Nicotto Town



先週のランクイン最後は

釣りのランキングで入賞しました。

2012/10/16 ~ 2012/10/22
ブラウントラウト
順位 大きさ
55位 ブラウントラウト 67.53cm

ブラウントラウトです。55。いい響きです^^

仕事の山が崩れません^^;インフルエンザの予防接種もしたいので、
日を見て休めればいいですが^^;半日がいいところですかねぇ^^;

アバター
2012/10/30 12:29
ねこっとさん
 ありがとうございます^^インフルエンザが流行った時期には、必ずマスクしてました^^
今年は外出時はしたほうがいいですよね。ただ、眼鏡が曇るので、曇り止めの準備も^^;
のどが乾燥しないように、マスクと飴で気をつけます^^
アバター
2012/10/30 08:50
予防接種。

そうですね、大事な時期ですものね。
必ず効果があるとは限らないように思いますので、接種後も気をつけてくださいね。
(予防にはやはりマスクがよいようです。マスク自体は、実はウィルスを避けられるものは一部のものだけのようですが、喉が乾燥しないのがよいみたいです)
アバター
2012/10/30 07:10
うとうとさん
 乾燥してきましたねぇ。朝起きると喉がちょっと痛いです^^;
大きい病院に行くとうつされそうなので、その前に近くの病院で接種してこようと思います^^
アバター
2012/10/29 22:51
Go!Go! いいですね^^

風邪ひいてる人も増えてますよ
お子さんや奥様のためにもインフルエンザの予防接種は早めに受けておきたいですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.