Nicotto Town



お笑いが好きというほど好きではありませんが。

でも、笑いは大切ですね^^面白いと思うのはブラマヨとかインパルスですね^^

悪ふざけの度が過ぎたものは好きじゃないですが、(人の命がかかっちゃうと
笑えませんよね-_-;安全ってわかってるなら別として、製作側が命をかければ
いいと思いますよ。)

純粋に笑いで勝負して欲しいです^^

アバター
2012/11/12 20:57
ねこっとさん
 リアクション芸人は、物を粗末にしたりもするので、嫌いです。
あと、大食い。無駄です。無駄に食べる分を恵まれない人たちに
分けてあげたら、助かる命だってあると思います。
度が過ぎるのはなんでもよくありませんよねぇ^^;
アバター
2012/11/12 20:55
YUNAさん
 笑うツボって、人によりけりですよね^^うちは大体一緒です^^
気持ちが沈んでるときは、笑えないときって多いですよねぇ。
アバター
2012/11/12 10:51
ブラマヨ、インパルスもわりと好きですね。

いわゆるリアクション芸人的なものは、ぼくも行き過ぎると好きになれません。
最近は、まじで怪我してますしねえ・・・
アバター
2012/11/11 23:12
その時の自分の器で笑える時と笑えない時があります。

自分の器量も反映してしまうのかもしれません。

心を穏やかに笑えるようにしたいものです。

そそ、自分とかみさんでも笑いの尺度が違うらしい。。。

二人でお笑い見てるとどちらかが「・・・」となることも。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.