Nicotto Town



今週は3作品観ました

ブリッツ、アンダーワールド覚醒、ミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル

今日で最後のゴーストプロトコルが観終わりました^^いつもと比べると、
ミッションなしの出たとこ勝負って感じでした。(毎度出たとこ勝負が多いですが)

ブリッツは、ジェイソン・ステイサムがいい味だしてるので借りてみました。
刑事もののよくありがちな映画です。(酷いシーンがあるので、観る方はご注意を)

アンダーワールドシリーズは、要するにヴァンパイアものです。
人外好きには面白い映画です^^(こちらも酷いですが、真実実がないので良しと)

あらすじなどの内容は書きません。ので、興味があったらどうぞ^^

次は何を借りようかな^^

アバター
2012/10/12 17:54
うとうとさん
 土日に一本ずつ観るか、平日睡眠時間を削るしかないかもしれません^^;
昨日は睡眠時間を削りました^^;
 なかなか暇がないと観れませんよね^^
アバター
2012/10/12 17:52
ねこっとさん
 もう少ししたら、スカパーに入る予定なんですが。あと10本も借りて観たら、
もう観たいものもなくなると思うので、どうしましょう^^;娘がディズニーの
ミッキークラブハウスが好きなので見せようと思ってますが、それ以外は、
たまにしか観ないかもしれません^^;
アバター
2012/10/12 10:40
時間のやりくり上手なんですね
3本見たら、ニコタ訪問か・・仕事か家事を手抜きするか・・・
不器用なうとうと^^;
アバター
2012/10/12 09:07
見まくりですね!
これだけ借りるのであれば、huluみたいなオンラインサービスもありかと思うのですが、どうなんでしょう?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.