Nicotto Town



飼ってみたい動物は

やはり猫です。
ですが、若干猫アレルギーでくしゃみが出ます^^;

なにを飼ってもいいと言われたら、フクロウですね^^
一番好きな生き物はフクロウです^^

いずれにしても生き物を飼うのは大変です。
人生でいろいろ飼いましたが、いつかは別れが。
法律の範囲であればこの限りではないですが、人間の好き勝手で
輸入禁止生物を飼っているのはどうかと思います。
あと、飼ってはいけない生物も同様。

オレはコレクターですが、違法なものは一切集めません。
(何コレクターかというとピンズコレクターです^^;)
生物コレクターといわれる方々はちょっとオレには近寄りがたい
領域の方々ですね^^;

アバター
2012/09/22 10:54
ねこっとさん
 オオカミは日本オオカミですかね^^スタイルが良くてカッコいいですよね^^
うちの柴は短足なので、ある意味かわいいですが^^スタイルのいいシェパードや
ドーベルマンも好きです^^やはり和犬がかわいいですが^^
アバター
2012/09/22 09:43
やっぱりネコはいいですよね〜♪

自分のブログのコメントでもかきましたが、現実を一切無視すると、オオカミも飼ってみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.