Nicotto Town



一番怖かった映画・・・

つい最近観て(DVDですが)一番後味が悪かったのがミストでしたね。

パンドラの箱を開けてしまい、人間が昆虫のミュータントに襲われる。
そこまではいいんですが、そのうち人間同士も殺しあう。近所の人たちや
仲間、家族まで・・・。PSで出てたゲームと同じタイトルだったんで借りましたが、
今でも2度と観たくないです。是非、観ないでください。
まともな人が見たら、精神やられるかも。

あと、タイトル忘れましたが、朝鮮戦争ですね。これも壮絶。

好きなのは、バイオハザードとターミネーター^^

アバター
2012/07/20 09:49
じゅんさん> うわー、なかなかハードそう。ぼくは実はコワイ映画はニガテなのです・・・w
アバター
2012/07/20 07:42
うとうとさん>

 お化けとかよりも、人間が、しかも日常が壊される系がもっとも嫌な映画です-_-;
タイトルだけで借りるのは気をつけます^^;
まんがのデビルマンも凄いですよね^^;
アバター
2012/07/20 07:37
やよいさん>

 スターシップ・トゥルーパーズもオレは好きなんですが・・・あれもひどいです。
でかい昆虫がうようよ。仲間との友情映画なので好きです^^
 あまり虫が好きな人はいませんよね^^;仕事上と田舎なんで虫とは付き合っていくしか
ありません^^見た目グロいものでも悪い虫ばかりではありませんし^^
アバター
2012/07/20 00:16
ご忠告を素直に聞いておくのがよさそうww
まんがのデビルマン思い出したよ・・怖い
アバター
2012/07/19 22:47
昆虫はなあ・・・
虫皇帝見たら大嫌いになりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.