Nicotto Town



まず金曜日

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/10 ~ 2012/07/16
順位 大きさ
80位 チューリップ【白】 9.67cm

金曜日はTDSに行ってきました。
夏休みに入ってるんで、混んでるかと思いきやそうでもなく。
一部を除いて60分待ちくらいでした。
その一部とは、トイストーリーマニア。
10時前には目的地についていたんですが、ファストパスは
なし。待ち時間は5時間。始め聞き違いかと思って(50分待ちかと)たんですが、
行列がタワーオブテラーのほうまで。いつも、ガラガラの時しか行かないんで、
今回はあきらめました^^;新アトラクション恐るべし!
いつもは夏は行かないんで、休憩しながら、まったりと楽しんできました。
暑いと休憩しながらでちょうどいいですね^^
日陰のベンチやら、噴水の近くで涼みながら。

そして、帰り頃もう一回トイストーリーのほうへ。やはり2時間待ち。
いつも通り、18時には園を出ました。

次はハロウィンですね^^

アバター
2012/08/05 15:38
おそろしいですね-_-;オレもギャンブルはやりませんが、宝くじは買っているんで・・・
いつも10枚だけですが。今のところ大当たりはなく、中当たりもなく。

不幸だけは当てたくありません^^;

最近当たったのは、娘のおもちゃですね^^ガチャガチャの応募券でブロックのセットが
当たりました^^そのくらいです^^;
アバター
2012/08/05 13:29
そそ、うちもかみさんがディズニーリゾートでここに何があるってチェックしてます。。。

遠い分下調べは念入りに結構しているほうだと思います(でも抜けがいざ行くとあるものです・・・(^^;)


まあまり当たるととんでもない事が過去にはありました。

PS2を当てた時は・・・翌日高速で・・・事故を当てました(・・・大破でした・・・)

多分宝くじで1等当てたら・・・・どうなるんだろう・・・(ゾォ・・・・・・・)
アバター
2012/08/03 22:43
ペアチケット当たるだけでもすごいですよ^^;毎年なんらかで送っても当選せずTT

そうそう。富士Qにエヴァできたんですよね^^行きたいです。エヴァファンにはたまらんです^^

テレビで見てましたが、やっぱりすごかったんですね^^;混雑半端ない感じでした。

YUNAさんのほうがリゾート研究されてるようで^^;よく行かれるんですね^^
オレは地図見なくても大体の場所がわかるようになったのは、最近です。
まだ細かいところまではわかりませんが^^;奥さんには勝てません。が、飾ってあるものや、
潜んでいるものを探すのは得意です^^
アバター
2012/08/03 20:36
ユニバ行きそびれました。

7月に行ったTDS&TDR、半分はペアチケット(抽選会で当たったから)

ユニバとTDRでじゃんけんで買ったけどかみさん優先でTDRにしたら、ユニバのが金かからんじゃんて・・・

という訳でユニバは次回かな?

後富士Qのエヴァ行き忘れてるし・・・

愛地球博は一度いって 地獄でした。暑い、人気の所は入れない。

並ぶならやはりTDRとかかな?だって並んでる所もテーマがかってるし・・・。

トイストマニは別・。さすがにアスファルト上に並ぶ気力なし。

例えばタワーオブテラー、ハイタワー三世のコレクション等をゆっくり見れる。(待ちじゃないと素通り・・・)

アバター
2012/08/01 06:52
YUNAさん>
 ありがとうございます^^
  毎年、年間PASS買おうか迷ってるところです。以前は年間PASS買ったほうが
 得なくらい行ってたんですが、転職・子供で、回数は減りました^^;
  トイストーリー空き始めたらブログにレポートします^^/バズも普通に20分待ちくらいで
 乗れるのに、1年くらいかかりました^^;
  
  愛知といえば愛地球博行きたかったです。イベント・祭り好きなんで^^;
 ユニバは行かれるんですか?
アバター
2012/07/31 23:35
まだまだですね!

う~ん愛知からだと1年後くらいに行けるかも・・・。

愛知県にもTDS&TDR出来ないかな~!

そしたら年間PASS購入なんだけど・・・

また報告待ってます。
アバター
2012/07/30 17:58
ねこっとさん>
 外でみなさん待ってましたよ^^;
 毎年冬も行ってるんですが、今年は行けるかどうか。
アバター
2012/07/30 11:03
うわー、5時間待ちかあ。
外で?
ファストパスもないとは。

まあ、じゅんさんはうまく遊べたようで、でも、おつかれさまです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.