Nicotto Town



温泉とは言っても

ここに行きたいってところはないです。
温泉自体は好きですが、温泉目的ではなく、何かのついでで
行く事が多いですねぇ。
草津が今までで一番多いと思いますが、社員旅行で行く事が
多いです。
あとはスキーやスノボで泊まりの時など。
行き先は、主に福島です。他は新潟・長野・群馬。
隣県の栃木県は近すぎるせいか…いえいえ。雪質が良くないので
滅多に行きません。特にスノボだと逆エッジで脳震盪起こしそうですし^^;
そうそう北海道もたまに…ほんとにたまにですが行きます。
姉の家に泊まって、温泉も行きつつ滑りに。この時が一番贅沢です^^

アバター
2013/01/14 17:11
やはり草津ですね~

って最近スキー行かないから御無沙汰・・・・

後はおみやに野沢奈買って・・・

なので最近はスーパー銭湯ばっかし・・・(^^;)
アバター
2013/01/14 10:13
ぼくもキャンプのついで、などが最近は多いですが、それもあまり行かないですね。妻がなぜかあまり温泉に興味がないので。

スキーはもう何年もやってませんねえ。もう滑れないかも(もともとうまくないのです)
温泉+スキー、スノボ、いいですねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.