Nicotto Town



健やかに

健やかに育ちました^^もう成長はないようです^^;

アバター
2012/08/29 21:18
うとうとさん
 うちも満腹ご飯あげてます^^いるだけで和みます^^
それにしても、満腹ご飯のデザインは雑ですよね~^^;肉食わせろ!って
思います^^魚以外の^^
アバター
2012/08/29 21:11
パラメーターが最大になったら成長しないってことですか?
能力は伸ばせないけど、お腹が空いているようだとご飯あげてます。
アバター
2012/08/29 20:55
YUNAさん
 動物好きなんで、いろいろ飼いたいんですが、リアルにも娘もいるし、
犬も飼っているし、てんやわんやです^^
次はパンダを飼ってみたいけど、部屋に常駐かなぁ^^;まだ飼いません^^
アバター
2012/08/29 13:18
すみませんニコペ手もつけてません・・・m(-0-)m(ペコリ)

また機会があれば・・・
アバター
2012/08/29 12:30
ねこっとさん
 ニコペットは成長にリミットがあるようです。
Pコインで芸を買えるみたいですが(今は開発途中みたいです)、そのシステムは微妙ですね^^

ニコペットも体調不良があるようで、誰かのブログでみたことがあります^^;

まだうちのリリックは健康です^^
アバター
2012/08/29 09:28
成長も限界があるんですね。ほー

まだまだ自分は当分先ですが




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.