Nicotto Town



今日

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/07 ~ 2012/08/13
ワカサギ
順位 大きさ
23位 ワカサギ 14.51cm

今日も宙吊り^^;仕上がってよかった~。
でも、もう一箇所残ってます^^;

アバター
2012/08/29 06:53
YUNAさん
 地下はだいたい7~8mといったところで、6mくらいまで水がはってあります。
落下では死にませんが、溺れる可能性が^^;暗いし、入り口狭いし。

ありがとうございます^^
アバター
2012/08/29 06:47
うとうとさん
 ワカサギはレアではないです^^オレはメダカよりも釣れてます^^;
次の現場も地下は未経験なので、どんだけ深いやら^^;
アバター
2012/08/29 01:31
高所作業なんですか?

暑い、高い、きつい、3K以上にもありそうですが・・・

頑張ってください!

あ、入賞おめでとう御座います。
アバター
2012/08/28 23:48
ワカサギ釣ったことないような・・レベル高い魚なのかしら。
おめでとう!

また宙吊りになるの? 怖くないですか・・気をつけてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.