Nicotto Town



ケロケロカエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.76cm
長靴
1
23.95cm
キンギョ(黒)
1
12.71cm
ブルーギル
1
15.17cm
オイカワ
2
14.61cm
ニゴイ
1
42.27cm
ギンブナ
1
12.66cm
ヘラブナ
1
32.59cm
キンギョ(赤)
1
17.92cm
ナマズ
1
50.74cm
コイ
2
93.31cm
ブラックバス
1
26.79cm
ニジマス
1
39.15cm
ライギョ
2
72.14cm
ブラウントラウト
1
52.00cm
グッピー
2
4.02cm
ネオンテトラ
1
3.56cm
ドジョウ
1
12.73cm
ケロケロカエル
1
12.77cm
2012/06/28 03:33

本日2回目にして漸く釣れました^^

夜更かしし過ぎですね^^;

アバター
2012/06/28 18:24
>うとうとさん
  
  納得いくまでやらないと気がすまない・・・うとうとさんも負けず嫌いですか^^
 オレは争いは好まなくても競争は好きですよ^^摩擦は生じないように。
 勝ってもあとくされないようにするのは大変ですし、負けても気分が悪いし。
 同志なら勝負となっても理解しあえるんですよねぇ。
 ですんで、これだけは!というもの意外はゆずります^^し、困っているときは
 自分が先頭に立ちます。誰か先頭に立ちたい人がいるときは一歩下がって
 サポートに回ります。 

>ねこっとさん

  反射系のゲームが苦手なのは以外でした^^;でもやればできるんでしょうね
 きっと。前はPSのパラッパラッパとか好きでよくやってました^^
アバター
2012/06/28 09:05
ケロケロカエルもレアなんですね。おめでとうです
アバター
2012/06/28 04:55
気持ちわかるような・・10ステージクリアにならないと落ち着かない、ワタシ^^;
お休み前だから、たまには夜更かしで楽しめていいじゃない^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.