Nicotto Town



盆休み

一日だけ盆休みとれました^^

ので今日もしごとがんばります^^;

旅行はしばらく行ってませんが、TDR・TDS、東京がよく行く場所です^^
東京はホント、なんでもあります。
奥多摩のほうに行けば自然だってありますし^^
よく、ほうとう食べに行ってました。

行きたいところは、京都ですね。たまに行きますが、ここ数年行けてません
ので、特に行きたい場所です。

アバター
2012/08/11 08:45
YUNAさん>
 奥様はテーマパークのほうがお好きなんですね^^うちは懐さえぬくければ、
京都です^^万満場一致で古都を見て回るのが好きなので^^
 USJも行った事ないので行きたいですね~^^京都とUSJの泊まり旅行コースですね^^
 南は広島までしか行った事ないので、もっと南まで行って見たいです^^
アバター
2012/08/11 08:38
ねこっとさん>
 TDR系は金額が半端じゃないですよね^^;なもんで、毎年そこで懐が寂しくなるので、
他の旅行には行けません^^;
アバター
2012/08/11 03:05
京都ですか~小学校の修学旅行でしか行ってませんね~!

多分提案したらかみさんに却下でしょう・・・(^^;)

↑だとUSJになりそうです。

アバター
2012/08/11 01:53
TDR、TDSは好きなんですが、家族で行くと正直馬鹿にならない金額なもんで(泣)

京都もいいですね。
ぼくも最近行ってませんが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.