Nicotto Town



いい思い出はありません

妹の誕生日です。

特にいい思い出はありません。小学校のときくらいしか、
女の子から貰ってないと思います。(義理は別として&今を除いては)

ちなみにチョコを食べると、吹き出物ができます^^;

アバター
2013/02/16 11:49
YUNAさん
 ブラックサンダーうまいですよねぇ^^オレも好きです^^

自衛隊だと海外派遣も遠征もありますし、お土産もレパートリーがありそうですね^^
アバター
2013/02/16 11:46
うとうとさん
 ・・・義理じゃなかったんですかねぇ・・・もしかして^^;見逃しちゃった!?
学生の頃は、ニブイ・おくて・高派でしたからねぇ^^;
今でもそんなに変わらないと思いますが^^;
アバター
2013/02/16 11:42
aikaさん
 やっぱり食べ過ぎはよくないんでしょうねぇ^^;でも好きなんで、板チョコなら半分近く
食べて、後で後悔します^^;

 そのうち彼氏でもできておいしいもの作れたら、おすそ分けで貰おうと思います^m^
アバター
2013/02/16 11:40
ねこっとさん
 チョコ大好きなんです^^;高校生くらいから、油物を取ると太ももあたりにできるようになりました。
取り過ぎると顔にも出ますが^^;チョコはカロリーが高いので、もちろん出ます^^;

誕生日プレゼントを貰うのは嬉しいですけど、バレンタインであげるしかないので、
微妙だったみたいです^^;
アバター
2013/02/14 23:45
うむ、メールでおめでとうと妹には送ります。

ま、それしか連絡付かないし。。。自衛隊であっちこっち・・・

私は基本、クランチ、ピーナッツ、アーモンドが入ったものならOKです。

あ、ブラックサンダー良いですね。。。高いチョコより↑三つでいいくらい・・・

アバター
2013/02/14 23:21
いやぁ~~隠さなくてもいいですよ~~~
ってか、義理じゃないのに見逃した?
アバター
2013/02/14 18:52
これから、娘さんからのが楽しみになりますよ~(^^)
少しずつ手の込んだものになるんじゃないでしょうか?

私もチョコを食べると吹き出物が出ますが、根性で乗り切ります(^^)
アバター
2013/02/14 09:04
ホントですか〜?w
まあ、それ以上ツッコミませんけど(^^)

吹き出物、まだ出ますか?
チョコそのものが好きだったら、ちと残念ですね。

ほー、妹さんの誕生日。
バレンタインが誕生日って、女性にとってはどうなんでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.