Nicotto Town



グルメかどうかわかりませんが

すすむおかずは漬物です。非常に質素ですが、じゅうぶん。
でも、たくわんやキムチは安価ですが、千枚漬けが好物^^

あとは、肉類ですね^^

アバター
2012/11/01 07:37
うとうとさん
 小茄子はオレも好きです^^言われると思い出しますねぇ。普段食べないので、
正月に実家などに行くと食べてます^^
 漬物は作り手で味が格段に変わっちゃいますよねぇ^^;皆がおいしくても、
やっぱり違うな。と思うものもありますよね^^
アバター
2012/10/31 22:12
母が「漬物ばぁば」と呼ばれるほどお漬物が好きで
毎日必ずお漬物が食卓に置かれていました・・小茄子が好き^^
頂き物の「いぶりがっこ」が美味しかったのでお店で買ってみたけど、味が違ってがっかり。
同じお漬物でも製造元による味の違いってありますよね。
アバター
2012/10/31 17:44
YUNAさん
 忘れてました^^昆布とあわせるとおいしいですよねぇ^^
うちは漬物好きはオレだけなので、あまり食卓には並びませんT_T
アバター
2012/10/31 16:21
自家製浅漬けがなんとも・・・

具はそのときの気分ですが・・・

きゅうりと、昆布の合わせが最近のお気に入りです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.