Nicotto Town



勉強嫌い

勉強(ペーパー試験用の)はとにかく嫌いです!
実技や実験ばっかりでした^^数学・英語・電気・電子は
大好きです^^偏りすぎ。

でもみなさん。詰め込めるうちは詰め込んでおいたほうが
身のためですよ^^

たとえ社会人になってから使わないと思っても、何があるか
わかりませんし。オレが言うのもなんですが^^;
あと、1流大学でても、せっかくの知識を使えない方が多いようですね。
知識の使い方も勉強したほうがいいのでは?
と、知識のないオレが言うことではないですが^^;

アバター
2012/07/07 17:15
>ねこっとさん

 そうなんですよね^^;後悔は読んで字のごとく。後にならないとわかりません^^;
アバター
2012/07/07 13:56
理系ですねー。

確かにつめ込められる時は詰め込んだほうがいいですが、
あとにならないと分からないんですねえw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.