Nicotto Town



フリマ感謝です^^


アラビアの赤騎士ありがとうございました^^

またひと月ほど、大きな取引はできなそうです^^;

齊天大聖はどうやったら手に入るでしょうか・・・。
本体が猿に似てるから、ちょうどいいと思ったんですが^^;
狙ってますが、ちょっと前に目玉3点を揃えたら、無くなってました~-_-;
まぁ。気長に。の~んびりと^^

今回もうさぎコレクションアイテムを無事流し終えました^^

アバター
2012/11/11 11:16
りーさん
 ありがとうございます^^
いいタイミングだったので交換していただけたようです。他に出せるアイテムが
あればよかったんですが、こちらも手放したくないアイテムも多いので、
申し訳ない気持ちもありました^^;
アバター
2012/11/11 11:12
おおー!
すごくお似合いですw
アバター
2012/11/10 11:12
YUNAさん
 ランプの精があるんですよ^^それも狙ってます。が、さすが過去の代物とあって条件厳しい。
寒い時期にあったかそうなフレームもありですよね^^
アバター
2012/11/10 03:05
アラビアの赤騎士ステキですね~

何か大きな取引やってそうなイメージ・・・(はまってる)

ランプの妖精なんかいると・・・(ジーニとか)<ディズニってるし。。。。>

そしてなによりもこの時期に温かそう。。。。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.