Nicotto Town



ファッション?


見ての通り。リアルもニコタもオレはオレ。かわりません。

こんな感じのかっこうしてます。唯一髪型は坊主ですが^^;
6分刈りなので、まあちょっと伸びればこれにちかいかも。

目の色はダークブラウンじゃなくて、ライトブラウンです。
髪は伸びればくせ毛です。

せっかくのアバターだから違うのにしてもよかったかな^^;

アバター
2012/07/04 06:36
くじらが出てくるらしいですね。見てみたい^^

アバター
2012/07/03 14:14
はじめて海行って来ました。
リアじゃないって分かってても・・水着は恥ずかしい~
なるべく泳いでました^^;
アバター
2012/07/03 12:40
いえいえ^^;年相応なんで髭も生えればシミやそばかすも-_-;
毎日太陽とにらめっこです^^かっこうや体形はこんな感じです。

あれ?うとうとさん海ですか?
アバター
2012/07/03 12:35
リアルも見ての通り・・ってことは、かなりカッコいいってことね^^

アバターで冒険と思っても、やっぱり好みが出ちゃう^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.