Nicotto Town



お庭にハロウィンかぼちゃ植えました

画像

第1弾はメガ化しませんでしたが、第2弾に期待します^^

衣装は、ヴァンパイアを意識したわけではありませんが、
中世から近代にかけて、ステキな衣装が多いので着たくなっちゃいます^^
(日・欧問わず好きです^^)羽はハロウィン仕様ですが^^;

アバター
2012/09/29 09:54
うとうとさん
 そうなんです!異文化万歳^^/な感じですよね^^昔は国ごとに違いがあって
面白かったのに、今は万国共通。脳への刺激が足りません^^;
 
 ちなみに第2弾も不発^^;第3弾に期待!
アバター
2012/09/29 05:40
パンプキン王国の王子様・・今日は一段と男前!
中世から近代の衣装は国ごとに特徴があって、見ているだけでも楽しいですね^^
現代はどこに行っても同じですが・・・
アバター
2012/09/29 03:03
YUNAさん
 ありがとうございます^^序盤いつもメガ化率が低いので、中盤以降皆さんに救われてます^^

 そうそう。以前は献血は毎年してました^^400mlのほうで、血が流れ出るのを見て健康かどうか
自分の体調もチェックできますし、一石二鳥です^^
アバター
2012/09/29 02:58
ねこっとさん
 実際には羽は付けられませんが^^;どこか旅行先で衣装が着れたら、着てみたいですね^^
アバター
2012/09/29 02:34
ヴァンパイア一族の貴族種って感じでかっこいいですね!

メガ化お祈りしています。
アバター
2012/09/29 00:03
おお、なかなかコウモリの羽がいいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.