Nicotto Town



宿題

学校の宿題といえば、80%登校日間近になってから仕上げでした^^;
数回だけ夏休みに入ってすぐに終わらしたこともありましたが、読書
感想文や日記などは苦手だったので、さっぱり。

そんな事があったからでしょう。今は先手先手で仕上げます^^
前もって段取りして予定よりも早く切り上げないと落ち着きません^^

アバター
2012/08/26 12:30
YUNAさん。
 仕事はマイナス点になることもあるって、高校の時によく言われましたが、
できてあたりまえ。できなきゃ、企業であれば客がいなくなりますし、うちの職場は
農家が怒鳴り込んできます-_-;し、それ以上に、農作物が不作であれば、農家が
苦しくなります。
 前もって整備しておかないと、東京ドーム1,212個分の農地が枯れます^^;
アバター
2012/08/26 02:28
社会人の宿題って生命線ですよね~!

私も学生時代はまじかや前日とか・・・(^^;)

でも夏場は暑いのでギリギリ気味なこのごろ・・・(ダメジャン!)
アバター
2012/08/25 17:29
うとうとさん
 恥ずかしいですが、もともと好きなことはやるくせに苦手な分野はやらなかったですからね^^;
嫌いなことも少しずつ・・・どころかたっぷり学んでます^^;
アバター
2012/08/25 15:49
副作用? いい方に作用こともあるんだね^^
過去に学んで、今に生かす・・パパえらい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.