Nicotto Town



アカメ2位

釣りのランキングで入賞しました。

2012/07/24 ~ 2012/07/30
アカメ
順位 大きさ
2位 アカメ 118.35cm

ちょっと残念でした^^;7/28に釣ってしまったんで、

傾向からすると、119cm台が釣れてるんで3位までに入れるか
不安でした。

でも、記録よりも楽しく釣りましょう^^

アバター
2012/08/01 12:31
ねこっとさん>
 順位を競うんであれば、ほぼ毎日釣ってる割には・・・て感じです^^;
 ただ、あくまでも、楽しんで釣っている副産物ということで^^
アバター
2012/08/01 10:01
2位って、なんかすごいのでは!?
アバター
2012/08/01 06:59
teaさん>
 ほんとラッキーでした^^;次からは、自己記録の更新でベスト入りですね^^
アバター
2012/08/01 06:58
やよいさん>
  土日以外は釣りしかやってませんが、遊びすぎは子育てに響きますもんね^^;
 もともとゲーマーなんで、釣りゲーにはまってます^^;
  コツコツやって、現在の釣りレベルLまできました。3年やってるかたは、もうAなの
 かなぁ。
  入賞賞金が入ったので、Cコインをコツコツ貯めてニコッとの家を改装予定中です^^
アバター
2012/08/01 00:03
私も先週の1位が119cmの人が2人いたんで、表彰台ぐらい入るかな?と思ってました^^
1位になれて嬉しいです!&びっくり!
じゅんさんも2位おめでとうございます~!
119cmが3人だと表彰台も登れなかったですから…お互いラッキーです^^
アバター
2012/07/31 23:51
ランキングとか、きっと凄いんだろうなあ。
どんくらい凄いか、さっぱりわからないけどなあ。
アバター
2012/07/31 21:47
うとうとさん>
 ありがとうございます^^/
 序盤にでかいのが釣れると、不安になりますね^^;
 先頭きって走ると、独走か、追い越される。後ろからごぼう抜きのほうが
 好きです^^
アバター
2012/07/31 21:02
2位でもすごいよ! おめでとう(^^)
1位だったと知ってるとチョット残念だけどね。
ランキングもレア魚もチェックしてなくて・・花火コイね^^;


アバター
2012/07/31 12:37
あ、そうそう。今週は花火コイです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.