Nicotto Town



恋愛はもうすることはないと思いますが、人を好きになることは
いいんじゃないかなと思います。

この人すごい・行動がかわいいとか自分のツボに入る人は
好きですよ^^(男女問わず)

好感が持てる。と書いたほうが誤解がないですかね^^;

アバター
2012/06/09 23:37
そうですね。先はまだ長いです。職場ではまだ誰も結婚しなくて・・・。
同僚の結婚式はまだ先なのか^^;

昨年友人の結婚式に行きましたが、あまり旧友と集まる機会がないので
楽しかったです^^

後味の苦い恋は・・・経験したくないですねぇ。和を尊ぶ人間ですので(なんて)
アバター
2012/06/09 17:57
そこのお若い方・・まだまだ決め付けてはいけませんよ。
既婚でも未婚でも恋愛は心の栄養!?
後味が多少・・いや、かなり・・苦くても(:_:)
なんて、友達を見ていてそう思う・・未経験者にはわからん感覚だけど^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.