Nicotto Town



一人の時間

エヴァ観てきました。

破につづき、本策のアナザーストーリーなので非常に面白かったです。
もちろん内容は一切書きません。
楽しみを取るようなことは、エヴァファンにとってナンセンスですねぇ^^

さて、コーヒータイム終了で暗くなってきましたし、仕上げ仕上げ^^;

アバター
2012/11/19 16:59
YUNAさん
 300人はすごい数ですね^^;さすがエヴァです^^
内容を書きたい気持ちを抑えるのも大変です^^;つづきが早くみたいですねぇ^^

休みなく仕事お疲れ様です^^
アバター
2012/11/19 02:34
え~次回予告を見なければ。。。。

レイトショーで見てきました・・・名古屋駅前日曜の夜なのに・・・・300人くらいかな?

満席でしたが・・・集中して見てきた為、時間の経つのが早いこと・・・・

さて明日も遅番とは言え仕事なので・・・(^^)
アバター
2012/11/18 21:56
ねこっとさん
 奥さんを病院に送ったついででしたので、観るつもりで行ったわけではなく、
時間はもちろん調べていなかったので、飛び込みで観てきました^^;
前列の端っこでしたが、内容がよかったので良しですね^^
で、終わったらエンドロール観ずにそそくさと帰ってきました^^
アバター
2012/11/18 19:32
もう観てきましたか!
いいですね。
早く観たい反面、まだ観客が多いかなあと思ったり・・・

でも、観ますとも




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.