき本籍地変えますかって聞かれましたよ。
名古屋の最初の本籍地は道路の上、市電が走ってました。
両親の最初のアパートだったと聞いたことあります^^
アバター
2023/07/29 08:23
おはよう^^競馬頑張ります^^
アバター
2023/07/29 08:08
おはようございます~。
昨日は午後から日陰の部分だけでもと思い庭の草取りをしました。
日陰でも暑くて30分くらいやっただけなのに汗だくになりました^^;
アバター
2023/07/29 08:02
ねねママさんおはよう~
今日は月末なので出勤して遅れてる仕事を片付けていきます。
前半出張多かったので結構残ってしまって、今更バタバタしてます(;´Д`)
そして今日も暑い…こっちは38℃の体温越え予想。最近39℃とか40℃とか見慣れて
38℃では驚きもしなくなってる(;´・ω・)習慣って恐ろしいね。
さぁ今日も、熱中症に気をつけつつ踏ん張って行きますよ~
ではまた^^
アバター
2023/07/29 07:26
おはようございます☼

完売おめでとうございます♫♪♬
ウチは今日中には出来そうです。

昨日の予想気温が39度で本当にそんなに上がったのかは
確認していませんが、毎日体温越えで流石にしんどいですね(~_~;)
アバター
2023/07/29 06:11
おはよ^^
展望広場は団子屋の看板の前。
コーデ広場は珈琲店の入り口の左。
4択はマリオカート^^

完売お疲れさまでした^^
僕も3時ころ完売いたしました。ご協力ありがとうございました^^

起きた時は26℃で涼しい感じでしたが
湿度が上がってきて気温が上がってなくても暑く感じてきました。
一雨欲しいですね。東京の水瓶どうなってるんでしょう。
ニュースがないのは大丈夫ということでしょうか。
昨日はちょっと危険を感じて休憩時間長~~く取りました。
今日も危険な酷暑になりそうです。
気を付けて過ごしましょう。
今日は隅田川の花火。明日は大宮の花火。
人混みが><張り切っている娘と奥方。悩み><
アバター
2023/07/28 22:27
こんばんは。
浮き輪を付けた水着姿の子供達、可愛いし楽しそうですね~^^。
お父さんは大変そうだけど^^。
アバター
2023/07/28 21:44
ニコ店イベ達成しました☆ご協力感謝のおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
ねねママさんもニコ店イベ達成おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ご心配ありがとうです☆
ムギちゃんには甘噛みみたいな感じで噛まれたのでまだ大丈夫です☆
でもあれが慣れてくると痛みが増すかもしれないので、噛まれないように注意しないと思ってます(;´Д`)クポん。。

息子さんガリガリ君のこと忘れてたのですね(´゚д゚`)
また無くなったら次もよろしくですよね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/28 20:45
こんばんは
ニコ店完売おめでとうございます

一昨日100円だったフルーチェが128円になってました、大人買い正解でした(*^_^*)
アバター
2023/07/28 19:39
こんばんは。
ニコみせイベ2000皿達成おめでとうございます!
クリアできるとホッとしますよね。
お疲れさまでした。
アバター
2023/07/28 19:03
こんばんは☆
イベ達成おめでとうございます(^^♪お疲れ様でした♪
そろそろ暑さ疲れが出てきそうですね。
弱ってからのコロナやヘルパンギーナとか嫌です~
アバター
2023/07/28 14:59
ニコ店完売お目ね^^
アバター
2023/07/28 13:49
お店開けるの忘れてた^^ありがとう^^
アバター
2023/07/28 09:22
コメントありがとう。
昨夜は聴いて下さり、楽しんでもらえて良かったです。(^^)

毎日余裕で35度超える暑さで、私もボケボケ連発してます。
「あれ?何しようと思ってたっけ?」ってド忘れ多いし、手が鈍臭くなって失敗多い。
とにかく、熱中症だけは気をつけなきゃと思ってます。
ねねさんも、ご自愛下さい。(*^^*)
アバター
2023/07/28 08:23
ねねママさんおはよう~
暑い日が続きます。
こっちは40度近くなってて、ホントに外歩くのは危険ですね。
今日は久しぶりにプログラムと関数について勉強しなおして、
社内基幹システムの改善項目をまとめてます。この歳になっても勉強ですね。
明日も仕事だし、月末だし、やらなければならないことは多いけど、不思議と嫌な感じではない。
では今日も一日踏ん張って行きましょう~
アバター
2023/07/28 07:23
おはようございます☼

昨日の夕立は雷も激しくてビックリしました(~_~;)
あちこちで雹も降ったりで地球はどうなってしまうんだろうと
スゴク心配になってきますね(-_-;)
アバター
2023/07/28 06:32
おはよ^^
おしゃべり広場はカフェの丸看板付近。
山は交換所の丸看板の付近。
4択は北海道^^暑いらしい

今日は朝から蒸し暑いです。
眼鏡を作りに行ってきました。
レンズ、フレームで4万円もかかります。
18年ぶりだと眼鏡屋が言ってました。
昨日39℃だったけど意外とカラッとしていて
不快指数は小さかったのかな。
最近は不快指数をあまり言わないですね。
アバター
2023/07/28 06:25
おはようございます~。
ウチはリビングの温度計が30℃以上だったらエアコンつけるので
毎朝つけちゃってます。朝から暑いのはしんどいです><
アバター
2023/07/28 06:12
おはよう^^今日も元気にね^^
アバター
2023/07/27 23:58
ねねさん、聴いて下さりありがとう。(*´▽`*)♥
私もとても楽しいじかんでした。感謝です。
アバター
2023/07/27 22:10
こんばんは。
今日は母の誕生日なので、母に会いに行ってきました^^。
暑かった・・^^。
アバター
2023/07/27 21:55
ムギちゃんと遊んでたら何回も指を噛まれたクポ☆おこんばんはステプでっす(´゚д゚`)クポ~☆☆

息子さんが買ってきたガリガリ君を食べても大丈夫ですクポ☆
息子さんなら許してくれるクポ( *´艸`)
何なら、また買ってきてくれるかもです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/07/27 21:48
こんばんは 夕方雷が鳴ったので雨を期待したけどポツポツでした
アバター
2023/07/27 21:19
こんばんは☆
台風がこっちに来ないので安心してたら、
熱い空気はじゃんじゃんこっちに送っているから暑いんですね。
やめて~!
アバター
2023/07/27 09:22
ねねさん、メッセージありがとう。
そうそう、夜10時って、結構遅いよね。
私とchar312さんの都合が、その日のその時間しか合わなくて。
後から普通に視聴できますので、どうぞ気にしないでね。(*^^*)
アバター
2023/07/27 08:26
ねねママさんおはよう~
そろそろ月末…またバタバタします(;´・ω・)
毎日暑いですね~ウチも電気代めっちゃ上がってます。
だんだん食も細くなってきてるな。昼はもう麺類しか食べてない気がする。
それで痩せれればいいんだけど(;´Д`)夜はビール飲みすぎてるからなぁ…
今週と来週は土曜日も仕事なので、今がちょうど週の折り返し地点。
あと3日、踏ん張って行きます~
アバター
2023/07/27 07:41
おはよう^^今日は朝から暑い^^
アバター
2023/07/27 07:33
おはようございます☼

そう言う事ってありますよね(~_~;)
先日1個しかないワイングラスを落として割ってしまいました。
薄いので粉々になり夕ご飯前にキッチンを掃除機で吸い出し
ご飯の前に大汗をかいてしまいました(-_-;)

夏はビールなので涼しくなったら又グラスを買いに行こうと思います(^^)/
アバター
2023/07/27 07:30
おはよ^^
ビーチは海の家のカウンター席の上。
自然広場は釣り堀の「り」
4択はそれ以外^^

熱中症はその日に収まっても翌日に出ることも多いです。
本当に気を付けてくださいよ。
昨日の帰り道。窓を開けて走っていたのですが
時々熱風の塊?ドーンときてハンマーで殴られたようになりました。
同じ温度でも一昨日はなかったんですけどね。
エアコン点けて帰りましたが1時間前まで頭がすっきりしてませんでした。
寝不足も手伝っているかもですが><
エアコン上手に使って乗り切りましょう。
1時間2時間の外出ならエアコンはつけたままがいいですよ。
アバター
2023/07/27 06:27
おはようございます~。
くらくらするまでがんばらないで、
適度な冷房と休憩とって下さいね^^;
アバター
2023/07/26 23:56
今日も凄く暑いクポ~☆アイス三昧おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2023/07/26 21:22
こんばんは。
昨日は、帯状疱疹ワクチンの副反応で熱が出て、一日中寝てましたよ・・。
アバター
2023/07/26 21:07
こんばんは☆
何だかちょっと暑さに体が慣れてきてる?
そんな自分が嫌です^^;
アバター
2023/07/26 20:33
こんばんは 
お祝いコメありがとうございます

フルーチェが100円だったので大人買いしてきました、100均のはプチサイズ(*^_^*)
アバター
2023/07/26 18:15
ルーラのところはそんなにないかも^^冷房入れてるから部屋は25度だよ^^
アバター
2023/07/26 10:00
今日は。今日も気温38度なんて予想が出てます。熱中症注意ですね。

7月27日(木)22時から、チャンネル2周年&アルバム3完成記念の配信します。
よかったら気軽に覗いてね。
アバター
2023/07/26 08:13
ねねママさんおはよ~
今日は昨日の火曜日の半分がこっちに来てるので、そこそこ忙しいw
今日も暑そうだね~外出は控えめにね。家にいるときも水分補給欠かさずに^^
私も気をつけます。
では今日も一日踏ん張っていきましょう~
アバター
2023/07/26 07:23
おはようございます☼
天気予報で毎日の気温を見るとぞ~っとしますね♫♪♬
連日35度以上で只管下がって行くのを待つのみです。
洗濯物はよく乾きますが、他にいい事ないかと考えています(^^;)
アバター
2023/07/26 06:43
おはようございます~。
部屋の数だけエアコンあると電気代がこわいですね。
でも熱中症になるよりはマシだと思わないとかなぁと^^;
アバター
2023/07/26 05:48
おはよ^^
山は小屋の樽の脇。
コーデ広場は中央入り口の右上。
4択はSNS^^

もう殺人的過ぎます。金属の工具は素手で触れません。
気が付かないうちに日当たりになってました。
今日も川越は39℃になるんだろうか><
アバター
2023/07/26 05:25
おはよう^^スマホのセキュリティが壊れた^^
アバター
2023/07/25 22:09
我が家に新しい洗面台がやってきたクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

ニャンと…東京の真夏日が5月、6月からでしたか(;´Д`)クポへ。。
あっついですクポォ~…というか、これくらい暑かったらダイエット効果も上がって欲しいですね(;´エ`)

台風が中国の方に行くのは珍しいですが、また進路変更無いかと疑っちゃいますな;
風だけカモンですクポ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆

デスクの上にうさぎちゃんが5体(´゚д゚`)ホォォ☆☆
うさぎちゃんはふわふわしてて可愛いですよね( *´艸`)クポォ~☆☆
お友達もうさぎちゃん好きだったのでしょうね☆☆
アバター
2023/07/25 21:50
この時間になっても涼しくならないってどゆこと?
北海道なのに~話が違う~!

明日はもっと気温が上るらしいし、
そろそろ平常心保てなくなってきました^^;
アバター
2023/07/25 13:48
こんにちは
ガーデンイベントのペンギンきぐるみGet出来ました(*'▽'*)
アバター
2023/07/25 10:34
おはよう^^涼しくない暑い^^
アバター
2023/07/25 08:30
ねねママさんおはよう~
今日は火曜日だけど、予定を半分ずらして水曜日に移動したのもあって
今日はそれほど大変じゃない…気がする。
まぁ、18時から病院に行かなきゃならないから半分ずらしたんで、スケジュール的には
結構パンパンのままなんですが^^
今日から毎週火曜日は新しく、シンガポールとのWEBミーティングも始まり、
コロナ下でかなり低下した自分とスタッフの英語力を回復させるためのものなんですが
フル英語なので、録画して聞きなおさないと、何話してるのかわからなくなるな(;´・ω・)
そして自分が話す英語を後で聞くのってめっちゃ情けなくて恥ずかしい…という効果も狙って
英語に慣れようと自分自身で思えたら、この企画は成功^^

結局自分で行動しないとね。
さーでは、今日も一日踏ん張って行きましょ~
アバター
2023/07/25 07:28
おはようございます☼

連日35度越えで、もう何が何だかわかりません(~_~;)
午前中に用事を全部済ませてお昼から夕方は静かに過ごしています。
お風呂上りのビールだけが楽しみです(^^)/
アバター
2023/07/25 06:16
おはようございます~。
エアコンなしで寝られるかな~と思ったけど
夜中やっぱり暑くてつけちゃったり。
電気代を見るのがこわいですw
アバター
2023/07/25 06:02
おはよ^^
学園はサツマイモ農園。
教会はバス停の左ベンチの前。
4択はポタージュ味^^

今日も殺人的酷暑><今日は日当たりがいい場所なんですよ。
隣地は畑、日影がない><
出歩かない方が良いですよ。
アバター
2023/07/24 22:21
こんばんは 今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2023/07/24 21:35
連日猛暑☆8月はどうなるクポか☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2023/07/24 21:31
こんばんは。
今日は帯状疱疹ワクチン1回目を打ってきましたよ^^。
アバター
2023/07/24 21:15
あ~この暑さ、
1週間も平常心で堪えられるか自信がないです・・・
アバター
2023/07/24 20:03
山は小屋の街灯の左上方。
コーデ広場は中央入り口の右上。
4択はそんなバナナ^^

ごめんなさい。駆け足で><
アバター
2023/07/24 18:36
こんばんは~☾☆

イベント中にメンテって、あんまり記憶に無いんですが(~_~;)
買い物に行って、お風呂に入り今やっとINしました。
アバター
2023/07/24 15:29
こんにちは^^今週も元気にね^^
アバター
2023/07/23 22:42
今日も冷房の力で涼やか~☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ムヒよりもっと強力なムヒがあるのですか(´゚д゚`)クポッ!
それは凄い…でもめちゃキツそうですね(´゚д゚`)クポォ~ん☆☆

玄関にアース虫よけネット掛けてるのですが、2個では足らなかったかもです;
あと2つ足そうかなと思いますクポ~(≧▽≦)イエー☆☆
アバター
2023/07/23 19:52
こんばんは 
猛暑日の1週間が始まりました、多分翌週も続きそう
アバター
2023/07/23 17:21
こんばんは☆
家飲みの習慣はないのですが、
ふと味が恋しくなってハイボールとビールのノンアルを注文しました(^^♪
アバター
2023/07/23 12:31
こんにちは。
訪問、お食事、ありがとうございます!
Cレア花の花束コンプなさってるのですね。素敵ですね。
やっと3つめができたばかりなので、先は長いです。
アバター
2023/07/23 09:41
ねねママさんおはよ~
今朝は過ごしやすいですね。
今日も一日まったり過ごします。
事もと合ちはもう夏休み入ってるので、いろいろ忙しそうにあれやこれやされてます^^
もう一人で大抵のところはお出かけされるのでアッシーの役目はほぼ終わって
楽になったけど寂しくもあり…ってとこです^^
ではまたね~
アバター
2023/07/23 08:39
おはようございます~。
朝は窓開けて風が入れば涼しいですけど、
日が入るようになるとやはり暑くてエアコンつけちゃいます^^;
アバター
2023/07/23 07:30
おはようございます☼

今朝も一面青空が広がっています(^^)/
これで1日涼しかったら言う事ないんですが。
日曜日は家にいて明日は買い物に行こうと思います♫
アバター
2023/07/23 06:18
おはよ^^
ビーチは真っすぐ波打ち際。
教会は玄関左奥の廊下。
4択はのび太^^

う~~~ん。錦木関4敗になって優勝に届かなくなりました。
正代関はもう一番勝って来場所につなげたいところですね。

幸せな蚊ですな^^
アバター
2023/07/23 05:41
おはよう^^
アバター
2023/07/22 22:11
夜に一時だけ大雨だったクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

ニャンと…日傘持ってた方の手首を蚊に刺されちゃいましたか(;´Д`)クポへ。。
蚊って気配消して刺しにくるからイヤですよね;;
ムヒか何かで対処されますように(>_<)クポォ~。。

朝のお散歩で足が重たく感じるとな…
毎日変に感じるようなら、かかりつけ医の先生に聞かれた方が良いかもですね☆

ニャルほど、お父様は濃い味付けが良いのですね…て、これからは
薄味を心掛けていかれないとですよね(;´Д`)くぽぉ~ん。。
きっとこれからもっと健康になりますよ☆
お父様ガンバですクポ~~(∩´∀`)∩ウォー☆☆
アバター
2023/07/22 21:49
こんばんは。
育てているバジルの葉をバッタがモリモリ食べていました。
許せん~!
アバター
2023/07/22 21:02
こんばんは 
暑いので昼間作り置きし、冷蔵庫で冷やした総菜が多くなってます
アバター
2023/07/22 17:29
こんばんは☆
辛いのは苦手ですが、
暑くなるとグリーンカレーやキムチが食べたくなります。
辛いけどおいしいです♪
アバター
2023/07/22 08:56
ねねママさんおはよう~
ようやく週末にたどり着けました(;´∀`)
今日明日はゆっくり休んで来週からお盆明けまで企業統合の件で向こうの役員に追い回される1カ月です。
本来の仕事はほぼ出来ないので、部下に全振りして、月曜から会議室で延々デスクワーク。
もうやるしかないです~
なので今日明日はまったりのんびりします^^
アバター
2023/07/22 07:28
おはようございます~。
コラボガチャ300Pはお高いですよねぇ。
キャラもよく知らないですし自分は回せませんでした^^;
アバター
2023/07/22 07:22
おはようございます☼

ガチャ、300円は高いですね(-_-;)
余っていた金額で2回だけしましたが。
手持ちが無かったら回していなかったかもです(~_~;)
アバター
2023/07/22 06:53
おはよ^^
ビーチはテトラポットの中央辺り。
自然広場は右ベンチの左脇。
4択はくまモン^^

「大好き」はお付き合いじゃなくて本当ですからね^^
数人に言ってますけど^^
とうとう踏ん張れなくって負け越しちゃいましたけど
あと2番頑張って欲しいですね。
月曜日は告別式があってとっても忙しい。
川越で受け取ったら、工事をしないで戻って
1時の告別式に駆け付けます。
残念ですが配送止められませんでした。
アバター
2023/07/22 06:38
おはよう^^
アバター
2023/07/21 22:21
こんばんは。
義母から1個250円のジャンボコロッケをいただきました^^。
ホントにジャンボでした^^。
アバター
2023/07/21 22:19
鬼滅の刃の刀鍛冶編やっと全部見たクポ~☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆

ニャンと☆☆
施設の食事で、お父様の血液改善されたとな☆
きっとお野菜満載の豪華なお食事だったのではないでしょうか(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

私も、自分の体を案じるようにキャベツと納豆食べてヨーグルトも食べてます☆
これだけやってあとは運動だけなんですが;
おサボりはダメなんですがね(;´Д`)くぽぉ~ん☆☆
気長にやってきますクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/21 20:39
こんばんは
猛暑日一歩手前 梅雨明けで湿度も低く、このままだったらと思います
アバター
2023/07/21 17:27
こんばんは☆
伝言板いっぱいなので、こちらに失礼します。
明日から蒸し暑くなる予報なので、
野菜の揚げ浸しや酢漬けたくさん作って、
お肉も焼いておいたのでレンチンでOKです。
アバター
2023/07/21 16:01
こんにちは^^こちらは昨日梅雨家しました。
もうこれ以上暑くならないと良いけど^^
アバター
2023/07/21 14:49
ホントに暑いです。
今日は新入社員の歓迎会があるのでそれに行かないといけない(;´Д`)
こればっかりは若い子だけで行ってとは言えない…とりあえず最初は顔出さないとね。
ではあと少し、踏ん張って行きます~
アバター
2023/07/21 09:18
^^僕は「大好き」が出るまで回しました^^
すいません、もちろん遊びと言ってはいけないんだけど、
喜ばれるジョークかと^^
「月がとってもきれいですね」もあったのですか?有名ですね^^
アバター
2023/07/21 07:29
おはようございます☼

こちらに失礼します<(_ _)>
イベントすっかり忘れていて、たった今開店しました(^^;)
アバター
2023/07/18 11:29
おめでとうございます
自分自身も、頑張ってるのですが集中してしなかったらつい出荷しなかったりで><
パソコン重いしリアルでは歳のせい?か自分の動きも重いしで思うようにきませぇ~ん
暑い日が続きますが無理しないでね
アバター
2023/07/18 10:15
ねねさん、コメントありました!
8日も前に下さっていたのに、気づかずすみません。
数年前にYoutubeの設定やコメントの仕様ががらりと変わったので、その関係かもしれないですね。
コメント、とても嬉しく読ませて貰いました。(*^^*)
とても励みになります。m(_ _)m
これからも宜しくお願いします。
アバター
2023/07/17 22:53
ねねさん、今晩は。レアカラーの花束、コンプリート?!すごい!
おめでとうございます。私も挑戦しよう~(*´▽`*)

Youtubeにコメントをありがとう。
なぜか、スパムの方に振り分けられていて、承認したらコメントが消えてしまったの。
動画を見ても、設定の方を見ても見つかりません。(>_<)
折角頂いたのにスミマセン。(原因、わからず。)

コメント、すごく嬉しかったです。(*^^*)
どうぞ今後とも宜しくお願いします。
アバター
2023/07/12 22:35
Cコインの花束とレアカラーの全てゲットとな☆
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/07/11 07:27
おはようございます☼
Cコインの花束全てゲットなんて凄いですね!(^^)!
ウチは現在カスミソウのレアのピンクを貯めています。
もう15個程あるんですが、いつ植えようか思案中です(~_~;)
ちなみにメガは1個あります♫♪♬
アバター
2023/07/11 03:42
ねねママさんの根気と努力に拍手でーす。\(^o^)/パチパチ
その粘りある性格が素晴らしい♪
並大抵の努力ではムリムリ(*^。^*)スゴイ
おめでとうございます・・・お見事です!

ねねママさんが以前「カスミ草」のレア花束を作った時の日記を読みました。
あれっていつ頃の日記だったかしら?
読み返して探したけれど見つけられませんでしたわ、去年あたりの日記かな?
あの日記を読んで私もカスミ草のレア花を作ってみたいと思ったのでした。
最近合成出来ました♪
ねねママさんの努力話に感銘を受けたおかげです(^^)/
アバター
2023/07/10 21:31
おめでとうございます
レアカラーは種を拾うだけでも大変なのに、私も頑張ります
アバター
2023/07/10 06:29
すごーい!!
(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
ちょこさんもがんばるv( ̄Д ̄)v
アバター
2023/07/10 06:25
凄いね^^
アバター
2023/07/10 05:40
おつかれさま^^
アバター
2023/07/10 05:08
こんにちは、日記広場から来ました。すごいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.