Nicotto Town



今日2

今日も東京に遊びに行きました^^

やはり、日曜の台場はすごい。もう土日祝日は行きません。
何するにも待ち時間って。しかも、エアコンきかせず扇風機^^;
扇風機何台も回すくらいなら、エアコンの温度下げましょうよぅ。
娘を抱っこしながらの降りるエレベーター待ちで、20分くらい待たされて
汗だくでした。省エネ・エコといいながら、スタジオや事務所はガンガン
冷やしているでしょうに、客には優しくないんですねぇ。フジテレビさん。
参りました。

外のほうが海風で涼しかったんで、ワンピースとガンダム見てきました^^
ガンダムはすごい。リアルでした。

テレビ局が大好きな娘を抱っこしながら思いました。平日来ようね^-^

帰りも寝ている娘を抱っこしながら上野駅まで。
さすがに今日も鍛えられた一日でした^^体力UPにはいいですねぇ^^
ここまで全身筋肉痛になったのは空手の合宿以来です^^;

アバター
2012/07/16 22:38
うとうとさん>

 花丸ありがとう*^-^*

 ガンダムの写真撮って来ましたが、撮影台の脇は木で覆ってあり、ベストショットは
そこからでないと撮れないように細工してありました。どこまでいっても客のためじゃなく、
イベント主導なんですね。イベントの発案者は効率を考えて回したほうがいいですよね^^
そのほうが客回り(時間効率と評判と¥)もよいのでは。そこはTDRを見習いましょうよ!ですよね^^

 日陰は・・・ありませんでした^^;UV対策はばっちりで行ったほうがよいです。オレはすでにこんがりですが、
一応塗ってました^^
アバター
2012/07/16 13:26
よくがんばりました! 花マルあげるね^^
扇風機だけってのはひど~い・・・昨日の暑さ考えたらありえんでしょ(プンプン)

ガンダム見た~い けど、日陰ないよね?あの辺って・・
アバター
2012/07/16 12:15
以前行ったときは、平日なら、昨日(日曜日)の半分くらいでした^^

リアルに考えてみると、あのクラスのロボットを動かすには・・・やはり核燃料でしょうか。

安全に処理できる時代が来ると良いですね^^まだまだ、人間が扱っていい代物では
ないです。

ゲームではフロントミッションシリーズも好きなんですが、動力に水素エンジンを使っています。
バックパックに予備の電池を背負って。リアルに近いですが、人型ロボットは効率悪いですね^^;
アバター
2012/07/16 07:39
大変でしたね。
お台場、行ってみたいとは思っていましたが、
ちょっと考えものですね。

でも、ガンダム見たい・・・
(前回のは見ましたが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.