Nicotto Town



今日6

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
6
クリアした総手数
217
スコア
1787
獲得メダル
3907
獲得コイン
5
2012/07/22 22:20

今日はイオンでウィンドウショッピング^^でも、行くと
ちょっとずつ遣ってしまいます^^;
カルディで水出コーヒー(レギュラー)を購入。タリーズよりも
こっちのほうが好み^^スタバも探したが、水出しは無く、
結構高め^^;カルディは低所得層の庶民の味方ですね^^
たまに贅沢してタリーズやスタバも行きます^^

グアテマラ見つけてきましたが、あったかいのは10月以降に
しようと思います^^;かなり暑がりなので、今日は涼しくていいんですが、
また暑くなりますよねぇ-_-;

クローリアン6までクリアしました^^先も難しいですよぅ^^;

アバター
2012/07/24 06:59
うとうとさん^^

そうそう、ドトールもありました^^
オレは、入れたてはメーカー問わず好きですよ。入れたてで、ミルクと砂糖入れたときは、
疲れてるときか、まずいコーヒーのときです^^;
疲れてると糖分欲しますよね^m^
アバター
2012/07/23 22:40
コーヒーは味の好みに個人差があるようですね
ある友達はスタバは嫌いで、ドトールかタリーズ。 またある友達はスタバ最高だって言う。
私にはその違いはわかりませ~ん^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.