Nicotto Town



変な夢

最近の変な夢は、追い詰められるような夢が多いですねぇ^^;
仕事も家庭もいっぱいいっぱいですから、余裕がないのが
よく表れてます^^;

小・中学生の頃は、よく空を飛ぶ夢を見ていました^^

アバター
2013/02/05 02:11
あ、自分もです。

スーパーマンみたいに飛べないのですよ!

水泳部だったのでクロールがやはりはやい・・・(^^)

てか最近夢見てない・・・(^^)すぐ朝が・・・
アバター
2013/02/02 17:09
うとうとさん
 水泳が得意だったせいか、泳ぐように飛んでました^^;
風を感じながら飛んでいたので、夢とは気付かず。起きてから
夢だったんだとがっかり^^;
アバター
2013/01/29 09:55
そっか~ 夢でも追い詰められて・・大変ですね(-_-)

私も子供の頃は空を飛ぶ夢見ました・・気持ちよく飛んでいましたね~~
高所恐怖症のはずなのにヘ~ンと思いながら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.