Nicotto Town



久々日記

先週は久々に合気道に行ってきました。
今回は練習相手が一人しかいなく、もともと少ないメンバーですが、
技の確認みたいな感じで終わりました。
いつになったら自由技の複数を相手に立ち回れる日が来るのやら^^;

土日は娘を連れて、ドライブ&公園へ。
ドライブは、借りてきたビデオを返しに行くだけでしたが、気分転換には
もってこい。
公園は、近くに5箇所ほどあり、娘がお気に入りの、砂場がある所へ
よく行きます。娘が砂で遊んでいるとき、一人で夢中でいるときは、
オレは腕立てしたり、ロープにぶら下がって懸垂をしたり・・・しています^^;
娘に呼ばれたら、もちろん一緒に遊んでます。

今月はよく雪が降ります。オレの住んでいる地域は、雪と呼べるものは
滅多に降らないところですが、昨日は特に上質でした^^
昔は降ったのになぁ。
雪だるまを作ったら娘は喜んでました^^目をつけて・・・口をつけてと
いろいろ注文されましたが、仕事があるのでそこまでは無理です^^;

アバター
2013/02/02 17:21
aikaさん
 家の中で腕立てやスクワットなど真似されてます^^;
懸垂もやりたそうなので、補助付きでやらせてますが、まだオレが手を離すのは
無理そうです。恐がってます^^;

暖かくなってきたので、武道場の畳の上も冷え冷えというまではいかない感じですし、
いいかもしれませんね^^とりあえずコソ見で^^
アバター
2013/02/02 17:18
YUNAさん
 公園に行って目が離せない子がいると大変ですね^^;
オレは常に気を配ってるので娘から目を離してません^^でも二人
公園に連れて行ったら大変そうですねぇ^^;
そこは合気道やってますし、二人くらいなら問題ない・・・と言いたいところですが、
敵を相手するのとはわけがちがいますからねぇ^^;
目先ばかりでなく、二人が動く先の危険も察知しておかないと^^;
アバター
2013/02/02 17:14
ねこっとさん
 やっぱり相手がいないと練習不足な感じですねぇ^^;
相手も増やしたいんですが、毎週行ってるわけではないですし、
他の方に迷惑かけちゃいそうで、近場でできるようになったら
考えようと思います^^

ふと頭に浮かんだ動作など、体を動かしてみたくなっちゃいますね^^
平日は特に現場に行く以外は運動不足なので、ここぞとばかりに動かします^^
アバター
2013/01/31 17:35
ここに失礼します。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

すてぷです

あ、名前変更です

もと、桃ダルマ*♡です!

コピーですいません><

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
アバター
2013/01/29 19:04
腕立て・・懸垂・・・すごい(^^;パパも楽しめる公園ですね~。
親子で気分転換最高ですね♪
そのうち、娘ちゃんもマネし始めたり(笑)それは、それで可愛いなぁ~♪

最近、月曜日続行中のようなので、適度に息抜きしてくださいね(^^)
そろそろ日が長くなってきたので、合気道も見学行こうか検討中です(^^)
アバター
2013/01/29 16:07
うむ、ひそかにこそ練してますね~!(さすがです)

おとなしい良い子ですね~!

かみさんの妹さん所の子は目が離せません・・・(^^;)
アバター
2013/01/29 01:27
合気道は練習相手が少ないと、少し寂しいですね。

娘さんも、公園などでの遊びが楽しい盛りなんでしょう。
しかし、その近くで腕立てとは・・・

ん? よく考えてみると、自分も形意拳やってたりすることあるか・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.