Nicotto Town



利根川沿いより

今日は退院の日で、奥さんと赤ちゃんを迎えに行ってきました。
成田へ行くのにいつも利根川沿いを走っていきますが、
なんと今日は、富士山がきれいに見れました^^利根川の
上流にあるような感じに見えるので不思議です^^特に冬は
見える日が多いですねぇ^^
きれいに見えると気分がいい!

今日も車から降ろすのに赤ちゃんを抱っこしましたが、軽い。
が、大変重い(命)。泣き声が怪獣みたいで、入院中も、他の赤ちゃんは
可愛く泣くんですが、うちのはギャース!誰に似たのやら^^;

趣味を一緒にやる日が楽しみです^^

アバター
2012/11/29 18:50
うとうとさん
 元気が何よりです*^^*
周りの赤ちゃんは女の子だったから(?)泣き声が可愛かったんですね^^
アバター
2012/11/28 23:20
あはは
ギャースね~
男の子なんだもの元気でいいじゃないですか~
アバター
2012/11/28 22:01
ねこっとさん
 ホント、そう思います^^;うちら夫婦は、オレは標準ですが、奥さんは168cmくらいで
わりと高いほうですし、うちの家系は背が高いはずなので、大きくなりそうです^^;
(妹は170cmで中学のとき柔道で重量級でした^^;二人並ぶとオレが貧相に見えます)

アバター
2012/11/28 15:42
富士山がきれいに見える時になんて、幸先いいですね。

生まれたての赤ちゃんは、びっくりするほど小さくて、オトナを見ると、これがこんなに大きくなるのかと信じられない気持ちになります。
一人育てても、二人目にまたそう思います。

これから大変だけど、楽しみですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.