Nicotto Town



やっと過酷な仕事が終わりました^^

釣りのランキングで入賞しました。

2012/08/14 ~ 2012/08/20
ドジョウ
順位 大きさ
44位 ドジョウ 14.62cm

今年はもう地下に潜らなくてよさそう^^
今日は天井で作業。高所作業なので胴綱を付けて安全に^^
天井にはファンがついていて熱は外に逃げてるんですが、
それでも下よりは暑い^^;大汗かきながらの作業でした。
しかも指示出してるほうが何言ってるかわからないし^^;

事務員が数人で草刈りをしにいって、熱中症で一人倒れました-_-;
今日も暑かったですからねぇ。普段から鍛えてないと、大変な作業です。
大事にはいたらなかったようで安心しました^^

これからは、台風との戦いが待っています^^;

アバター
2012/08/31 07:28
YUNAさん
 高所作業もされるんですね^^;お疲れ様です^^
塩飴でてますよね^^ちょっとあれは苦手です。おすすめのうまいやつありますか?
アバター
2012/08/31 07:19
ねこっとさん
 水分はこまめに補給していたようでしたので、この暑さでは気が抜けるとだめですね^^;
倒れたのは若い子だったんですが、他の人は大丈夫だったんで、普段から外で作業してる
という慣れもあるのかもしれません^^
アバター
2012/08/31 02:16
過酷ですね~!

そそ私もこの前高所持ってる関係で上ったんですが・・・。

下は涼しくても3mくらいでもう汗だくでした~!

熱中症にはお互い注意しましょう!

塩飴と水分補給してます。あと首筋をこまめにタオルで冷やせる時は冷やして体温
をあげないようにしています。
アバター
2012/08/31 01:12
高いところ、苦手です(^^;;

熱中症ですか。大丈夫でしたか?
暑さも慣れはあるみたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.