Nicotto Town



今度はスノードームを

画像

スノードームを飾りました^^


1週間ぶりに仕事に行きました^^体力あっても行けないのは
切なかったです^^;仕事は増えてはいませんでしたが、もともとの
抱えている仕事量が半端ないので、早速コツコツ山を片付けました。
一角すら片付きませんが^^;

みなさま。メリークリスマース!^o^/

アバター
2012/12/29 21:52
YUNAさん
 どうぞどうぞ^^いつでもオープンです^^

良いお年を~^o^/
アバター
2012/12/28 02:12
はい私もお邪魔しまっす!

じゅんさんのインテリア感覚は非常に参考になりますので!(^^)

良いお年を!
アバター
2012/12/27 07:24
りーさん
 どうぞ^^年末年始は全部屋開放しますので、いらっしゃってください^o^/
アバター
2012/12/27 07:23
ねこっとさん
 家族にうつらなくて、なによりでした^^;

スノードームのために雪だるまの軍団がだいぶ減りましたが、
かなりいいものでした^^
アバター
2012/12/26 12:42
ステキなお部屋ー♪
今度こっそり訪問して、見学させてくださいw
アバター
2012/12/26 08:48
おお、スノードーム、いいですね。

ようやく復帰ですか。
大変でしたね。

しかし、幸いご家族にはうつらなかったようですし、
たまにはゆっくりしたということで・・・
アバター
2012/12/25 22:27
頑張って新年を迎えるのじゃよ!

私は明日が最終日・・・

トナカイ500pもらえずに終わりそう。・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.