Nicotto Town



入園準備

入園準備で、制服を頼んできました^^
特に帽子が可愛かったです*^-^*
紺の制服なんですが、黄色よりいいです^^

入園・入学などがあると、親になったんだなぁと特に
感じますねぇ^^出産のときは奥さんは感じるんでしょうけど、
オレは一人目ほどは^^;

二人目は慣れたもので、ミルクを上げたりオムツを替えたり…。
なかなかゲップが苦手なようで、抱っこしてると暖かくて、
一緒に寝ちゃいます^^;良く飲むので、太りすぎなようですが^^;

アバター
2013/01/27 14:08
心織さん
 よく飲むので、飲み過ぎでちょっと吐くので服が汚れます^^;
保健士さんが来た時に、飲ませすぎだったようで、ちょっと減らしたんですが
それでも変わりません^^;
アバター
2013/01/27 13:58
YUNAさん
 友達の子供は男兄弟が多いんですが、うらやましがられます^^
女の子は一人いるといいですねぇ*^-^*
でも、ホントおませで、騒々しいです^^;
アバター
2013/01/27 13:56
aikaさん
 相変わらずミルクをやってると、こっちもうとうとしちゃいます^^;
縦抱きをしながら一緒に寝てます^^

 オレ自身ガリだったので、たぶん動き出せばガリガリになっちゃうんじゃないかと^^;
娘は好き嫌いが多くてひょろひょろしてますx_x
アバター
2013/01/27 13:53
ねこっとさん
 公園に遊びに行くと、「おともだち~~~!!!あそぼーーー!!!」と追い掛け回してるので、
友達をつくるのは得意そうですが、おとなしい子と仲良くなるのは苦手そうです^^;
特に年上の自分を理解してくれる人のほうが、今は仲良くできそうです^^

 息子はミルクの飲みすぎで、ほっぺたがすごいことになってます^^;
アバター
2013/01/14 19:02

たくさん飲んでこれからもすくすく成長すると
いいですね♪♪

幸せなのがよくわかります(*^ω^*)
アバター
2013/01/14 17:13
じゅんさんところは忙しいけど幸せ絶頂ですね~~~!

男親は娘だと頑張るみたいですね~

私はかみさんの妹さんの娘3人には弱いです・・・・(お年玉のためにお小遣いが。。。。)
アバター
2013/01/14 13:39
沢山飲むのは良いことですよvv

そのうち、動きが多くなるとスリムになりますからvv

あまりにも一脱しなければ、問題なしですvv

しかし、生きた湯たんぽいいなぁ~vvぬくそうだvv
アバター
2013/01/14 10:10
いよいよ入園ですか。
お子様が初めて正式に公共社会の仲間入りをするようなものですね。

お二人めも元気そうでいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.