Nicotto Town



おはようございます

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
ウナギ
順位 大きさ
93位 ウナギ 66.24cm

今週もがんばりました^^(仕事を)

うなぎを食べてがんばりたいですねぇ゜д゜)/

台風前の施設の整備は万全に整いました。
地域が水浸しにならぬようがんばります^^(民家も農地も)

アバター
2012/09/30 00:37
うとうとさん
 最近はこの辺で取れるって言うのは聞きませんが、でも居そうな気はします^^
うちの近所は住宅地なんで、土地もありますし、中古住宅も売りに出されてますよ^^

愛国心があれば殺人を犯してもいいと思う中国の若い世代は嫌いです。
日本にだけ恨みを向けるならまだしも、同胞にまで手を出すとは。

個人的には、中国も韓国も文化も人も大好きですし、旅行にも訪れてます。すばらしい国です。
一部の心無い人が起こした暴挙により、すばらしい国に汚名が着くんじゃないでしょうか。
自分の島だと主張するなら、堂々と国際司法の場で日本と争ったらいいと思います。

話は逸れましたが、オレも今は中国産は買う気にはなれません^^;
アバター
2012/09/29 10:21
えっ、えぇ~~~ウナギもいるの~~~リアル?
いいな、いいな、いいな~~~~そっちに移住したいよ~ん^^
中国産は安いけど・・やっぱり今は買う気になれない^^;
アバター
2012/09/29 09:51
うとうとさん
 ありがとうございます^^
皆さんも仕事頑張ってるので、辛い思いをしてるのは自分だけじゃないって思えます^^
うとうとさんも相当大変だと思います^^;

 ニュースでちょっと前ですが高くなってるようなのを聞いたような-_-;
リアルでとっちゃいますか^^でも、天然ものは骨が太くてあまり好きではないんです^^;
皮も厚いですし^^養殖の安いうなぎで十分満足のオレでした^^いつ食べれるでしょう^^;
アバター
2012/09/29 05:48
そちらの地域の人々は幸せですね・・縁の下の力持ちがしっかりしているから^^
どんな仕事も人の役に立っているんだけど、それを自覚できてない人が多いように思うんだ。
じゅんさんの仕事に対する姿勢は、見ていて(読んでいて)爽やかで応援したくなります。

うなぎ・・高くなってなかなか^^;
アバター
2012/09/28 17:44
YUNAさん
 今回の18号の影響は逸れたおかげで大丈夫そうです^^

うなぎ食べたいですねぇ。奥さん次第かな^^;
アバター
2012/09/28 14:34
リアルうなぎは高いですもんね!

台風対策ご苦労様です

頑張ってください!(^^)<うなぎは給料の良いときにでも・・・>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.