Nicotto Town



部屋のはと時計

画像

ちゃんと時を刻んでます。そして、10分おきにはとが出るそうです^^

アバター
2012/12/24 10:39
うとうとさん
 そう。一回しか出ないんですよねぇ^^;
こないだは壊れたように、部屋移動するたびに出てましたが^^;
アバター
2012/12/24 10:38
YUNAさん
 ギミック物大好きなので^^
リアルでも凝り性ですが、財が追いつかないのでニコタで我慢します^^;
アバター
2012/12/23 22:45
はと時計いいですね^^
一回だけしか出てくれないのかしら?
2~3回出てくれるといいのに・・ひっこむの早すぎ~~
アバター
2012/12/23 05:10
おぉ~!何とかハト見れました~!

稀有なもの有難う御座います。(^^)

じゅんさんのお部屋は楽しめるものが多いですね~!
アバター
2012/12/22 23:33
YUNAさん
 あ。説明不足ですみません^^;
10分刻みと言ったほうが正解ですね^^;正時、10分、20分、・・・50分という感じなんで、
それに合わせてきていただければ、はとが出ますよ^^
アバター
2012/12/22 23:30
なるほど~そんな仕掛けが・・・

という事はじゅんさんとこに訪問して最低10分以上滞在!

途中で回線切れが起こらない事を祈らねば・・・(^^)
アバター
2012/12/22 18:27
うとうとさん
 是非見にいらっしゃってください^^すぐに刃物をしまいますので^^;
うちも実家にははと時計がありましたが、古くなるとリズムが狂うんですね^^;
リアルでもうちに飾りたいんですが・・・値段が・・・^^;
アバター
2012/12/22 18:25
ねこっとさん
 オレのPCと連動しているわけではなく、ニコタ側か、ネットで時間を取得しているようで、
正確な時間のようです^^リサイクルチケットを作らないと交換できないものなので、かなり
高くつきましたが、それなりの価値はあります^^
平日は釣りをしていなかったので(10分釣りではレアが釣れず)レアも同様1週間分釣れてません^^;
アバター
2012/12/22 18:21
aikaさん
 洋館をイメージして構成しましたが・・・それぞれ部屋は違う空間になってしまいました^^;
リアルだったら、統一感を出しますが、ここでは色々楽しめてそれも良しですね^^

ニコタのはと時計は、登録してすぐに目をつけていたんですが、それからリアルでも、時計屋さん
に行っては物色してます^^たしかに、はと時計を置いている時計屋さんは少ないですが、
こだわりのある時計屋さんには必ずと言っていいほど置いてありますよ^^
アバター
2012/12/22 17:22
見に行こうかな・・
リアルの部屋にある鳩時計は気まぐれで、出たいときしか出てくれません^^;
アバター
2012/12/22 14:58
え、時を刻んでるんですか。

へー、なかなか考えてますねー

部屋のケーキもうまそうですね
アバター
2012/12/22 14:00
素敵なお部屋ですねvv
ちょっとしたホテルのフロントのよう♪

鳩時計って最近見なくなりましたね~。
きちんと出るなんて・・・芸が細かいですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.