Nicotto Town



今日のニコ釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.73cm
カワムツ
1
15.79cm
ウグイ
2
30.10cm
ニゴイ
1
43.82cm
ギンブナ
1
20.03cm
ヘラブナ
2
38.70cm
キンギョ(赤)
3
23.50cm
コイ
1
66.68cm
ブラックバス
1
29.58cm
ニジマス
2
56.63cm
ライギョ
1
86.20cm
ブラウントラウト
1
60.61cm
長靴(ピンク)
1
23.51cm
エンゼルフィッシュ
2
14.57cm
2012/09/29 22:57

エンゼル2匹は期間限定レアよりも嬉!

楽しませてもらいました^^

念願叶ってようやく手に入れたキャプテンセット。

せっかく貴族の衣装買いましたが、しばらくこちらでいきます^^;

アバター
2012/09/30 11:00
りーさん
 うれしいですね^^月にそんなに釣れるもんではないですから^^

キャプテンセットを知ってから手に入れるまで2ヶ月かかりました^^
なかなか交換条件に当てはまるアイテムを持ってないので、苦労しました^^;
交換してくださった方ありがとうございます^^
アバター
2012/09/30 08:44
キャプテンコーデ、とってもお似合いですw
エンゼル、釣れたときってとってもうれしいですよねー♪
アバター
2012/09/30 00:41
YUNAさん
 もう今週のレアは釣ってしまったので、もう他の方に譲ります^^
最近シャチホコが出てきませんT_Tでも皆さんが釣れてるなら良しとして^^
アバター
2012/09/29 23:18
おぉキャプテンじゅんさんどうも!

海賊はやはりニコ釣りでも狙いが凄いですわ~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.