Nicotto Town



台風につき待機要請

釣りのランキングで入賞しました。

2012/09/18 ~ 2012/09/24
長靴
順位 大きさ
79位 長靴 29.10cm

さあ、今夜は長靴を履いて出勤で~す^^/

79位。泣きたい気分にぴったり。でもがんばります^^/

アバター
2012/10/01 12:38
ねこっとさん
 だいじょうぶでした^^雨は10mmも降らなかったです^^;が、となり街は停電になっていたようです-_-;
となり街の電力区域に入っている施設は、停電してました。(もう休止中の施設なので、被害なしです)

庭の囲いの細い柱が折れたので、ちょっと車に接触したくらいで、キズは無かったようです^^
アバター
2012/10/01 09:24
大丈夫でしたか?
一部は、ひどいことになっているようですが、
全体としては、当初の予想よりは被害が少なかった気がしていますけど。
アバター
2012/09/30 23:55
YUNAさん
 あと、雨合羽と帽子と手袋がセットでパーフェクトですね^^;
今日は日本海側が特に酷いようです。同業者の方々にエールを送ります^o^)P
アバター
2012/09/30 23:52
うとうとさん
 今日は夜勤前に月見団子食べましたよ^v^

月以上に晴れ女の存在が大きかったりして^^;ありがたや~m(_ _)m
アバター
2012/09/30 23:36
いまごろお仕事中なんですね・・何事もないことを祈ってます

私は傘の出番がないまま、強風の中よれよれで帰宅しました。
しかも帰り道に、中秋の名月見えましたよ^^v
満月を雲が遠巻きにしているの・・神々しくて雲も近づけないみたい。
アバター
2012/09/30 19:24
確かにぴったりでも頑張ってください。!

雨合羽なんかも釣れたら完璧!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.